CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 81~90
シン茶チョビグフさん
[No.26482]シン茶チョビグフさん

勝舞はセンス問われるね(・ω・)笑

押し順当てとかも(・ω・)

まどマギのクエストも(・ω・)

かぴらばさん
[No.26481]かぴらばさん

(・∀・)

今日は
転生打って負けだった(・∀・)

ほとんど200あべし台で当たりだったけど

ガチ抽選で負けた( ̄- ̄;)

なにげに隣に座る人は

省エネで勝つ(ΦдΦ)

不思議〜〜

シン茶チョビグフさん
[No.26480]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

店長が自分でやってるか オーナーから言われて店長がやってるかやな(・ω・)

毎月初めに売り上げ決めて調整しながらやってんやろうけど(・ω・)
だから月末は厳しくなるんやけど(・ω・)

かぴらばさん
[No.26479]かぴらばさん

(*'ω'*)

設定配分って
チェーン店とかは

店長が決めれるのかな??

店舗によって
設定配分とか

全然違うみたいだし

稼働良くても
設定配分高く無い店舗もあるし

どういう展望で
配分決めてるのか

分からないわ( ̄- ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.26478]シン茶チョビグフさん

ほとんどの店長がこんな感じなんやろな!

打ち込んでみたい機種が出てもね( ・_・)
新基準は5スロで遊べって事か(笑)

明日は稼働出来ません(・ω・)

かぴらばさん
[No.26477]かぴらばさん

( ;∀;)

1でも甘い?!

意味わからないわ( ;∀;)

1時間で
どれくらい金使わせたら
甘く無いのか??

じゃ
6なんて
甘過ぎ(笑)

GOD系を優遇するはずだね(・∀・)

なんか
めちゃ納得ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ログポチッと(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26476]シン茶チョビグフさん

ホール店長達のインタビュー

最近よかった新台は無い 強いて挙げるならエウレカ

A店 旧基準 1or6のメリハリ設定
新基準 2 3ベース

B店 旧基準 ベース甘めに高設定も
新基準 1ベース  新基準は1でも甘いのでなかなか使えない 利益取れないから

今後期待してるのは攻殻

そらこれじゃ打ち手は厳しいわね(・ω・)

かぴらばさん
[No.26475]かぴらばさん

確かに

多い(ノ;・ω・)ノ

手が回らん(ノ;・ω・)ノ

とりま
ガロから
打つかな(・∀・)

バラは
なかなか
打てる時
少ないから( ̄- ̄;)

しんちゃんは
明日ゾロ目
行けそーかな??

Sammy
次はきっと蒼天だなヽ( ̄▽ ̄)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26474]シン茶チョビグフさん

どこのホールも攻殻とかのほうが台数入るんちゃう(・ω・)

後は番長やろな(・ω・)

とりあえず打たないとって機種多いな(笑)

Sammyはめちゃくちゃ作ってるやん!
ギアス 修羅 エウレカ ガロ
ヤマト 攻殻 獣王
(笑)

かぴらばさん
[No.26473]かぴらばさん

おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ

新台導入見てみた(・∀・)

山佐は
キン肉マンか(・∀・)

ビジュアル的に
打たんけど(笑)

西陣の
花満開も楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヤマト
明日から導入だけど
バラに1台(笑)

エヴァは4台

そして
サブホが
転生増台した(・∀・)

新基準は諦めたか(;゜∀゜)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)