CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 111~120
シン茶チョビグフさん
[No.26452]シン茶チョビグフさん

6は特に分かりやすいと思うな(・ω・)

周期からのCZ当選だけで高低は分かると思う!

出すハードルは新基準の中でもトップクラスに難しい気がする(・ω・)

そらすぐに通路になりますわ(笑)

ヤマトも攻殻も打つけど(・ω・)

エウレカもガロも1回は打とう(・ω・)

かぴらばさん
[No.26451]かぴらばさん

出るハードルが
高いってことかな??(゜ヘ゜)?

新基準でも
いいけど

ボナ確率とか
レア役確率とか
もちっと
なんとかならんかね〜

なんも引けないわ

ボナ引けないわじゃ

ツマラン過ぎる( ̄- ̄;)

ヤマトは
ひょっとしたら
良さそーな気がするけど(・∀・)

ボナ確率は
置いといて(・∀・)

シン茶チョビグフさん
[No.26450]シン茶チョビグフさん

バジも上の設定なら分かりやすい気がするし
当たりは取れる(・ω・)
ただ出ない(笑)
ART何回もやったけど出せるイメージ湧かない( ・_・)

攻殻も前作は人気あったけど今回の2作目はあかんのやろな(笑)

規制いりません(・ω・)

かぴらばさん
[No.26449]かぴらばさん

(・∀・)

今度のエヴァ
そんな感じなんだね

隠れビスティ贔屓だから
打とうかな(笑)

今日は
一応
スロ推しな日なのに

バジⅢ
誰も座って無い(;^ω^)

新基準って
スロもぱちも

疲れるからね

初当たり取れればいいけど

けっこうMAX並みに荒いこと多いから
怖いよね( ̄- ̄;)

今日は
慶次に落ち着けなかったから
久々に転生打ったよ

ラオウの7狙えスカは
萎える( ̄- ̄;)

最高6連(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26448]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

エヴァはギアスを真似たな(・ω・)
貯めて戦って倒せたら継続 使い切って倒せなくてもラスト5Gで倒せたら継続!
完全にギアス(笑)

通常時もポイント貯めてCZ
ギアスと違うのは右下にポイントを表示するとこやな(・ω・)

ちょくちょく入って失敗は中間ぐらいちゃう(笑
3とか(笑)

新基準は上下の設定は分かりそう!
だから今までの台より設定大事になるわね
でも入れないから打てないよ(`・ω・´)

かぴらばさん
[No.26447]かぴらばさん

(・∀・)

ギアスは
ポイント見えないとこが
いいよね(・∀・)

見えたら
引っ張られる(笑)

CZにやたら入るのに
失敗ばっかの台は
引っ張られるから苦手(*´ェ`*)

あーいう感じは
設定なんだろーね??

引っ張ろーとする設定は
全部
2かな??

って思ってしまう(笑)

新基準は
設定6が良すぎるのかな??

だから
なかなか入れられ無い

見分け付けにくい
中間あたりくらいまでかな(*´ェ`*)

シン茶チョビグフさん
[No.26446]シン茶チョビグフさん

よく言われるエクストラ設定やわ(・ω・)

番長も初代から3作全部ヒットしてるのにな!
バジもか(・ω・)
GODも全部ヒットしてるな!
まあ新基準で終わり(・ω・)笑

ギアスが新基準では一撃がまだあるって言われるのが分かる(笑)
その分低は他の低よりやばいけど(・ω・)笑
1000G回してもCZ入らないとか( ̄∇ ̄)
どんだけポイント貯まってないのよって(笑)

かぴらばさん
[No.26445]かぴらばさん

ふむふむ(・∀・)

おっしゃることが
なんとなく
わかるよーな(・∀・)

番長も
コケるだろーね

前作が良い台ほど

コケるよーな気がする(*´ェ`*)

ヤマトも
コケるわなぁ(笑)

今日は
ギアス狙いすれば良かった(;^ω^)

見るデータ多すぎて
見落としてた( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.26444]シン茶チョビグフさん

凱旋は赤7で勝つ台やからな(・ω・)

ハーデスはハーデスとGOD(・ω・)

ポセイドンは勝てない(・ω・)笑

規制の影響はでかすぎるね!
番長もあの機械割なら設定入らねえよ(笑)

かぴらばさん
[No.26443]かぴらばさん

いや
GOD引いて
赤7が
いいなぁ(笑)

今日は
まさかの
宵越し天井喰らってもーた(;^ω^)

赤7は1回

なんとか
9連で
プラマイ0ライン

昨日のPSGG当たりの履歴に惹かれて
打ってもーた(笑)

一度あることは
2度無いか??

みたいな(´・_・`)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)