CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 131~140
シン茶チョビグフさん
[No.26432]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

お付き合いやろね(・ω・)笑
いっぱい買うからガロ7もよろしくという(笑)

台数入りすぎで不遇になったのが修羅
これはよく言われてる 80000台は多すぎた
導入初週の値段は40万 3週間後の中古価格では8万(笑)

出来はよかっただけに勿体ない 残念とライター達が言ってるわ(・ω・)
減台 旧基準も減台 これが進んでいった時に見直される完成度やっただけに(・ω・)

旧基準 新基準の設置を50:50にしないといけないから人気どこの修羅やバジ3で埋める気持ちも分かるとは言われてるけどね(・ω・)

修羅とバジ3が業界に与えた影響は大きいみたいやね(笑)
見直して導入を遅れさすとか(・ω・)
バジでも北斗でも無理か じゃあまだ出さんとこみたいな(笑)
これはいい事って言ってたな 無理に出さなくていいって(・ω・)

かぴらばさん
[No.26431]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

猛ラッシュもあかん( ̄▽ ̄)

サナダ虫が

どのシリーズでも

やっぱり

イチバン

嫌いだーーー( ;∀;)(笑)

かぴらばさん
[No.26430]かぴらばさん

(・∀・)

途中変えもやってるんだね(・∀・)
ナルホド

ワタシは
あかんわって時

曲変えてる(笑)

よっしゃ〜ナンチャラに(・∀・)

よりによって
勝てないガロしか置いて無いわ(笑)

そんだけ厳しいと

体感的にもキツイのか

たくさん導入されてる割に
すぐガラガラになったよ(;^ω^)

MAXからそれでは
誰でも分かるっちゅーに( ̄- ̄;)

なぜホールは
導入前に
分からないのか??

不思議( ̄- ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.26429]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

俺は両方選ぶ(・ω・)
ピンチな展開続いたら変えたりもする(笑)

多分今ホールにあるガロは
金色ミドル
花ガロミドル
アナザーガロ
この3種類がメインちゃうかな(・ω・)

上二つは勝つ為に打つスペックじゃない!
オール2000発とはいえ1/159を160回転のSTは無理よ(・ω・)

アナザーはつまらん(・∀・)

かぴらばさん
[No.26428]かぴらばさん

ふむ( ̄▽ ̄)

飛んでた( ̄▽ ̄)

猛ラッシュは
ボタン押し多いのが
ちとイライラ来る(;^ω^)

戦ラッシュは
捨て丸と岩にイライラ来る(;^ω^)

短気なワタクシ( ;∀;)

しんちゃんは
猛ラッシュ選択してるんだね(・∀・)

明日は
気分変えて
そっち選ぶかな(・∀・)

アナガロは
導入されてないから
分からないや(;^ω^)

て言うか

ガロ種類多すぎで
なにがなんだか
分からない(;^ω^)

同じようで
違う
海みたいな
感じ〜〜(ノ;・ω・)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26425]シン茶チョビグフさん

おつ(・ω・)
城門じゃないほうなら捨岩コンビはやるぜ(笑)
真田がやばいけどな(´-ω-`)

今回のルパンはまだ打ってないけど
慶次のが面白いやろな(・ω・)

まだ最近の三強でいくなら慶次 ルパン アナザーガロの順やな
というかアナザーガロがびっくりするぐらい面白くない(・ω・)

かぴらばさん
[No.26424]かぴらばさん

( ̄- ̄;)

捨て丸と岩
出過ぎな台
あかんね( ̄- ̄;)

イライラするわヽ( ;´Д`)ノ

誰が打っても出る台もあるし
誰が打っても出ない台アルアル( ̄▽ ̄)

だけど
人が変わると連する台もアルアル( ;∀;)

今日の台はそんな
イメージ( ;∀;)

赤門破壊して
城門突破出来ない台なんて

嫌いだー( ;∀;)

てことで
イライラして
チョイプラってやめ( ̄▽ ̄)

帰って
アプル( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.26423]シン茶チョビグフさん

出ない台は誰が打っても出ないっていうね
逆もしかり(・ω・)

パチンコはほんま謎(笑)

かぴらばさん
[No.26422]かぴらばさん

恐怖の無抽選ゾーンに入ってる
みたいな時
あるからねぇ〜〜

この前は
どんな導入からでも

伊達( ̄- ̄;)

伊達( ̄- ̄;)

伊達( ̄- ̄;)

萎えたわヽ( ;´Д`)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26421]シン茶チョビグフさん

当たり確率なんぞないようなもんだな(笑)

期待値なんてシラナイ( ̄∇ ̄)笑

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)