CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 171~180
もえたかこてつさん
[No.26386]もえたかこてつさん

しんさん♪ありがとう(*´▽`*)

そうそう!白文字でもいけちゃうのよ(≧▽≦)
でも逆によく赤がハズレるのσ( ̄∇ ̄;)

エッ!?角田さんて嫌われてるの?(´・ω・`;)

しんさんとかぴちゃんのログ
全部じゃないけどポチ☆(≧∇≦)ノ凸
追々読ませてもらいますね♪

かぴちゃん
美眉毛の彼方に大会(笑)
もえたかこてつ友誼により参戦致す!!(笑)

達成…特集号に記載されてるのは

※大乱制覇…戦RUSH中6回目の城門突破→大乱制覇の極当り
※猛き漢…猛RUSH中6回目の敵軍殲滅→猛き漢の極当り
※百万石…①戦or猛RUSH中に全6話のもののふリーチを制覇②RTCの戦刻中天下無双BONUSに当選→百万石の極当り
※風流仕候…大乱制覇,猛き漢,百万石の3種類の極当りを全て制覇した後16R当りで発生

で 最後に天晴の達成フラグが出るんだと思う…

私 特集号を発売日に買ってたのに
ロクに見てなくて
知らずに達成してたみたいだわ(笑)
(;-ω-)a゛

かぴらばさん
[No.26385]かぴらばさん

もえチャマ
ST5000で
抜けたら

偉業ヽ( ̄▽ ̄)ノ

文句無しの
世界ケイラーランキング1位っしょ
(=´∀`)人(´∀`=)

ま
それは目指さなくて良いけど(笑)

既に
800ハマり2回!!

凄いね!(;゜∀゜)

やっぱ
一発告知だと
そんな気がするよね(・∀・)

戦ラッシュじゃ無いと

なんか
後藤又兵衛の情け無い表情に
イラッて来るし(;^ω^)

やっぱノーマルが一番(;^ω^)

美眉毛の彼方大会は
ワタシが勝手にやってるだけ(・∀・)

時間出来たら
ワタシのやっぱり美眉毛だよね〜ってログ
見てちょ(・∀・)

しんちゃんは
初打ちで18連
3万発出したのよ( ̄- ̄;)

くやち〜〜。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(笑)

ワタシも
そんなにいろいろは
打って無いよ(・∀・)

ほとんど慶次か北斗だし(;^ω^)

今回の慶次
面白くて良かったよね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26384]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

もえたかさん久しぶり(・ω・)
元気ならよしです(・ω・)

俺も慶次に限らずプレミアUPみたいなモードでは打たないな!

北斗 慶次のいいとこはやばいかなと思っても何とかなるところ!
白文字とかね(・ω・)

ルパンやエヴァはバトル前に負けるかどうかすぐ分かる(・ω・)
予告が大事過ぎて

前者のが好き(・ω・)

慶次で思い出したが角田信朗は嫌われすぎやな(笑)

もえたかこてつさん
[No.26383]もえたかこてつさん

かぴちゃん(*^^*)

抜かんでええゎ~(笑)
あん時は ST5000回転いくかと思ったょσ( ̄∇ ̄;)
ちなみに800回転超えも2度あるょ(*゜∀゜艸)

美眉毛の彼方に大会?(´・ω・`)
みんなのログも読めてなくてm(。>__<。)m
なにかあるのかな?

RUSHのPREMIUMモード…
私も最初は選んでたけど
当たらない時がハッキリわかりすぎるから(笑)
今はノーマルモードでしかやらないことにしたょ(*∩ω∩)
プレミア見れた時も嬉しいしね☆

しんさんも詳しいけど
かぴちゃんもいろんなこと知ってて
レス読みながら2人とも凄いな~って
私は何も気にしないで
慶次しか打たないからな…σ( ̄∇ ̄;)
一生懸命!?に読んだょ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

しんさんが台をプロデュースしたら
人気爆発!
最高の台ができるのにな~o(>∀<*)o

かぴらばさん
[No.26382]かぴらばさん

ヽ(^ω^)ノ

もえチャマーーヽ(^ω^)ノ

確変中ハマり948回(≧∀≦)ノ

サスガ!!

日本一じゃない??(笑)

それは
抜きたくないわ(笑)

イソイソ大変だね(;^ω^)

ログ
書けたら
頑張ってね(。・∀・)ノ

美眉毛の彼方に大会
ガンバローヽ(^ω^)ノ

ケイラーの名にかけて

とにかく
全達成積み上げ!

最速達成!

しんちゃんも
頑張ってね(。・∀・)ノ

え?
タイヨー
Sammyから外されるの??

そんなことも
あるのね(;-ω-)ゞ

火曜サスペンスが
気に入ら無かったのかね〜〜( ;∀;)

ダイイチは
ボチボチ
やれてるんじゃ無いの??(゜ヘ゜)?

あそこは
羽モノ
頑張れ(・∀・)

もえたかこてつさん
[No.26381]もえたかこてつさん

確変中の最高ハマリは948回転

(*゜∀゜艸)凄いでしょ!

こんばんは☆
またまた ご無沙汰で
m(。>__<。)mすみません

しんさんもかぴちゃんも元気だね
( ´ ▽ ` )ノ

ログも書きたいけど
なんでこんなに時間がない生活なのか
でも週1、2ペースぐらいで
慶次に会いに行ってます♪

達成は 大乱制覇と百万石の酒と
あと天晴を見たような…
写メ撮ったのに
間違って消しちゃったσ( ̄∇ ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.26380]シン茶チョビグフさん

1回打ってほしいね(・ω・)笑

ニューギンとサンセイは1機種特化メーカーやな(笑)
慶次 ガロが失敗すると危なくなる(・ω・)
漢 琉の失敗を何とか挽回出来たけどな!
ガロもいつまでも続くとは思えない!

まあ個人的に危ないのはダイイチやな!
マルホン 奥村みたいに倒産もあるぜ(・ω・)

妖怪大戦争はニューギンやな(・ω・)笑

ニューギンの系列のエキサイトはもっと酷いけどな( ・_・)

系列ならエキサイト OKがきつい(笑)
ビスティはエヴァがある分マシ(・ω・)

OKも親の京楽がノッてる時は悪くなかった
攻殻とか俺は相性最悪やったがベルセルクとか

ウルトラバトル烈伝 アベンジャーズは終わってる!
レバーとか色々(・ω・)笑

親と子が一緒に落ちた( ̄∇ ̄)

タイヨーエレックはサミーの傘下から外されるみたいやから厳しくなるんちゃうかな( ・_・)

かぴらばさん
[No.26379]かぴらばさん

早速
くろちゃんが

SGG EX
挑んでたね(゜∀゜)

ザ 対決!!

楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ

かぴらばさん
[No.26378]かぴらばさん

真田 十勇士
そんなん!?(≧∀≦)ノ

歴史に残る
ダメ演出の台でも
作りたかったのか??(≧∀≦)ノ

ちょっと
打ってみたくなってもーた(笑)

前にしんちゃんがログ書いてた
あのダメスロに似た感じだね(≧∀≦)ノ

コンビニ演出の頻度が
イミフ(笑)

ニューギンて
でも
もともとは
なんかそんな台作ってたイメージ(笑)

妖怪大戦争て
ニューギンじゃ無かったかな??

あれも
変だったなぁ〜〜

サンキョーは
数字揃った時の
ピキーーンって音が
一番良いね(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26377]シン茶チョビグフさん

ワーストは圧倒的(・ω・)

ベルコ 鬼浜 演出悪すぎ アタッカー悪すぎ
久しぶりにアタッカーに玉入らずラウンド終わるのを味わった(笑)
昔の左打ちの下アタッカーか!笑

サンスリー 戦国無双 もう演出が酷い

ニューギン 真田十勇士 これも演出終わり
面白く無くて更に通常時にコンビニみたいなとこ言って楽曲やキャラの衣装を買って変えますか?
みたいな演出が何十回転置きに来る!笑

あとこの三つに共通してるのは回りやすくしてまっせスペック 通常時にサポがパカッと空いたり

やけど実はホールに買って貰う為にホール寄りに作った機種
ホールは絶対釘悪くして厳しい調整するからな(・ω・)

特にサンスリーなんかはそうでもして売らないと買って貰えないと書かれてたわ(・ω・)
販売コラムに(笑)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)