CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 1~10
かぴらばさん
[No.26564]かぴらばさん

(・∀・)

しんちゃんのレス見て

ググッた(・∀・)

BBとCB回数10回が天井

BBは2回でカウント

だたね(・∀・)

てことは

低設定の天井
実質どんだけ〜〜( ̄▽ ̄)

低設定は
きつそ〜〜

ついでに
PVも見たけど

画像綺麗だね(・∀・)

起爆ポイントも
いろいろあって

設定良ければ

めちゃ楽しそ(・∀・)

ワクワク(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26563]シン茶チョビグフさん

BBが56枚ぐらいのボナ

チャレンジボナなら50%
エピソードボナなら100%

CBも枚数は同じ 期待度は25%

スルー回数が天井やからハイエナは出来そうだ(笑)

エヴァがギアスと化物語
ガンダムが絆
ビスティも他機種に似せて作るようになったか(・ω・)

かぴらばさん
[No.26562]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

絆もテラフォも
どんなんか
分からないけど

CB率が低めだから

そこからの入り具合が

キモかな??

っと( ̄▽ ̄)

絆とかに
似てるってことは

スルー狙いが
出来るってことになるかな(゜ヘ゜)?

シン茶チョビグフさん
[No.26561]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

ガンダムのスロットはARTまでの道のりは絆やテラフォーマーズみたいな感じなんやな(・ω・)

かぴらばさん
[No.26560]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

餃子の王将( ̄▽ ̄)

ウケタ

毎回毎回

オモロネタ

よく見つけるねぇ〜〜( ̄▽ ̄)

かぴらばさん
[No.26559]かぴらばさん

それかいな(ノ;・ω・)ノ

しんちゃんらしく無いと
思ったわ( ̄▽ ̄)

あれから
帰ろうかな??

からの〜〜慶次(・∀・)

久々に
大乱制覇ヽ( ̄▽ ̄)ノ

純粋に
慶次は
楽しい〜〜(≧∀≦)

ニューギンのレバーで
少し覚醒しましたで候ヽ( ̄▽ ̄)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26558]シン茶チョビグフさん

原作じゃないけどな( ̄∇ ̄)笑

エウレカを打ってるDVDね(笑)
雑誌についてるDVD(・ω・)

かぴらばさん
[No.26557]かぴらばさん

(。・ω・。)ノ

おめあり(。・ω・。)ノ

おお〜〜

ちゃんと
原作から見て
打つとわヽ( ̄▽ ̄)ノ

素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

攻殻解禁?

て
解析でも出始めた??

今日は
レバオンセンスも!

覚醒しないわ( ̄- ̄;)

ワタシもなんか
DVDでも借りて
帰ろ(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26556]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

勝ちおめ(・ω・)

やっと新しいDVDでエウレカを観れた!
まずはエウレカを打ってみようかな( ̄∇ ̄)

攻殻も解禁したか(・ω・)

かぴらばさん
[No.26555]かぴらばさん

(・∀・)

ヤマト

金曜日から
日曜日まで

毎日4000〜5000枚出てた( ̄▽ ̄)

打てない日に限って

設定入ってるとか( ̄▽ ̄)

でも
今日もずっと打ってる人が居たから

まだ
しばらく期待は出来そうかも(・∀・)

しんちゃんは
ガロから
打たないと( ̄▽ ̄)

なめ猫って台のウワサも
ちと
気になった( ̄▽ ̄)

後で
アプリしてから

あちら行きマフ(・∀・)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)