CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 161~170
シン茶チョビグフさん
[No.26399]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)ノ

あれもテレビに出たいからやろな(・ω・)笑

東京都は遊戯の規制で有名人の来店告知とかイベントの告知とか禁止にしたからな!
今はパチンコ関係でしか稼ぎないないから禁止になると厳しいみたいやね(笑)

武蔵 佐竹とか格闘家の後輩からは嫌われてる(・ω・)笑

かぴらばさん
[No.26398]かぴらばさん

ググってみたけど

松本人志との確執のことしか
出て来ないけど(*'ω'*)

仲悪いのかな??(゜ヘ゜)?

なんか写真見ると
あの人
急に老けたよーな(゜ヘ゜)?

シン茶チョビグフさん
[No.26397]シン茶チョビグフさん

何かテンション上がらないのよね(笑)
暗い感じが( ・_・)
あれ歌ってる人が嫌いってのもある(・ω・)

あと角田は大分迷走してるな(笑)

かぴらばさん
[No.26396]かぴらばさん

( ;∀;)

あの曲が
いいんやん( ;∀;)

トランペットの奥行きある
あの音が( ;∀;)

早く
宇宙の旅に出たいヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も慶次500ハマり単発ヽ( ̄▽ ̄)ノ

通算単発記録更新に
王手ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日も単発から引いたる〜〜〜(*`ロ´ノ)ノ

引きたい単発

引きたい単発

と思えば
連チャン引くもんだヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26395]シン茶チョビグフさん

おつ(・ω・)
ミドルでもハマりますわな(´-ω-`)
継続率があれやから初当たりはなるべく取りたいな(・ω・)

ヤマト2199か(・ω・)
2013年にリメイクされたアニメのスロ!
曲とか変わってるなら打ってもいいかな(笑)

イスカンダルラッシュ(笑)

かぴらばさん
[No.26394]かぴらばさん

Sammyから
ヤマトのスロが出るみたいだね(・∀・)

純増1・9枚のA&ART

山佐がヤマトのスロ初めてかな?
と思ってたけど

Sammyも2000年に
出してたとか

一応
ワタシは打つだろーな( ̄▽ ̄)

今日は慶次
3連単と900ハマって
ギブ( ̄▽ ̄)

単発と短連貯金
貯まってキタ━( ;∀;)━!

かぴらばさん
[No.26393]かぴらばさん

あれ??

ワタシも飛んだかな?ヽ(o゜ェ゜o)ノ

とりま
乙あり(・∀・)

慶次の連続単発記録は

勝ったな( ;∀;)(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.26391]シン茶チョビグフさん

2回飛んでら(・ω・)

おめありがとう(・ω・)

そして単発おつ(´-ω-`)

かぴらばさん
[No.26389]かぴらばさん

む〜〜
20連どころか
4連単
喰らいましたわ( ;∀;)

ま
単発貯金して
20連オーバーのヒキ貯めます
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

かぴらばさん
[No.26387]かぴらばさん

(=゜ω゜)ノ

もえチャマ
詳しくありがと〜〜ヽ(゜∀゜)ノ

おかげで
目標が明確になったわ(・∀・)

大会参戦もありがと(=゜ω゜)ノ

競う大会じゃ無くて
楽しく目標達成しましょって感じ(・∀・)

ということで
ハードル高い目標内容です(o'ω')ノ

☆達成文字全積み上げして
天晴れ文字を出す

☆1日でトータル5万発オーバー

☆一撃20勝オーバー

期間は慶次雲かな設置期間内
結果写メ必要(・∀・)

1つずつ
達成していけばオケ(・∀・)

もえチャマは
既に天晴れ出したんだね(゜∀゜)
多分
コンプしてる気がしたけど
やっぱそーだったか(゜∀゜)

本家ケイラーは違うわ(≧∀≦)ノ

でも写メ消したんだね(;^ω^)

残念( ;∀;)

達成認定できまへん( ;∀;)

再度達成よろヽ(´∀`)ノ

項目3つ達成者には
Sammyトロフィーが贈られます(爆

ログも
ありがと〜〜(・∀・)

しんちゃん
お誕生日おめでとう〜〜[クラッカー][クラッカー][クラッカー]

ハッピーな1年に
なりますよーにヽ(´∀`)ノ

プレゼントは
123から貰ってちょ(。・∀・)ノ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)