CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 151~160
かぴらばさん
[No.26409]かぴらばさん

しんちゃん
おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ

無双まだそんなに人気あるのね

こちらは
減台されてどーなってるか
よく分からないわ(;^ω^)

海と慶次だけが
満席(*'ω'*)

結局
しんちゃんは
イベより

なんでも無い日の方が
強いよね(・∀・)

大阪のホールのイベの競争率も
厳しそうなイメージ(*´ェ`*)

ワタシもイベは
あかん( ̄- ̄;)

抽選券配布が6時30分から7時30分

抽選が8時から

無理すぎる(;-ω-)ゞ

もえチャマの方は
どんな感じかな??(゜ヘ゜)?

シン茶チョビグフさん
[No.26408]シン茶チョビグフさん

勝ちおめ(・ω・)

私はちょっと忙しくて行けないな!

抽選で朝から無双に座れなかったのが敗因(笑)

昨日は無双だけほぼ満席 さすがに空いた台はダメやね乂-д-)

かぴらばさん
[No.26407]かぴらばさん

もえチャマ
ありがと(・∀・)

単純に
19連ストップにボー然としてしまったのが原因(笑)

今日は
保留連の写メくらいしか撮れて無いので

ログは
また次回頑張ります(。・ω・。)ノ

間延びログのつづき

頑張ってね(・∀・)

もえたかこてつさん
[No.26406]もえたかこてつさん

かぴちゃん( ^ω^)おっ!

早速のリベンジ((>▽<))

達成文字積み積み(o^-`)b

パチの写メは難しいし
まわりに人が居ると
躊躇してまうょσ( ̄∇ ̄;)

ログ楽しみにしてるね・:* .

かぴらばさん
[No.26405]かぴらばさん

(*'ェ'*)

リベンジ分持ってかれそーになって
5000玉飲ませたところで
断念(;-ω-)ゞ

結局
何一つ達成無理でした( ̄- ̄;)

ちょっと
目標クリア
かなたすぎるかな( ̄- ̄;)

3日の負け分
80Kプラス終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もえチャマも
赤保留7テンハズレは
まだだった(・∀・)?

ま
ケイラーなら
一度はその目に合うかもね(*´ェ`*)

もえチャマなら
ヘタレやめしないと思うけど(;^ω^)

しんちゃん
リベンジ行くなら
頑張ってね(・∀・)

かぴらばさん
[No.26404]かぴらばさん

(´・_・`)

19連17勝でオワタ(*_*)

20連達成
かなり難しいね(*_*)

しかも
写メ撮り遅れて
襖撮ってもーた(´・_・`)

ドアホゥ(´・_・`)

大乱と百万石出したので
次
狙います(。・ω・。)ノ

もえチャマ
お仕事ふぁい(。・∀・)ノ

とりま
サクッとリベンジは完了(・∀・)

もえたかこてつさん
[No.26403]もえたかこてつさん

おは~(*´・ω・)ノ

しんさん♪
おっつ(。>__<。)

私も今年の初打ちは
やらかしました(;-ω-)a゛
次回は サクッと
勝っちゃいましょう!

かぴちゃん♪もおつ(。>__<。)

7テンはずしはX雲かなでは1回…
でも 赤保留ではなかったょ

仕事開始だからまた来ま~す

かぴらばさん
[No.26402]かぴらばさん

(。・ω・。)ノ


もえチャマ
友誼参戦ログ
ポチッと(・∀・)

あれから
なんか
達成したかな??(・∀・)

ちと
質問(;^ω^)

赤保留の7テンて
ハズレ経験あり??(;^ω^)

よくハズレるの??

今日は
単発の後

飲ませて追い金

真田虫
家紋襖でハズレるわ

挙句の果てに
赤保留7テンハズレて
心ボキッと来てやめ(´・_・`)

その後
2万発オーバーとか

ドSな流れに
死んでたわ( ;∀;)

しんちゃん
(*´ェ`*)

お互い乙

ワタシの3戦分の負け金額と
良い勝負だね(*´ェ`*)

次回
カンタンにリベンジ致そう(*´ェ`*)

かぴらばさん
[No.26400]かぴらばさん

(・∀・)お!

ちゃんと起きれたみたいだね(゜∀゜)

二度寝しないよーにね(・∀・)

東京は厳しいね( ̄- ̄;)

こちらもいつそーなるか(*´ェ`*)

ま
来ても変わらんけど( ̄- ̄;)

角田は俺サマ風が
強そうだもんね(*'ェ'*)
見た感じ(*'ェ'*)

自分にも厳しいけど
他人にも厳しそ〜〜( ̄▽ ̄)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)