CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 121~130
シン茶チョビグフさん
[No.26442]シン茶チョビグフさん

今出してる台は前に作られた台やからまだSammyの下におったんちゃう(・ω・)

凱旋は赤7引かんとね(・ω・)
GODより赤7(・ω・)

かぴらばさん
[No.26441]かぴらばさん

おりんって
Sammyの台だったよね??

結局
どんな関係なんだろ(゜ヘ゜)?

ヤマトの宣伝
ありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ

凱旋
怖い( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.26440]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

タイヨーはパチはおりん3が最新か(・ω・)

Sammyはヤマトの次に攻殻2も出すのか(・ω・)

かぴらばさん
[No.26439]かぴらばさん

(・∀・)

大阪でも
見て無いか( ̄▽ ̄)

2000台って
そんなもんなんだね(*'ω'*)

俳優さんとかに
ギャラ払ったり
その他モロモロ経費払って
赤字商品じゃ無いかな?(*'ω'*)

タイヨー
これからどーなるかね〜〜

ブラクラの続編は如何に!?

シン茶チョビグフさん
[No.26438]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

DD北斗とか終わってたけどね(・ω・)笑

タイヨーのブラッド+って言う台を面白いけど辛すぎたって言っててどっちかというと褒めてたんよね!
で最後にお疲れ様でしたって書いてたからもう台を出さないのかなと(・ω・)

火サスは見た事ない(;・д・)

かぴらばさん
[No.26437]かぴらばさん

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

不思議な事実ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さすが
不思議な高尾ヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎回変な台出して
ちゃんと
導入されてるからねぇ〜〜

頑張ってるよね(・∀・)

ニューギン
そんなに
危なかったんだねヽ(o゜ェ゜o)ノ

あそこは
危機になると
ソコヂカラ出すとこだねヽ(o゜ェ゜o)ノ

ニューギリ(;^ω^)

ライターさん
キツイ一言(;^ω^)

タイヨーは
ホントーは出たくて出たとかは
無いのかな??

火サスなんて
お金かけてそーだけど(゜ヘ゜)?

導入が( ;∀;)

大阪もスロ火サス
見ないかな??

シン茶チョビグフさん
[No.26436]シン茶チョビグフさん

高尾とか何出してもちょっと売れるぐらいやな(笑
でも危なくはなってない事実(笑)

ニューギンは漢と琉で転けてやばかったからね(・ω・)
よく盛り返したよ(・ω・)

今は安定感一番は平和やろね(・ω・)
昔の京楽の位置に近付いてる!

タイヨーは完全にもう終わったのかな?
ライターのログにタイヨーお疲れ様でしたとか書かれてるし(・ω・)
サミーから外されるのは聞いてたがもう何も出さないのか(・ω・)
最後が火サスで終わるのか!?笑

かぴらばさん
[No.26435]かぴらばさん

機械割が良いことが
アダになってるかもね(;^ω^)

強いシリーズ持ってるだけで
マシじゃ無いかな( ̄▽ ̄)

高尾とか
どーするの(笑)

売りが
よくわからない
高尾クオリティしか無いやん(ノ;・ω・)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26434]シン茶チョビグフさん

まあガロは貢献してきたからね(・ω・)
MAXでは最強クラスに(・ω・)

サンセイとニューギンはちょっと似てるな
ガロと慶次 これが転ければ終わる1機種特化型のメーカー(・ω・)
まあ三洋も海特化型やけど(笑)

設定さえあればね~(・ω・)
勝率も高いし(・ω・)

利益取るの難しいんやろうけどもうちょっと設定入れてほしいわ乂-д-)

かぴらばさん
[No.26433]かぴらばさん

(*'ω'*)

お付き合い購入も大変だね

でも
あんまりそれ激しいと
京楽みたいになったりして(;^ω^)

コケまくれば
強いこと言えなくなるもんね〜

修羅のデキ
ライターさん的には良かったのかな??(・∀・)

扱いが目に見えて酷かったから
打つ気になれなかったけど

新基準は
設定掴まないと
厳しいイメージだから

チビっとでも
入ってる気配しないと

打てないわ(;^ω^)

ヒキゲーなスロに
甘えたくなる気持ちもわかる(;-ω-)ゞ

しかし
ヒキが無い時の
ヒキゲースロも
怖い

とにかく
今日は
熱いリーチすら
引けない日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

悪あがきする気にもならないや( ̄- ̄;)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)