CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 11~20
シン茶チョビグフさん
[No.26554]シン茶チョビグフさん

ヤマトも打ちたいな(・ω・)
スロならまだ打てる(・ω・)笑

渡る世間はパチかな
ほんまに出るか知らんけど(笑)

検定切れるまでは置くやろな!

かぴらばさん
[No.26553]かぴらばさん

(=゜ω゜)ノ

それにしても
新台予定が
多いね(*'ω'*)

10月1日の規制スタートに
あわせて

駆け込みとか言われてたけど(;^ω^)

10月1日以降の新台は
今の新台より
もっと夢も希望も無いよーな
台になるんだよね(;^ω^)

いつまで
旧と新を同居させるんだろーね( ̄- ̄;)

そー言えば
Sammyの
渡る世間は鬼ばかりって(;^ω^)

え?
タイヨーじゃ無くて
Sammy??(笑)

導入台数が
キニナル(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26552]シン茶チョビグフさん

獣王や攻殻もそろそろか(・ω・)

まあ新基準は出る前はおっ!て思うが結局打ち込む事もないまま終わるっていう事になるんやろうけど(笑)

面白いかどうか知らんが多分今年1位は番長になると予想してる(・ω・)
ポセイドンもGODシリーズやから上位かな!

この辺は雑誌でも推すから尚更(笑)

まあ未だに絆とかのページが多い雑誌もどうかと思うが( ・_・)

かぴらばさん
[No.26551]かぴらばさん

スロ蒼天3(・∀・)

ログ見て

ググってみた(・∀・)

花の慶次も
噂の段階に載ってたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

今度の花慶は
もー少し

リールを見やすくして欲しい(*´ェ`*)

ま
どちらも
チョー楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ

おそ松と
ガロに
意外な共通点が!!(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26550]シン茶チョビグフさん

4号機の時も初めはイマイチやったからな!

打ってみたら凄い爆発力(笑)
どんどん大人気機種に(・ω・)

まるで初代牙狼みたいな( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.26549]かぴらばさん

いくら名機でもねぇー

おそ松くんが
主役では(;^ω^)

勝てる気がしない(笑)

せめて
Sammyか
ユニバから
出れば
導入台数もっとあったろーにね(笑)

バラにでも入ったら
打ってみるよ(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26548]シン茶チョビグフさん

4号機の名機やのにあの台数(笑)

まああの頃に打ってない人からしたらおそ松くんに興味沸かないか(・ω・)

ダイイチも切羽詰まってるかな( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.26547]かぴらばさん

しぇーラッシュ(≧∀≦)ノ

打って見たい(笑)

火サスより
導入台数
少ないって(;^ω^)

ウケタ(≧∀≦)ノ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)