CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 1~10
グレートGさん
[No.142]グレートGさん

あゆにチョーはまってます
今日も二万発出て、たまんねぇ
あゆ大好き

ゆっタンさん
[No.141]ゆっタンさん

はじめまして…
最初から相性悪かったんだけど 浜崎あゆみの台にすわってしまい 負けてます 勝つ方法ないですか

コウシエンさん
[No.140]コウシエンさん

エスタックさん、こんばんは
そうですかぁなかなか行けないんですね
でも、たまに行くと楽しいのかも
雑誌に載ってたので試したら、確変当たり100回以内で引けたましたよたまたまなのかでも2回試して2回とも当たりもう1回は200回超えたので隣りに移動したら、他の人が連チャンしてました

エスタックさん
[No.139]エスタックさん

コウシエンさんおはよう世間さまは連休だけど私は仕事なんでは無理かなぁ~旦那が居るんで自由な限られてるし今月は色々忙しくなりそうであゆは来月かな?打法?って雑誌に記載されてたんですか?

コウシエンさん
[No.138]コウシエンさん

こんばんは
エスタックさん、あゆ打ち行ってないのですか試してみて下さい
さあち☆さんは連休明け勝負ですね
お聞きしたい事が
赤か青箱か忘れましたが金の鍵(真ん中が青で十字架みたい)初めてみましたこの鍵の信頼度はどの位ですか
役モノも作動して最終決戦までいきましたがハズレました

さあち☆さん
[No.137]さあち☆さん

エスタックさん
こっちは今日は天気いいけど明日から雨みたいです
世間は3連休かぁ
いいなぁ
あたしも仕事です
20日休みだから行こうかなって言っても最近休みの日パチしかしてない
ダメダメだなぁ

エスタックさん
[No.136]エスタックさん

さあちさんおはよう世間さまは連休だけど飲食業は休みないから辛いね私も3連休仕事こっちは昨日から続きで当分模様みたい天気悪いとあまり忙しくないから返って仕事で疲れそう仕事休みたいそんな気分ですは連休回収するんだろうねさあちさんは連休行くのかな?

エスタックさん
[No.135]エスタックさん

コウシエンさんおはようまたしてもプラスおめでとう乗ってきたね調子良い時は本当不思議と続くからねその調子で頑張って

エスタックさん
[No.134]エスタックさん

あゆ豚さんおはよう昨日のあゆはどうだったのかしら?打法?試して見た?ちょと気になって…報告楽しみしてるね

さあち☆さん
[No.133]さあち☆さん

コウシエンさん
すごいですねぇ
初めて聞いたからぜひ試したい
次いつ行けるかなぁ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)