CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 51~60
かぴらばさん
[No.26513]かぴらばさん

ヽ(o゜ェ゜o)ノ

ゴキブリは

キングダムから大きく離されて

2位だってヽ(o゜ェ゜o)ノ

意外ヽ(o゜ェ゜o)ノ

面白いのかな??

京楽は
ホントーは
キングダム取りたかったろーね( ̄▽ ̄)

仕方ないから
2位のゴキブリ( ̄▽ ̄)

と見た( ̄▽ ̄)

ナルホド

MAX無くなったから
打つ気無くなった(・∀・)

昨日行ったホールも

MAX撤去で

ぱち島減らして

1ぱちと
スロ増台

スロ台のデータカウンター一新

リニューアルが
成功してたわ(・∀・)

こじんまりホールだけど

頑張ってるって感じ(・∀・)

と言うかマイホ以外は

努力してるよーなキガスル( ̄- ̄;)

シン茶チョビグフさん
[No.26512]シン茶チョビグフさん

稼動はまだ無しだな(・ω・)

しかし稼動減ったな(笑)

MAXが無くなったお陰かな(・ω・)

シン茶チョビグフさん
[No.26511]シン茶チョビグフさん

原作は人気あるだけに頑張らんかい(笑)
多分ヤンジャンではゴキブリは2番人気やぞ( ̄∇ ̄)

OKはウルトラ烈伝とアベンジャーズでボロボロになったけどGANTZでちょっと盛り返したかな(・ω・)

アベンジャーズはパチに洋画版権に当たり無しという定説を見事に守った(笑)
てか都市伝説みたいになってるのに洋画をパチ化するのやめい(;・д・)
タイタニックもトランスフォーマーもスターウォーズもみんなボロボロやろ(ノ´・ω・)ノ笑

かぴらばさん
[No.26510]かぴらばさん

せめて

サポ2個返し

電チュー5個返しで

慶次スペック( ̄▽ ̄)

ゴキブリで傾いたとあってわね〜〜( ;∀;)

発案者は

針のむしろだね( ;∀;)

ウケ狙いが
滑った的な感じかな( ;∀;)

OKの方が
ヂミな良い台
作ってるよね(・∀・)

明日も
アプリで忙しいから

稼働無しかな?(・∀・)

給料日後の7の日か(;^ω^)

明日は
ワタシも
アプリ優先にしよかな(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26509]シン茶チョビグフさん

パチンコも無双ぐらいのスペックで出せたらええのに(・ω・)

メーカーも規制には苦しんでるし(・ω・)

ガロ7も検定に苦しんで何回も落ちてるみたいやな(笑)
まあテラフォーマーズみたいに20回も落ちんやろうが(・ω・)
しかもそんだけ苦労したゴキブリよりOKのGANTZのほうが評価高いっていう( ̄∇ ̄)

GANTZみたいなスペックはこれから増えそう(・ω・)
小当たりラッシュ(・ω・)

かぴらばさん
[No.26508]かぴらばさん

(。・ω・。)ノ

そーだね

安い

安いヽ( ̄▽ ̄)ノ

星矢の中チェに比べたら

やっすいわ〜〜( ̄▽ ̄)

しかし

たまには
豪華な

中チェが引きたい( ;∀;)

この前のギアスと言い

毎回毎回( ;∀;)(笑)

中チェのセンス悪っ( ;∀;)

京楽は
冬ソナも出すんじゃ無かったっけ??

新たなヒット求めるより
その方が
いいのにね〜〜(・∀・)

グラデュエータエボルーションも
出せばいいのに(・∀・)

歌舞伎ソードなんて
喜ぶ人もいるかもなのに(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26507]シン茶チョビグフさん

16384でも通常時ならボナのみとか ATのみとかもあるからな( ・_・)

2500なら安いよ(笑)

ブララグは超チャンス目が16384かな(・ω・)

京楽の命運は仕事人にかかってます(・ω・)
1番力あるコンテンツと言ってもいい!

かぴらばさん
[No.26506]かぴらばさん

(・∀・)

中チェ確率
そんなんなんだ( ̄▽ ̄)

65536分の1だと思ってた( ̄▽ ̄)

は〜〜

よかった

よかった( ̄▽ ̄)

って( ;∀;)

言うほどの確率でも無いよーな( ;∀;)

せめて
ARTも付けてよ( ;∀;)

仕事人は
打ちましょう(。・ω・。)ノ

京楽のために(。・ω・。)ノ

なんとか
立て直して

セブン作って欲しい( ̄▽ ̄)

シン茶チョビグフさん
[No.26505]シン茶チョビグフさん

京楽の水戸黄門はスペック甘くて期待されてらるな(・ω・)
面白いかは知らん(笑)

それが関係してるか分からんけど
仕事人Ⅴは導入か多い

ガロ7 8万台
仕事人Ⅴ 8万台
(・ω・)

シン茶チョビグフさん
[No.26504]シン茶チョビグフさん

ブララグの中チェは確率的にそんなもんやね(笑)

1/2500やしな(・ω・)
50%でBIG当選 ART中なら50G以上の上乗せ!

カイジはスロのほうがいいな( ̄∇ ̄)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)