CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 101~110
シン茶チョビグフさん
[No.26462]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

今6打てるならクランキーセレブレーションが最強ちゃうかな(・ω・)
これ5000枚は確実に出ると思うし(・ω・)

獣王は噂にもなってないな!
今の規制なら2000発にこだわらんほうがいいかもな(・ω・)

かぴらばさん
[No.26461]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

コツコツばっかも
ツマラナイからね(*´ェ`*)

とりま
慶次で5万発出したい( ̄- ̄;)

次回
ぱち獣王出るなら
初代みたく
確変機がいいなぁ( ̄▽ ̄)

シン茶チョビグフさん
[No.26460]シン茶チョビグフさん

ルパンはすぐ止めた(・ω・)

コツコツ勝つのは俺には無理やな(笑)
まあ稼働が少なくなってるから勝ってるけど(・ω・)

今年は去年より勝とう(・ω・)

かぴらばさん
[No.26459]かぴらばさん

あれから
ルパン当たらずだったかな??

乙(;-ω-)a゛

エレックのハンゾーって
機種も知らないわヽ( ̄▽ ̄)ノ

日本で
その機種のマンマイ経験者
5人居るか居ないかだったりして(笑)

ワタシは
転生の9000枚オーバー以降
ショボいわ(;-ω-)

ま
コツコツ勝てる方が
トータルは
強いよ( ;∀;)

シン茶チョビグフさん
[No.26458]シン茶チョビグフさん

昼まで稼働で10K負け( ̄∇ ̄)

最後に万枚出してからもうすぐ1年(・ω・)

直近で最高がギアスと修羅の合わせ9000枚

最後に万枚出したのがタイヨーエレックのハンゾーってある意味凄い(・ω・)笑

かぴらばさん
[No.26457]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

ええなぁ

ギアスでマンマイオーバー

マイホで
ギアスの最高
5000枚くらいしか
見たこと無いや( ̄▽ ̄)

廻って無いから
打ってあげる

優しいしんちゃん

まどマギも
キュンと来たかもね( ̄▽ ̄)

シン茶チョビグフさん
[No.26456]シン茶チョビグフさん

ガロもエウレカもまだやな(・ω・)

昨日はガロとギアスが万枚いってたな(・ω・)
多分ギアスは13000枚ぐらい(・ω・)

シン茶チョビグフさん
[No.26455]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

ボナ重たいから増えんよね(´-ω-`)

1Gも回ってないから打ってみただけで設定はないでしょうな(笑)

設定さえありゃ打てるけど(`・ω・´)
そら無かったら不評になるわ!
ただただきついから面白くないわな(笑)

演出は置いといて
スペックは多分規制の中で出来るだけ上手く作ろうとはしてるんやろうけど(・ω・)

かぴらばさん
[No.26454]かぴらばさん

(・∀・)

しんちゃんが
まどマギ(笑)

しかも
2で勝つとわ(;゜∀゜)

凄いやん(笑)

設定入ってたかな??

ワタクシ
昨日
強敵で見切り失敗したよーで
ござます( ̄- ̄;)

あかんわ( ;∀;)

かぴらばさん
[No.26453]かぴらばさん

新基準の6は
分かりやすいだろーね(・∀・)

強敵も多分6だったと思うけど
打ち始めて
すぐ分かる感じだった

確定出て無いし

憶測だけど(・∀・)

ガンダムも
1回6でしょ?

ってのが(・∀・)

ワタシの後
マンマイ超えしてたのと

あの時しか見たこと無い

毎回CZ引き戻し3回ずつ(笑)

あーいうの打っちゃうと
普段打ってる台に
変に期待しなくなるわ(;^ω^)

しんちゃんは
エウレカかガロ
もう打ったかな??

今日1台ガロ空いてたけど
グラフ的に
ちと厳しそーで
スルーした(;^ω^)

新基準は
簡単に打とうと思え無いけど

一度は打ってみると思う(・∀・)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)