CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 61~70
エスタックさん
[No.81]エスタックさん

あゆ豚さんおはよう体調良くないのに仕事大丈夫かなぁ?昨日仕事休みで朝からあゆ打ちに行ったけど結果18500円負け久々に4パチも座って見たらまぁ釘の悪い事ガチガチでめちゃ廻り悪く完全回収されてる感じでした悩み事って??良かったら私相談聞くよ気軽に何でも話してね

あゆ豚さん
[No.80]あゆ豚さん

おはよーございます昨日は体調くずして1日しんでました
今から仕事行って終わったらあゆ打ちにいきます
自分ちょっと相談があるんですけどだれかきーてください

さあち☆さん
[No.79]さあち☆さん

おはよう
昨日は買い物と飲みで帰ったら寝てました
今日は彼氏と一緒に実家に行ってきます

エスタックさん
[No.77]エスタックさん

みゆはるさんおはよう昨日も見事なプラスおめでとう今日はあゆ座る台決めてるのかな?オズマ保留私も何度か出た事あるけど通常では当たった事なし確変中では当たった事あるけど…あゆ群は確かハズレる事もあるんじゃないかなぁ~詳しい事はわかりません結果報告楽しみしてるねFight

エスタックさん
[No.76]エスタックさん

さあちさんおはよう今日も休みだけどあゆは打ちに行けないんだね?もしや結婚の準備で色々忙しかったりしてるのかなぁ??

エスタックさん
[No.75]エスタックさん

あゆ豚さんおはよう昨日は行けなかったんだねどんな機種でもやっぱ回転数はそれなりに廻ってなきゃね私は家庭があるからどうしても朝イチから夕方までしか遊べないんだよね気にせず1日打ってみたいです

みゆはるさん
[No.74]みゆはるさん

おはようございます
今日はお仕事お休みなので朝一で行ってこようかと。。。
昨日は初めてオズマ保留見て
3回も3回ともハズシました
救急車発展もありハズシ
金もハズシ
この台…ダメ?????
ここの店300回転前後で単発でも当たっているのでもう少しねばり単発でアンコールモードで
あゆマーク群が。初めて見たのですがあゆマーク群ってプレミアなのかな?

あゆ豚さん
[No.73]あゆ豚さん

お疲れ様です結局今日色々あっていけなかった
エスタックさんやっぱり数回ってるとなんかでそうな気しません?それがハマり台なんだけど笑
でないなら1パチで楽しくやるのがいいすよ
みゆはるさんまぢいいなあ
強運すぎなんかあるなら教えてください

みゆはるさん
[No.72]みゆはるさん

こんばんは。今日、仕事終えてあゆ打ってきましたぁ。
おばちゃんがブツブツ文句言いながら打ってて(回想モードばかりで?)270回でやめて追わせていただき教会バックでハズシ。。。おまけに回りが悪い。。。9500円目で暗黒城モードに。。。オールゴールドで当たり
アンコールモードであゆマーク群が出て確変当たりで15連チャン。まだ出そうな感じだったけど…食事の用意しなきゃいけないし娘も待っているしで今日はおしまい

エスタックさん
[No.71]エスタックさん

あゆ豚さんもう免許更新終えてですか?私もあゆで1000回転ハマって当たって3連チャンした時あったよその後打ち続けたかったけどなく即止めて帰ったけどねパチはスロと違って天井がないだけに出ない時はとことんハマるから考えたら怖いね私も4パチ勝負したいけど今は1パチあゆが唯一廻ってるからそっちしか怖くて打てません

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)