CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 91~100
シン茶チョビグフさん
[No.26472]シン茶チョビグフさん

獣玉は前作から変わってないな(・ω・)

リセットは狙えるな( ̄∇ ̄)
4月導入(・ω・)

勝ちおめ(・ω・)

かぴらばさん
[No.26471]かぴらばさん

(・∀・)

ほー
獣玉??

ワザとかな??(゜ヘ゜)?

スロは
出てくるのね(・∀・)

猛獣王タイプの
サバチャンとか無いかな(・∀・)

屈辱の
サバチャンの
リベンジしたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

導入は
いつからかな??(・∀・)

今日は昨日の強敵打って
サクサク初当たり引けて

乱舞も2回

リベンジ完了(。・ω・。)ノ

いつもの勝ちより
うれしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26470]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

乗せまくり 魂節約 ボナの引き良しやったんやろな(・ω・)

モンハンは稼働してるのかな?

かぴらばさん
[No.26469]かぴらばさん

(;-ω-)

80%も
20%は外れるのよね( ̄- ̄;)

経験あるヽ( ̄▽ ̄)ノ

昇格チェリー自体
そんなに引けるもんじゃ無いから

ガッカリ感が
来たよ(笑)

新基準は
ガロかな??

この前
万枚台が出てたわ(・∀・)

G乗せと魂乗せが
来まくったのかな??(・∀・)

しかし
ワタシは3000G程度で
グッタリになる(;-ω-)

新基準のマンマイなんて
途中で気絶しそ〜(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26468]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

80%外してる奴もいたぜ(・ω・)笑
逆に凄いなと思ったが(・ω・)

ヤマトはまだやけど新基準達ね( ̄∇ ̄)

強敵はATレベル高い時に百裂モードをやりたいな(・ω・)

かぴらばさん
[No.26467]かぴらばさん

ん?

もー
ヤマト
稼働スタートしてるのかな??

マイホは
来週から(・∀・)

今日の
強敵は
追いたくなる挙動見せても

噛み合わない感じで

負けた(´・_・`)

伝承で
昇格チェリー2回あって
65%
外れるとか(´・_・`)

初体験やわ( ̄- ̄;)

ワタシのヒキが悪いのか

設定がホントーは
悪いのか

分からなかった( ̄- ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.26466]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

GSTOPもいいな(・ω・)
あの鏡を目押しする感じ(笑)
ボタン押した時の抽選やから力入るし(・ω・)

ホールが使うかどうかやな(´-ω-`)
カチナビを見ると使ってるホールもあるけど
(・ω・)

かぴらばさん
[No.26465]かぴらばさん

(・∀・)

おめありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ

隣の人が
SGG何回入っても

下手だったなぁ(*´ェ`*)

クランキーのビタ
簡単(;^ω^)

それは
しんちゃんレベルくらいでないと
簡単じゃ無いと思う(;^ω^)

マイホのヤマト導入は
確定してるよーだヽ( ̄▽ ̄)ノ

早速
解析とか見てたけど

入ってれば
分かりやすいイメージのよーな(゜ヘ゜)?

シン茶チョビグフさん
[No.26464]シン茶チョビグフさん

勝ちおめ(・ω・)

SGGはなかなか難しい(´-ω-`)
あんまり揃う気せんな(・ω・)
SGGが上手い奴はおる(笑)

クランキーのビタは簡単やと思う(・ω・)

BIGが250枚ぐらいやけど6は当たりすぎ!
3000Gで30回とかちょくちょく見るしな!
台数少ないから競争率高いのが( ・_・)

かぴらばさん
[No.26463]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

クランキーって
ビタ押しが必要な機種じゃ無かったっけ??

無理(;^ω^)

今日は
凱旋
GODのみで
赤7
1回も引かずに

14連と3連と単発で
5000枚オーバー(・∀・)

でも
1台挟んで隣は
赤7めちゃ乗せて

アメグレ少なくとも3回
軽く7000枚オーバーして
まだ続いてた(;^ω^)

どーしていつもいつも
1台挟んで隣なのか??( ̄- ̄;)

後から来て
楽に当てて( ̄- ̄;)

赤7乗せまくり
楽そーでいいよね(・∀・)

なってみたいわ(・∀・)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)