CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 11~20
コウシエンさん
[No.132]コウシエンさん

追憶ゾーン打法の補足です。100回転以内の大当たり発生率が30.4%です[人差し指]

コウシエンさん
[No.131]コウシエンさん

こんばんは
今日休みだったので午後から行ってきました一昨日+80000勝った行ったら休み仕方なく運に任せてサードへ
連勝しました+27400勝ち運気上昇してきてる
今日も追憶ゾーンガセったので打法開始[人差し指]おそらく成功しました50回転で夢金帯金しかし6ハズレと思いきや絆役モノ作動復活確変昇格しました
本日最初の台1回目は失敗200回転でも当たらず2箱のまれて隣りに移動して成功3回中2回成功しかし休憩して戻ってきたら最初の台他の人座っててえっ3箱積んでるしかもLIVE中打法遅れて出たさらに連チャン中隣りの人にプレゼントしたみたいそれはなんとも言えませんが
今のところ打法やれば連チャンしてます[人差し指]
あゆ豚さんどうでした?追憶ゾーンガセありましたか結果気になります
さあち☆さん是非とも試して下さい検討を祈ります

さあち☆さん
[No.130]さあち☆さん

エスタックさん
あゆ豚さん
まぁ負ける時もありますね
でも懲りてないという…(笑)
コウシエンさん
いい情報ありがとうございます
今度やってみよ
早く試しに行きたい←懲りてない(笑)

あゆ豚さん
[No.129]あゆ豚さん

こんにちは今日は仕事早くおわりだったので今からあゆ打ってきます
さあちさんついに負けちゃいましたか
俺も40000負けたけどなんだかんだもう戻りました
これだからあのツンデレ姫は笑
エスタックさん現金てそのままですね
まあ大勝ちしたときは少しはわけてあげないとって感じすね
コウシエンさん今日追憶きたらやってみます

コウシエンさん
[No.128]コウシエンさん

さあち☆さんこんばんは
あゆ負けたの初めてですかこれからもお互いあゆ頑張りましょう
追憶ゾーン大当たりプレビュー打法ですね
追憶ゾーン突入後、プレビュー予告が発生してリーチにならずにガセれば打法実行しますプレビューはアニメでもVFXでもOK
まず、ガセったら、すぐに打ち出し停止、デジタル停止確認後、ボタンを3回押してデモ画面を出現させれば完了です
検証結果100回転以内に大当たりが発生するらしいです。発生率30.4% 確変突入率71.4%だそうです絶対的に当たる保証はないですが、試してみる価値はありです確かに早い当たりで爆発してびっくりしました

エスタックさん
[No.127]エスタックさん

さあちさん今日は残念でしたねギャンブルは勝ちもあれば負けもあるからねでもまだ勝ち分沢山あるから余裕やねさあちさんなら又勝てるよ次回リベンジ?頑張って

さあち☆さん
[No.126]さあち☆さん

あゆ豚さん
エスタックさん
今日も休みだったので朝から行ってきました
今日は何となくサブへ…
結果は……完敗
今日だけで55000負けちゃいました
アユに嫌われたかな?
でも全く懲りてません
今日はオズマ群みました
リーチになったものの真ん中図柄が中央に止まったから
まさか発展もしない?
って思ってたら
Aロゴ降りてきました
今日だけでオズマ群3回みた
まぁ何度も言いますが結果は完敗です(笑)
乱れ打ちしすぎましたね
まぁこんな日もあるでしょう
コウシエンさん
今日は完敗でしたよ追憶ゾーンオリホウ打法とは?

エスタックさん
[No.125]エスタックさん

あゆ豚さんパチで勝ったって又パチ資金に使うだろうけどそのでちゃんと家族に買い物ご馳走できて本当嫁さんも喜んだ事でしょうね又次回もプラスなって何か出来ると良いね因みにうちの旦那はスロ派なんやけど勝ったらくれますよ

コウシエンさん
[No.124]コウシエンさん

こんにちは
ようやく勝てました
さあち☆さんあゆに強くて羨ましいです
そうしますマイはあゆ出にくいので、セカンドであゆ打ちます
エスタックさん、少しずつでもプラスになるよう頑張って打ちますね
そう、連チャン続いたのには、もしかすると雑誌の追憶ゾーンオリホウ打法試したからかも
その後早いうちに爆発したのでそれで爆発したのかは何とも言えませんがやってみる価値はありだと思いました

あゆ豚さん
[No.123]あゆ豚さん

皆さんおはよーございます
さあちさん→相変わらずやばいあゆ運すごいっすね
ぜったい実物に会いに行ってお礼したほうがいいすよ笑
エスタックさん→ちゃんとあゆのカウントダウンLIVEのDVDとおチビのオモチャプレゼントと都内の食べ放題連れて行ってあげました
やっぱり家族サービス大事っす
コウシエンさん→やりましたね20連とはすごいなあ羨ましい負けるまで絶対そっちの店で打ち続けた方がよいっすよ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)