CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 71~80
シン茶チョビグフさん
[No.26492]シン茶チョビグフさん

お得意の歌(笑)
イスカンダルへ 宇宙戦艦ヤマト~(笑)

修羅は俺は歌聞きながらやってるからデフォの曲がどんなんか忘れた(・ω・)

ユリア永遠にとか暗い歌は聴かんけど!ART終わりそうな気がする!笑

愛を取り戻せ タフボーイ ピエロ 布袋が歌ってるやつ この辺りがベタやな(・ω・)

かぴらばさん
[No.26491]かぴらばさん

(・∀・)

イスカンダルの歌ってどんなんか
わからないけど(;^ω^)

あのいつものオープニング曲はBB中
流れて

たまに
ノリノリな感じの曲になったりする

ART中は
ええ感じの聞いたこと無い曲が
流れるよ(・∀・)

そこ
大事やね(・∀・)

ワタシは
修羅のART中の曲が
ちと
気に入らない(* ̄∀ ̄)

曲は強敵が
一番だな(* ̄∀ ̄)

シン茶チョビグフさん
[No.26490]シン茶チョビグフさん

ヤマト 攻殻 獣王 打つ気満々よ(・ω・)笑

あとはホール次第(笑)

しかし旧基準は増台とかされるけど新はないな(・ω・)
正直 旧基準飽きてるんよね(´-ω-`)

ART中はまさかイスカンダルの歌流れてる?笑

かぴらばさん
[No.26489]かぴらばさん

(;゜∀゜)

すごい
打つ気あったんだね

ワタシも
カスタムして用意してたのに

使うの忘れてた

ギアスより
毎回のハードルは
低い気がした(・∀・)

とにかく
ガミラスバトル引いて

勝てば上乗せくるし(・∀・)

だけど
勝てん(ノ;・ω・)ノ

イスカンダルラッシュの継続

最低のとこ引いてるし(ノ;・ω・)ノ

センス〜〜(ノ;・ω・)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26488]シン茶チョビグフさん

いやいや(・ω・)
俺なんかまだ小粒よ(笑)

ヤマト打てたんやね(゜ω゜)

俺はマイスロでナビボイスとかカスタムして準備万端(笑)
デフォのナビがどんな声か知らんがデスラーに設定したった(・ω・)

かぴらばさん
[No.26487]かぴらばさん

しんちゃんも
十分
鬼ヒキの人だって(;゜∀゜)

ギアスといい
スロ慶次といい

ヤマトも打ったら
いいかも(・∀・)

今日
初打ちしてもーた(;^ω^)

チマチマながらも
あれ
けっこうワタシは楽しいと思った(・∀・)

バラに1台はもったい無いよーな(*´ェ`*)

増台しないかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26486]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

センスというか鬼ヒキというか(笑)
このサイトのログとか見てても思うわ!
またフリーズ引いてらとか(笑)

65536個ある乱数からレバー叩いたタイミングで抽選(・ω・)
フリーズ引きたいねぇ(笑)

今のパチンコは時短引き戻しでもクソ当たりが35%もあるからな( ・_・)
2000発にこだわってるから(・ω・)

VSTなら引き戻したらとりあえずOKやけど

かぴらばさん
[No.26485]かぴらばさん

(・ω・)

よく
そんな極悪台が
検定通ったね(*'ェ'*)

MAXがダメで
極悪台が合格って

どーしたいのかね〜(*´ェ`*)

いろいろと
規制には腑に落ちないとこだらけだね

センスは( ̄- ̄;)

あるのかも( ̄- ̄;)

認めたく無いけど(;-ω-)

ワタシの後打った人は

何撃かで
6000枚オーバー出してる( ̄- ̄;)

転生キライヽ( ;´Д`)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26484]シン茶チョビグフさん

よくDVDとかスロの動画でライター軍団が言ってる(笑)

これはセンス問われますね~って(・ω・)笑

優しく叩いたり 小指で叩いたり あっち向いて叩いたり 色々(笑)

あれは凶悪スペックよ(・ω・)
連すれば天国 最悪なら最強の地獄(・ω・)

かぴらばさん
[No.26483]かぴらばさん

( ;∀;)

センスとか問わないで欲しい(笑)

次のぱち北斗は

転生??

ミドルの皮被った
MAXな雰囲気と見た( ̄- ̄;)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)