CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 71~80
エスタックさん
[No.70]エスタックさん

さあちさんせっかくの連休なのに行けなくて残念だねあゆの最高連チャンは8連チャンかなぁ~それ以上はまだ経験なしマイ4パチあゆはすでに客飛んでるよ誰も座らない回転数が廻ってない台に突っ込む気しないからいつも1パチあゆで遊んでますそっちの方が毎回平均的に廻ってるからね4パチ勝負あゆでは勝てません

あゆ豚さん
[No.69]あゆ豚さん

今日は仕事休みで朝から免許更新です早くあゆ打ちに行きたい笑
エスタックさんたしかに今は引き強いっすけどいつまで続くやら…怖いっす
まあ今はあゆならなんか負ける気しませんが
さあちさん2000とか鬼っすね自分行ってるとこ900代で絶対?当たりますよしかも結構続くし良い店だ笑
whoって連チャンストップ合図なんすか?しらなかった

さあち☆さん
[No.68]さあち☆さん

あゆ豚さん
900の台かぁ前はハマリ台好きで打ってたけど2000近くまでハマってるアユ見たから怖くて打てない
ハマって単発とかもあるしね
連チャンすることもあるけど
Who聞けるのは嬉しいけど連チャンストップの合図だからねー
エスタックさん
そんなに稼働悪いんですか?
アユ最高何連ですか?
愛を持ってればそのうち爆発してくれますよ
投資が…って感じですけど
今日明日休みなのに用事があってアユに会いに行けない

エスタックさん
[No.67]エスタックさん

あゆ豚さんおはよう私は応援しただけで何もしてないし神じゃないよ私よりあゆ豚さんやさあちさんの方が今は引きが強いし私は何時になればあゆ素直に連チャンしてくれるやら

エスタックさん
[No.66]エスタックさん

さあちさんおはよう師匠と名付けられたね確かにハマっても少しずつ回転数が下がって連チャンしてくれれば良いけど毎回そんな当たりするとは考えられないもんねでも皆稼働が本当良いね

あゆ豚さん
[No.65]あゆ豚さん

おはよーございます
いやあ師匠に教わってなかったら座ってなかったっすよ
あと昨日の二発目もそうなんすけど絶対に毎回外さないのが900近くの台これまだはずしたときないっす
当分LIVEに使っちゃいますねでも来てくれてありがとう的なお礼が返ってくるはず笑

さあち☆さん
[No.64]さあち☆さん

600 2連は例えだよ
でもキタァーーって感じな台だね
プラスになってよかったねー
5万はまたアユのライブに消えるんかなぁ(笑)

あゆ豚さん
[No.63]あゆ豚さん

エスタックさん台はさあち師匠のおかげなんです
そこにエスタックさんのfightまぢ2人神です笑
そうすね新台のためにいまからまだまだ頑張っちゃいます
にしても今日はやっとwho…聞けて良かった

あゆ豚さん
[No.62]あゆ豚さん

さあちさん一発目2連の600の台できましたよ
まぢ師匠

エスタックさん
[No.61]エスタックさん

あゆ豚さん私のおかげなんてとんでもないやっぱあゆ豚さん自身が選んだ台が良かったんだよでもプラスなって良かったねおめでとう来月新台の打ちたい機種の資金に使えるねそれまでもっと増えると良いね

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)