CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 21~30
かぴらばさん
[No.26543]かぴらばさん

(*'ω'*)

この前
慶次は何台も並んで
1000超えハマりとかあるし

回るからって
追い切れないわ(*_*)

MAXみたいに
一撃の夢が少ないし( ̄- ̄;)

拳王ターボは
稀に
凄いって感じかな(;^ω^)

それが
Sammyクオリティだし( ̄- ̄;)

紫オーラの
海苔確率なんて
どんだけ〜〜って感じなのに

ほとんどがショボい(*_*)

ATレベルと闘神レベル
共に最高位確定じゃなきゃ

価値無いよね(*_*)

シン茶チョビグフさん
[No.26542]シン茶チョビグフさん

だからパチンコも怪しいんよな(・ω・)笑
ミドル ライトがハマりすぎ(笑)

特に新台の時と旬の時期が過ぎたとき
もう出さないわよみたいな(・ω・)

救世主の乱舞でターボ?
それはART中のボナ?もしくは拳王乱舞中のボナでターボ?(・ω・)

ART中のただのターボなら大した事無かった記憶しかない(笑)
拳王乱舞中のターボは引いた事なし(・ω・)

かぴらばさん
[No.26541]かぴらばさん

(*_*)

ごもっとも(*_*)

あっても最高4とか
厳しい(*_*)

花満開は
確変昇格演出付きで
普通の確変機が
よか(・∀・)

救世主の
乱舞ターボは
引いたことあるかな??(・∀・)

最高は
どれくらい?

シン茶チョビグフさん
[No.26540]シン茶チョビグフさん

もう新基準はホール次第やよな(・ω・)
スペック的に良くても設定悪けりゃ意味ない
(´-ω-`)

まあ高尾のパチンコが好きな人もおるから好みはあるやろな(・ω・)
好きが多いか少ないかの違いで(笑)

かぴらばさん
[No.26539]かぴらばさん

ボナ確率
ART確率的には

軽め仕様に
思えるけど

スペック的には
どーでしょ??

メーカーは

置いといて(⌒-⌒; )

ニューギンの
スロが好きって
人も居るみたいだけど(;^ω^)

シン茶チョビグフさん
[No.26538]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

ガンダムはビスティじゃなかったら打ってるって人が多いな(笑)

かぴらばさん
[No.26537]かぴらばさん

(・∀・)

ヤマトの評価
良いんだね(・∀・)

ちと嬉しいけど

全然空いて無くて

打てないわ(*´ェ`*)

それより
ビスティーから
新しい
スロガンダム出るね!(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26536]シン茶チョビグフさん

色々見るとエウレカやヤマトの評価は悪くないね(笑)
まあ設定の問題で打てないって意見が多いけど
エウレカは演出とサウンドは相変わらず秀逸と

ガロは両極端な評価(・ω・)

エヴァはやっぱり低い(笑)

かぴらばさん
[No.26535]かぴらばさん

(・∀・)

チョコさん
またまた

丁寧に
ありがと(・∀・)

話は変わって

さて
3月こそは

慶次
目標達成強化で

がんばろヽ( ̄▽ ̄)ノ

もえチャマ
その後

どーかな??

でも
今日は

慶次は
打てないな(´・_・`)

明日から

がんばろヽ( ̄▽ ̄)ノ

チョコボーーーイさん
[No.26534]チョコボーーーイさん

かぴらばさん♪
初めまして(^o^;)

スミマセンでしたm(。≧Д≦。)m

蒼天ままさん
凄いですょね~~

ホールがイイとかのレベルぢゃなく
ホールの癖
読みが凄過ぎます(*≧∀≦*)

それでゎ
失礼しました~~

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)