CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 31~40
かぴらばさん
[No.26533]かぴらばさん

(・∀・)

チョコさん
初めまして(・∀・)

ドンマイっす(笑)

蒼ママさんの
沖ドキは

凄いね(・∀・)

チョコボーーーイさん
[No.26532]チョコボーーーイさん

ごめんなさい( ̄~ ̄;)

書き込むスレッド間違えました。

スミマセンでしたm(。≧Д≦。)m

チョコボーーーイさん
[No.26531]チョコボーーーイさん

3月(*≧∀≦*)

蒼ちゃん♪

昨日の稼働~~

私なら心折れて途中で止めてますゎ(笑)

信じた先に

予想通り連チャンあって(*≧∀≦*)♪

三週連続フリーズも凄い(#^.^#)

かぴらばさん
[No.26530]かぴらばさん

(・∀・)

ログとおめ
ありがと(・∀・)

そんなことあったんだね

何で争ったのかな??

その頃の
スロ界のことは

サッパリ( ̄▽ ̄)

藤が
なんでも

特許取ろうとして

却下されたことくらいしか
覚えて無いや( ̄▽ ̄)

シン茶チョビグフさん
[No.26529]シン茶チョビグフさん

勝ちおめ(・ω・)

転生も古いからね(・ω・)笑
毎回ガックンしたり( ̄∇ ̄)

アルゼ時代はSammyと犬猿の仲で80億とか賠償で裁判とかしてたぐらいやのに(・ω・)

そんな仲がまさかSammy ユニバで合併したり世の中分かりません(・∀・)

かぴらばさん
[No.26528]かぴらばさん

カチナビ

エリアでいいね!(・∀・)

マイホも入って無いワケでは
無いけど

強イベは混みすぎて
狙い台なんて取れないし

基本的に
弱イベか
平日だから

狙いヅラ(ノ;・ω・)ノ

でも
配分は
減ったよーな気がする( ̄ε ̄#)

他ホールも

似たよーな感じ(;^ω^)

アルゼ王国は
強いね(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26527]シン茶チョビグフさん

ホールにもよるが新基準はイマイチやな
行った事ないホールでちょくちょく入れてるっぽい(・ω・)
カチナビ見ると(笑)
ヤマトでキリン柄のトロフィーが( ̄∇ ̄)

沖ドキは荒いよな(・ω・)
あれはハイエナが1番良さそう(笑)

沖ドキもユニバ系列なんよな!
花火とかクランキーとかのノーマルもユニバ
(・ω・)

かぴらばさん
[No.26526]かぴらばさん

しんちゃんのエリアも
最近
設定事情は
厳しいのかな??

こちらも
別積み減った気がする

別積みしてるのは

沖ドキが凄い

あれだけは

毎日のよーに
別積みされてる

あと
凱旋も安定して
別積み台が出てるかな(・∀・)

設定はいってるかどーかは

不明( ̄- ̄;)

恐ろしい機種じゃ無いと

大きい勝ちは
望めなくなってきてるよーな( ̄- ̄;)

2000枚ですら
厳しいピーン(。・ω・)σ ⌒*

シン茶チョビグフさん
[No.26525]シン茶チョビグフさん

ホールの扱い次第(・ω・)

後は客が高設定なら打つよって人が増えるか

高設定でも一撃無いから打たないじゃあホールも新基準にもっと設定使わない(・ω・)

どうせ入れても大して稼動しないなら入れないわ(・ω・)
旧は入れないと客が店から離れる可能性あるからな(笑)

旧が無くなってからかな(゜ω゜)

パチンコももしMAXを何%か設置していいってなってたら新基準に座る人も減るよ(・ω・)
完全撤去にしたから新基準を打つしかないもんな( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.26524]かぴらばさん

(・∀・)

人による(・∀・)

あるね( ;∀;)

第一は
ホール次第だと思うけど(;^ω^)

藤は
またそんなん出すんだね

せめて
暴れん坊にしてくれないかな( ̄- ̄;)

導入されないか(ノ;・ω・)ノ

しかし

新基準は
出る前までが

楽しみなだけだね(;^ω^)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)