CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 51~60
エスタックさん
[No.91]エスタックさん

みゆはるさんおはよううちは居ないけど遊べる限定されてるのって何か良く似てますよね勝ったら又行きたくなるし負けても次回こそは取り戻そうと意地になっちゃうしでもお気に入りの機種がから撤去されない限り私も通っちゃうだろうなぁ~みゆはるさんはちなみに旦那さんはパチしないの?もしや内緒で行ってる?

エスタックさん
[No.90]エスタックさん

あゆ豚さんおはよう昨日は残念だったねまぁパチは勝ちもあれば負ける日もあるからね悩み事だけどちゃんと嫁さんにパチの話して月に何日間とか行く日曜日時間帯を決めて見てはどう?自分のこずかいで行くのは全然問題ないと思うけど…嫁さん以前付き合ってた人がギャンブル好きな人で嫌な経験したとか何かあったのかしら?まだ小さいと色々いるもんねでもパチにハマり過ぎて家庭を疎かにしちゃダメだよもう話し合いした?皆の意見参考にして最終的には自分で結論ださなきゃだけどね

さあち☆さん
[No.89]さあち☆さん

お疲れ様
悩みの話しだけど
奥さんは何でパチンコが嫌いなの?
想像だけどパチンコ=ギャンブル=お金がかかる、依存性があるとか?
お金とかなら
1パチに変えるとかイメージが嫌とかなら一回連れていってみるとか家族との時間を今以上に大切にして限られた日だけしか行かないようにするとか
嘘つきたくなかったって気持ちを素直に話せばわかってもらえると思うよ
そもそも何で奥さんがパチンコを嫌って思ってるかだと思う

みゆはるさん
[No.88]みゆはるさん

エスタックさん
自分も家庭ありで小1の子もいるんです。なので朝一〜14時までしか自由になれないんですが
14時って出してたりして間に合わず義親が自営で隣りに住んでいるので悪いのですが子供をそちらへ預けてもちろん買い物で遅くなりとかごまかしてるけどね。あとは土日は旦那がいるので。なるべくは行かないようにしてる。調子がいいと行きたくなるんですよね〜

あゆ豚さん
[No.87]あゆ豚さん

こんばんは今日四万負けましたしばらく休養します
悩みはですね…実は自分嫁がいるんですけど嫁がパチンコ嫌いでやってるの内緒なんですよ
いつも残業とか言っていってるわけなんですがそれをどう打ち明けようかなと
まあ今回あゆだけはどうしてもやめれなくて
一応小遣いからだから迷惑はかけてないつもりなんすけど嘘ついちゃってる事実があるんで…このままヤメた方がいいのか、それとも良い方法があれば認めてもらうのが一番なんすけど…
ちなみに一歳の息子もいます

エスタックさん
[No.86]エスタックさん

みゆはるさんも負けたのね実は私も見事負けました朝イチは危険なのかな?私は旦那が居て夕飯の支度あるから遊べるは朝イチから夕方16時頃までなんです朝イチは廻ってない状態から自分で使い廻さなきゃだから早く当たり引ける時もあればだらだら使って結果負ける事もあるもんね又勝てる日もあるだろうからお互い頑張りましょね

さあち☆さん
[No.85]さあち☆さん

昨日は二人でめっちゃ疲れた1日でした20時ぐらいから二人で1パチ行ったよぉ
投資2000で潜伏
金文字でハズレかと思いきやAロゴ
CUB
そこから全回転1回ありーのアンコールモードオズマ保留で引き戻しアユパンチ
6連
エスタックさん
回収全開ですね
うちのとこはパチンコ激戦区なんでどっかがだいたい熱いからマイ休みの日はハシゴしてます
あゆ豚さん
どうした?
話し聞くよ

みゆはるさん
[No.84]みゆはるさん

みなさんおはようございます。
エスタックさん〜聞いてくださいよ。昨日は1万負けました
朝一危険です。やはり少しだけでも回っている台が1番いいですね。昨日座った台、回りよかったんだけど回想モードばかりで減る減る。諭吉さん投資してばかりで…離れて違う人に座られて即当たると腹立つので…
頑張り6箱積んで一箱入れて単発の繰り返しで単発も出なくなりやめました。すぐ座られて、お見事に出ずで 私の隣りの隣りでやってた方も回想モード連続で暗黒モード連続で当たりこずでその台に5万近く入れていたよ恐ろしい〜。最後は2箱積んでただけ。
昨日は…SHU-YA最終決戦の文字がレインボーで当たり
BLACK〜映像前にあゆとの会話らしき物が流れいつものBLACK〜リーチで当たり
アンコールモードであゆマーク群で当たり

エスタックさん
[No.83]エスタックさん

みゆはるさん昨日どうだったのかしら?色んな演出聞かせてね今は皆の話聞く方が楽しみです

エスタックさん
[No.82]エスタックさん

さあちさんおはよう昨日は彼と楽しく過ごせましたか?昨日仕事休みで行こうか止めようか迷って結果行き負け楽しくない1日でしたまぁ気を取り直して今日も1日頑張ります

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)