CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 31~40
エスタックさん
[No.112]エスタックさん

あゆ豚さんおはよう話し合いして理解してもらえて良かったねオマケにプラス勝利おめでとう又困った事があれば何時でも相談してね

さあち☆さん
[No.111]さあち☆さん

実際そんな感じ
給料手を付けてないし
稼げるだけ稼ご

あゆ豚さん
[No.110]あゆ豚さん

やばっ
尊敬します
普通にパチンコで生活できるレベルですね
てかあゆって序章てことは続きってやっぱりでるんすかね?

さあち☆さん
[No.109]さあち☆さん

あゆ豚さんアユは34、5万ぐらい+かな
目標あと10万

あゆ豚さん
[No.108]あゆ豚さん

連チャンあとの即やめの台もたしかにアツいですよね
最近打ってて思ったのがハズレでも金とか赤とか頻繁に出る台は粘れば当たる気がします
ぎゃくに金がなかなか出ないで赤ばっかとかもいいけどトドメの金みたいな
まあそこら辺自分の直感の思い込みですけどね笑
てかさあちさん完全にパチプロてかあゆプロですよ笑
あゆだけでどんくらいいったんすか?

さあち☆さん
[No.107]さあち☆さん

あゆ豚さん
そっちのも結構出してるね稼動がいいのかな
今日の台は初当たり4回単発で300ちょいで18連してた
即やめの当22の81回転の台
こういう台がやっぱ出る
アユに関しては自分でもやばいと思うぐらい出る

あゆ豚さん
[No.106]あゆ豚さん

さあちさんこんばんは
本当に良かったです
今日見学しててあゆに大興奮だったんで次は2人で打ちにいきます
てか相変わらずあゆに好かれてますね
てか22台はやばいっすねうちんとこ10台でだいたい2R抜きで当たりがどの台も15~30くらいはでてます

あゆ豚さん
[No.105]あゆ豚さん

コウシエンさんはじめまして
そんなえばれるもんじゃないんすけど絶対デカい店が集まってるとこのがいいと思います住んでるとこ近くの都心部的な
台は自分ほぼ直感とみんなの意見なんでとくに参考になりそうなのわただ回転300 600 900は狙い目な気が
すんまへん参考にならんで

さあち☆さん
[No.104]さあち☆さん

あゆ豚さん
よかったねぇ
きちんと話したらわかってもらえるんだね
しかも勝てたし
二人で楽しめたら理想だね
あたしも今日21時すぎ仕事帰りにアユに会いに
投資8000 演出忘れたけど単発通常セグだったので終わったと思ったら当たり
まだ通常セグで当たり時短中確変図柄で当たり
なんだかんだ5連
130 2連
104 単発
やめ
2つ目付けてた台があったんだけど最初座った台が保留変化ないし205から300まで回してやめ
台変えたのがよかった
+18000円だけど、納得の稼働かな
エスタックさん
ほんと朝から晩までいますからね(笑)暇人です
でも最近は短い時間の稼動が多くなりました
それがいいのかも
負けず嫌いだから中途半端に投資すると悔しくて当たるまで打つから(笑)だから負けもでかい
コウシエンさん
新台どんどん出てアユの稼動悪くなってますね
マイは今のとこアユ22台あります
ただ慶次とか出るしアユ台減るかも…

コウシエンさん
[No.103]コウシエンさん

あゆ豚さんはじめまして
あゆ台負け続けて金額的にもそろそろ回収していかないと私的にヤバい金額です
台選びとか何かあったらお願いします

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)