CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 81~90
さあち☆さん
[No.60]さあち☆さん

エスタックさん
くぅちゃんめっちゃハマったなぁ懐かしい
最近ではタイガーマスクとか銭形とかにはまってました
ほんとハマった機種がなくなるの悲しい

あゆ豚さん
[No.59]あゆ豚さん

お疲れ様です
まず7000円で青箱からの金ダイヤで絆当たり→3連チャン→時短からのcountup→4連チャン→時短からの全回転→4連チャンでした
で台替えて赤箱から金ダイヤで4連チャン
プラス55000千円いただきました
これもエスタックさんのfightのおかげです笑

エスタックさん
[No.58]エスタックさん

あゆ豚さん旦那とはお互い仕事の休みが違うんでほとんど別々たまに一緒もあるけどお互い行きたいが違っててそんな時は旦那優先のだよ今の時代じゃそんな勝てないし本当昔話だよ

あゆ豚さん
[No.57]あゆ豚さん

そうなんですかぁじゃあ旦那さんと行ったりするんですかぁ?
23万とかやばいっすね
まあそんだけ勝ったことがあるから平気かもしれないけど今自分が10万も負けたら精神的に死んじゃいます笑

エスタックさん
[No.56]エスタックさん

あゆ豚さん今からあゆ打ちに行くんだね気合い入れてFight頑張ってね結果楽しみしてるよ~

エスタックさん
[No.55]エスタックさん

あゆ豚さん私既婚者なんですよパチを始めたきっかけは10年位前かなぁ~今の旦那と知り合ってからですスロの4号機の頃にアラジンで最高23万位勝った事あるよパチでは12万位負けは最高パチで8万昔のスロでは10万負けなんて経験あります今は昔と違ってムチャな使い方しなくなったよ

エスタックさん
[No.54]エスタックさん

さあちさん私も2年前にどっぷりくぅちゃんにハマってましたよあゆの前は北斗の拳かなぁ~まぁお気に入りの機種はいつまでも設置しといてほしいね

あゆ豚さん
[No.53]あゆ豚さん

今日は早く仕事が終わったので今からあゆのLIVEに行ってきますてちがうか笑
打ってきまーす

あゆ豚さん
[No.52]あゆ豚さん

エスタックさんはいくつ位のときからパチンコやってたんすか??
まあ確かに普段より気軽に身の回りにつかっちゃいますね
てか勝った金でまたやって更にプラスを目指してるのは事実っすね
いつかパーッと使ってやろ
最高でどんくらいったことあります?

さあち☆さん
[No.51]さあち☆さん

エスタックさん
うちのとこもですよー
イベント告知してないです
新台入替ぐらいあとはの情報見ても10時Openしか書いてなくて…
パチにハマったのはくぅちゃんからですあたし気に入った台しか打たないからあんまり台知らないかな
ちょっと前で言うと
銭形ばっか打ってました
あゆ豚さん
エスタックさんが言うように大半は勝ったお金握りしめてパチ行くよねあたしも
少ないお金で負けたらどうしようって感じで行くとあたしは大抵負けるな
勝つ時負ける時も波があるよねー

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)