CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 141~150
かぴらばさん
[No.26420]かぴらばさん

昨日
慶次で
2200G
当たり無しがあった(ノ;・ω・)ノ

怖っ

かぴらばさん
[No.26419]かぴらばさん

( ;∀;)

ええなぁ

花粉症まだで

毎日入れてても
新基準の4て
悪いとこ偏ってて

気付かれて無いとか(*_*)

開店1時間たったら
456札立てないと

あかんかもね(;-ω-)

マイホのバジ3も修羅も
ほとんど
動いて無いわ(*_*)

怖くて
打てん悪循環が
起きてる(*_*)

シン茶チョビグフさん
[No.26418]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

花粉症はまだないな(・ω・)

新基準は無理(・ω・)笑
利益取るの難しいか知らんけどホールが悪い!
低設定ばっかで客付かんよ(・ω・)
ボロクソやられるのに(笑)
4ぐらい毎日当たり前に使わないと!

そら番組やら色々なとこでホールはもっと入れたほうがいいって言われるわ(・ω・)笑

かぴらばさん
[No.26417]かぴらばさん

(・∀・)

今日
花粉症酷いわ(*_*)

もえチャマも
始まってるんだね(*_*)

くるち〜〜ね(*_*)

久々のログだったから
喜んだ人
いたっしょ(・∀・)

書いて
良かったね(・∀・)

マユチャマ
体力的にゆるい仕事に変われたのかな??

温泉
いいね〜〜(・∀・)

実践は良いとこ無し
乙(;^ω^)

ワタシは2連戦
ボチボチだったけど

なんか猛きナンチャラと
相性悪いわ(*_*)

あれから達成出そうとすると
終わるとか(笑)

あれ
選びたくない(ΦдΦ)(笑)

もえたかこてつさん
[No.26416]もえたかこてつさん

(o^-^o)

花粉症 始まってる~σ( ̄∇ ̄;)

かぴちゃん ありがとう☆
チュカさんとロコちゃんのログ
ポチったょ♪
他にも コメに来てくれた方がいるから
時間ある時に コメします(*^^*)

木曜日の夜と金曜日
短時間 トモダチと連れ打ちしたけど
いいとこなっし~( ̄∇ ̄;)

実はトモダチが 転職して引越し~
同じ県内だけど 遠くなってしまってね
木曜日に泊まりに行って
温泉に入って来たょ

で 土曜日は旦那と夜戦
6連と5連でプラスどした(*^^*)

全回転見れたけど
隣の兄ちゃんがイライラして
台バンしてたから
怖くて写メれませんでした(^ω^;)

かぴらばさん
[No.26415]かぴらばさん

(・∀・)

もえチャマ

ロコさんと
チュカさんの
ログに登場してるよ(・∀・)

お時間空いたら
見てみてね(・∀・)

なにげに
チュカさんにも

初トロフィー
ワタシは抜かれるかも(;^ω^)

金曜日
行ったかな??

ボチボチ
がんばろ〜ね(・∀・)

かぴらばさん
[No.26414]かぴらばさん

(・∀・)

ポセイドン打つなら
ヤマトかな(・∀・)

天井1200Gだし(・∀・)

ワタシもスロヤマトログの宣伝ログでも
書こうかな(笑)

そのゴッドは
要らないね(*'ェ'*)

なんか
花粉症が始まったかも( ̄- ̄;)

目かゆいし
花かゆいし

しんちゃん
もえチャマ

始まり出したかな??

なすりん
山梨往復で
お疲れかな??

かぴらばさん
[No.26412]かぴらばさん

(・∀・)

もえチャマ

3つ目のトロフィーも
渡すこと

楽しみにしてるよヽ(^ω^)ノ

19連だけど
17勝だからね〜〜(;^ω^)

3勝足りないわ(;^ω^)

ひょっこり

まゆチャマも
達成ログ
上げてくれる日を期待してます(・∀・)

きーちゃんに聞いたけど
神奈川のエリアによっては

慶次推してるみたいだよね(・∀・)

もえチャマエリアが
そーゆーエリアで良かったね(・∀・)

マイホは
そこまで推して無いけど

増台しても良いほど
かなりの人気(・∀・)

抽選早いけど
影響あるのは
スロだから

スロの狙い台ある時だけ
ツライって感じ(;^ω^)

イベでスロ打ってるのは
若者男子7割ほど
あとはおじさん
おじいさん
カップルくらい(;^ω^)

抽選受けられる人は
そゆ人たちになってしまうわな〜〜(*´ェ`*)

ツマラン(*´ェ`*)

もえたかこてつさん
[No.26411]もえたかこてつさん

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かぴちゃん

3ポチ目いただきました(o^-`)b

トロフィーありがとう(&#3665;>∀<&#3665;)
大事に保存したょ~☆

ん~かぴちゃんも
あとチョットのとこ(>_<)
でも19連だって
今の新基準では難しいから
エンドレスチャレンジ
お互い楽しく続けましょ(p`・ω・´q)

慶次60台導入のマイホは
先週の配置換えで
雲かなをメインにもってきてて
店内BGMも1日中慶次の楽曲
慶次だけ満席状態だよ

私は今花金以外は夜戦だし
夜戦も土日が主だから
イベ日とかは行ったら
たまたまそうだったとかね
全然気にしてないし
イベ日じゃない方がいいな

て 抽選時間早すぎでしょ!?(^ω^;)

かぴらばさん
[No.26410]かぴらばさん

(≧∀≦)ノ

もえチャマ

20勝も
達成してたのね!!

凄いーー(≧∀≦)ノ

最高5万発弱もあるしヽ( ̄▽ ̄)ノ

素晴らしすぎる(≧∀≦)ノ

でわ
もえチャマは
何回20勝オーバー出来るか?
挑戦してたもーヽ( ̄▽ ̄)ノ

終わり無き挑戦(笑)
エンドレスチャレンジ(・∀・)

近々
20勝オーバー認定ログ
上げますわ(笑)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)