CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 41~50
シン茶チョビグフさん
[No.26523]シン茶チョビグフさん

人によりそう(・ω・)笑

メタルギアソリッドも期待枚数700枚やったかな!?
平均したらそれぐらい出てるって人もおるし
1回も出た事ないって人もおるし(笑)

パチンコは各メーカーの機種ちょくちょく打たれるけどスロは限られた機種しか客付かんね(笑

いつまで絆とかGOD 転生とか( ・_・)
今のDVD買っても絆とか初代のまどマギとか!
見飽きたわ(・ω・)笑

藤も貞子VSカヤコみたいなん出すけどどうせ(´-ω-`)

かぴらばさん
[No.26522]かぴらばさん

(・∀・)

Sammyは
途中で訂正入るからなぁ(笑)

期待枚数出ないって
ブーイングが出そうな(*´ェ`*)

ま
魂機種は
センス次第かな( ;∀;)

カスタム
もー出きるかな(・∀・)?

しておかねば(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26521]シン茶チョビグフさん

獣王はARTにどれぐらい入るのかね(・ω・)

低なら今の機種の中でもやばいかな(・ω・)
ホールが期待枚数にビビったら低だらけか!?笑
750枚は多いけどさ(・ω・)

番長は今まで人気あっただけに客付きはいいやろな
初めは(・ω・)
やっぱり新基準かってガッカリか(・ω・)
バジでもああなったからね(゜ω゜)

バジも演出はいいんやけど(・ω・)
出せる気しないからな(笑)

番長も面白いけどきついってなりそうやな

かぴらばさん
[No.26520]かぴらばさん

獣王の方が

マイルド(;^ω^)??

番長か( ̄- ̄;)

苦手な絵だからなぁ( ̄- ̄;)

打ちたいと
思ったこと無いからなぁ( ̄- ̄;)

凱旋行っとく??(;^ω^)

シン茶チョビグフさん
[No.26519]シン茶チョビグフさん

俺は低貸しは4パチや20スロを完全に辞めた時でいいかなと思ってる(・ω・)

獣王はARTの期待枚数が多いから期待はしてるんやけどな( ̄∇ ̄)

一撃じゃなくても出玉はマシっぽい(・ω・)

獣王も攻殻も15000台やから導入されても少数か(;・д・)
ヤマトが10000台でやっぱり導入少ないもんな!

まあホールも打ち手も1番の目玉は番長やわな(・ω・)
30000台ならそれなりに入るでしょう(・ω・)

かぴらばさん
[No.26518]かぴらばさん

(O_O)

1スロなんて
あるの??

凄いね(O_O)

万枚出して

1万円か(゜-゜;)

ヒキの使いどころ
損した気になりそーな(;^ω^)

ヤマトは
一撃でどーのって台じゃ
無いよーなキガスル(・∀・)

一撃狙うなら

魂機種だろーね(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26517]シン茶チョビグフさん

換金して普通に使う(・ω・)

ヤマトより獣王のほうが出せそうな気がする
どっちが面白いかは知らない( ̄∇ ̄)

10スロ 5スロ 2スロ 1スロがある!
1スロはなかなか無いけど(笑)

低貸しは遊びにはええんやろな(・ω・)

かぴらばさん
[No.26516]かぴらばさん

換金して

課金する気かな??(・∀・)

ヤマト打って

増やしてから

換金してきなちゃれ(・∀・)

マイエリアで
5スロやってるホールは
あんまり
良いホール無いんだよね

マイホも
サブも
サブサブも
1ぱちあっても

低貸しスロは無し

ワタシも
今月は
もーいいかな(*'ω'*)

ホール行くのも
特に打ちたい台無いと

メンドイ時とか

あるね(;^ω^)

シン茶チョビグフさん
[No.26515]シン茶チョビグフさん

1パチはどこも稼動してるな(・ω・)
年寄りは朝から並んで1パチの甘海(笑)

スロも5スロ 2スロ 客多い(・ω・)

貯玉してるホール行って換金して来ようかな!

シン茶チョビグフさん
[No.26514]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

GANTZは終わったけど連載してた頃は多分ヤンジャンで2、3番人気(笑)

ゴキブリはやっぱり2番か(・ω・)
東京グールと争うかな!?

まあ普通には読めるけども(・ω・)

京楽に 特に今の京楽にキングダムなんて作らせたくないな(笑)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)