CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 61~70
かぴらばさん
[No.26503]かぴらばさん

カイジは
興味無いな(・∀・)

ビジュアル的に(・∀・)

かぴらばさん
[No.26502]かぴらばさん

( ̄- ̄;)

疲れた( ̄- ̄;)

ブラクラは
青7が3回
ART単発のみで死亡( ̄- ̄;)

CZに何回も入るから
引っ張られたけど

成功率悪いのは
あかんね( ̄- ̄;)

その後
転生で捲ったけど
毎回毎回抜けてすぐに前兆あるから
こちらも引っ張られた割に
単発とか( ̄- ̄;)

減らして疲労でやめ

トータル2Kほど負けた(;-ω-)

今月は
レバオンのセンスがあかんヽ( ;´Д`)ノ

そー言えば
ブラクラで
中チェ引いたけど
青7単発だった( ;∀;)

バグかな??( ;∀;)(笑)

もー
これから中チェ単発の台は
即やめしよ( ̄- ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.26501]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

ブララグは初代は人気あったな(・ω・)
2もそこそこやったんちゃうかな(・ω・)

バグを結局直せなくてそのままやったな(笑)
まあバグ発生率が20万分の1やからお目にかからんやろうが( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.26500]かぴらばさん

(。・ω・。)ノ

なんとなく
言いたいこと分かったよ(・∀・)

ホールによって
いろいろ違うもんね(・∀・)

もともとが
スロ専門店でやってたとことか

換金率の違いとかで

やり方違うって気がする(・∀・)

マイホ以外は
割と再導入にチカラ入れてたりする

ブラクラ2を複数台
再導入してるホールがあったよ(・∀・)

あの頃は
スロ始めたばっかで
打ったこと無かったけど

確か
なすりんが好きだったよね(・∀・)

今日見て来ようかな(゜ヘ゜)?

あれは
面白いかな??(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26499]シン茶チョビグフさん

座るセンスは初見のホールとかやな(笑)

パチエヴァもスロノーマルエヴァも人気ある
ARTエヴァだけ人気出ない(・ω・)
これも作るセンスやな(笑)

新基準じゃなくてもあかんかったからな(・ω・)

かぴらばさん
[No.26497]かぴらばさん

座るセンス?!

そんなセンスとか
あるの?( ;∀;)

セブンセンシズを
覚醒しなきゃ

あかんね( ̄- ̄;)

そー言えば

なすりん元気かな??(゜ヘ゜)?

エヴァそんなに
好きな人が多いってことかね〜(・∀・)

ビスティ
良いコンテンツ取ったよね(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26496]シン茶チョビグフさん

海苔は魂増えんよね(・ω・)
ヤマトは座れんかったか(・ω・)
座るセンス(笑)

ビスティはエヴァ出しすぎやね(・ω・)
ノーマルが評価高いのに酷評なARTも出す
パチもスロもエヴァ エヴァ(笑)

かぴらばさん
[No.26495]かぴらばさん

(・∀・)

激闘ステの曲
そーなんだね(・∀・)

ビスティ
そんなに下手かな??

ガンダムは
サンキョーか(・∀・)

ま
ほとんど同じ作りだよね

そんなに
下手と思わないけど

スロよく分かる人には

下手なのかもね(・∀・)

今日も
センスの微塵も無かった( ̄- ̄;)

レバオンする時

センス

センスと呪文のよーに
打ってしまった(笑)

内容はログ見てちょ(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26494]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

激闘ステージの曲は懐かしく思える(・ω・)
5号機の救世主の曲やったからな( ̄∇ ̄)

エヴァはどうやろね(・ω・)

ART作るのが下手と言われ過ぎて可哀想になるメーカーですからな(・ω・)笑
雑誌でも番組でも言われ過ぎ(・ω・)
ちょいちょいピーって入るけど(笑)

かぴらばさん
[No.26493]かぴらばさん

(・∀・)

そー

曲変えれるみたいだね(・∀・)

知らなくて
北斗にしては

なんか合わない曲だなぁ〜〜( ̄- ̄;)

と思いながら打ってたよ( ̄- ̄;)

北斗の場合

途中で
急に曲変わる方が

好きなのよね(;^ω^)

特に
強敵の変わる時の

カウンターのランプも点灯するとことか(・∀・)

連するかも?
の期待感があって(・∀・)

エヴァは
どーでしょ??

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)