CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 41~50
コウシエンさん
[No.102]コウシエンさん

エスタックさん、こんばんは
今日も負け続きです当たる予感がしないあゆ台ガラガラ先月が嘘のように静かです1パチですかぁあゆ楽しむにはいいかもですね
そろそろ収支を少しずつでもプラスにしないと厳しい額(私からすれば)になってきてます

コウシエンさん
[No.100]コウシエンさん

さあち☆さん、こんばんは
今日も朝一負けましたマイナスが‥‥マイあゆ9台座ってる人1人しかも3日前から新台入れ替えで、あゆ移動されてデーターが戻ってる廻ってないし この感じだと出ない気がします
でも、あゆ打ちたいし廻ってないと厳しいのですかね
今日は昨日当たり41回2日前18回の台に座りましたが、出そうにないので110回で隣りに台移動したら他の人が座って140回でなんと、いきなりあゆパンチやられましたぁでも3連で終了でしたが
トータルで最も出てるのその台位だし さあち☆さんの所はどんな感じですか?

あゆ豚さん
[No.99]あゆ豚さん

さあちさんエスタックさん長いけど聞いてください
今日ちゃんと話しましたそしたら許してもらえました
嫌だったのは元カレからの偏見でちゃんとルールとか決めたりで色々話し合えました
そしたら行ってみたいまで心が開けました
でさっそく2人で行ってきましたおチビは母とお買い物
とりあえず妻は今日は見学
で3000円いれたとこで→セグ点灯なしの回想モード→赤文字回想モードセグ点灯ありに発展→暗黒城潜入
でセグ入ってるし潜確きたとおもいきや金オズマ単発え?
時短おわり80回転で赤テロップのM単発え?
また時短おわり150回転で回想モードセグ点灯なし…やめようとおもいきやここでcountup
本当にびっくり繰越潜確きました
そっからレインボーフラッシュみれたしあゆパンチみれたし全回転みれたで50000円勝ちました
本当に2人に相談して良かったです妻とも分かり合えたし勝てたし
また悩みができたら相談いいすか?本当にありがとうございます

エスタックさん
[No.98]エスタックさん

さあちさんおはよう予定がない日1日パチ出来るなんて羨ましいなぁ~私も年に何日間か旦那が旅行に行った時くらいしか遊べないです今年は3月4月と東北被災地に出張で留守する事多かったんでその時は思う存分パチ楽しんだよあゆが連チャンしてくれたらもっと楽しいんだろうけどね

エスタックさん
[No.97]エスタックさん

コウシエンさんはじめまして私も何度かあゆ打ってますがずっと負けが続いてます皆の話や収支見てると出るとこは出てるしやっぱダメなのは締め具合でしょうね~様子見ながら4パチから1パチに切り替えたり何か工夫すれば少しは楽しくパチ出来るかも?アドバイスならなくてすいません

さあち☆さん
[No.96]さあち☆さん

コウシエンさん
はじめまして
月半ばで10万負けることありますよ
最近はありませんが
台選びですが前日当たり多い台は座ってみる価値あると思います
最近座った台前日当38で最終10連だったんですけど朝一から回して88で11連時短あけて5連しましたよ
前日前々日出てない台もそれはそれで魅力的ですけどね
あたしの場合全ては勘なんで
参考にならなくてすいません

コウシエンさん
[No.95]コウシエンさん

はじめまして
最近あゆで負け続けています
勝てない台選びが悪いのでしょうか
出てもワンセットで終わってしまい更に[飛んでいくお金]突っ込んでもハマり今月だけで10万負けてしまいました勝てる気がしなくなりました取り返す為朝一から勝負しても勝てない
月半ばで10万負ける事ってありますか?
皆さんの収支見てると勝ってる方多いし 
朝一からの場合前日30回、40回当たりの台って狙い目なのでしょうか?それとも数回当たりの台がいいのか?
アドバイスお願いします

さあち☆さん
[No.94]さあち☆さん

エスタックさん
投資2000
回収6200だったかな
アンコール中にオズマ保留
レインボーフラッシュ見ました
あたし何もない日は一日中打ってますダメダメだなぁ
あゆ豚さん
やらない人は無駄って思うよね
あゆ豚さんはおこずかいの範囲内でやってるし、何より奥さん子供の気持ちを考えてあげれてるからきっとわかってくれると思うな

あゆ豚さん
[No.93]あゆ豚さん

なんかお二人ともありがとうございます
とりあえず話をしてみてそれでもわからなかったら連れて行ってみます
なんかギャンブル自体がお金が勿体無いらしく嫌いみたいで
だから色々ルールを決めてみたいと思います
てか俺よりあゆ大好きだからくいつかも笑
まだお互い二十歳でガキだからなかなか話し合ったりがなくてまあでもまずわ頑張って打ち明けてみます

エスタックさん
[No.92]エスタックさん

さあちさん昨日はお疲れさまでも結果は連チャンしたならプラス?だよね?私も一昨日1パチで1000円で当たり7連チャンしたのに結果全部呑まれ又追い4パチにも座ったから余計かかってオマケに負け暫く様子みて変えるかも?

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)