CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 21~30
エスタックさん
[No.122]エスタックさん

さあちさんおはよう台移動して沢山突っ込んだみたいやけどそれで9連チャンしたのは本当救われたねおめでとう狙う機種が違っても勝てるんやから今のさあちさん本当乗ってるね今度は慶次狙いかしら?私は暫くパチは忙しくなりそうで行けなさそうその間にパチ運蓄めて次回頑張ります

エスタックさん
[No.121]エスタックさん

コウシエンさんおはようやっと取り戻せてプラスおめでとうマイは今日新台入れ替なのかな?そんな日は出すから狙い目かもねその調子でこれから少しずつでもプラスなること応援してますよ

コウシエンさん
[No.120]コウシエンさん

さあち☆さん。エスタックさん。あゆ豚さん。こんばんは
今日、初めて昼間の仕事の帰りにあゆ打ちに行ってきました。いつもは休日と夜勤明けの朝一から夕方前に行き負け続けているのでこの時間帯だと勝てる気がしないため18時以降に廻ってる台で勝負してみようと一か八かで行ってきましたしかしマイ休みガッカリして仕方なく別のあゆ台はマイより多いし結構行くと座っていますこれがなんと奇跡を起こすとは
大当たり6回確変4回78回転の台が気になり座りました。
金絡み絆手のひら夢ハズし、アドバス赤AyuReady?ハズし6千円目で
カウントアップボーナスから2箱出て入れて無くなる頃にオズマで確変そこから20連しました[的中]出玉無しも含めてです突当たり2回と全回転、時の部屋、ヒョウ柄、Whoなど見れました久しぶりにやっとやっと勝ちましたぁ
6千で24204発 86000円 +80000勝ちです[的中] 久しぶりに勝ったのでホッとしました
それにマイ休みで良かったのかも

さあち☆さん
[No.119]さあち☆さん

あゆ豚さん エスタックさんさん
今日は仕事終わって打ってきました
今日は慶次狙いだったんだけど座れるはずもなく…
みんなめっっちゃ出しました
今日も大好きなアユ
今日は10連後即やめ台座ったけどダメで
初当たり300までで4、5回当たってる台投資30000で9連
時短明けてすぐ2連その後すぐ3連
回収56200
+26200
オズマ保留見れたしレインボー見れたし全回転見れたし
ただ今日は金をやたら外した1日でした
時短抜けて100までの間に3回ぐらい外したしさすがにハマるかもと思ってやめました

エスタックさん
[No.118]エスタックさん

あゆ豚さんそんな私やさあちさんのおかげなんて最終的にはあゆ豚さんが勇気を出して素直に話した結果が良い形になったんだと思うよ今日も見事な勝ちおめでとうそんなに増えて何に使うかな?たまには豪華な夕食なんてのも喜ばれるよ

あゆ豚さん
[No.117]あゆ豚さん

お疲れ様です本当にエスタックさんさあちさんのおかげです
今日も仕事早かったんで行ってきました
しかし慶治の新台みんなだしてなあ
まあ僕はあゆですけど今日は青箱金ダイヤ→countup→3連チャン→120回転暗黒城→金M金テロップ→6連チャン→終了
まあまあいつものかんじで良かったです相変わらずオズマ群外したけど虹もヒョウ柄もみれたから満足です
+30000

エスタックさん
[No.116]エスタックさん

あゆは座れなかったんで他機種座りました1パチだけどね今日は新台狙いかしら?慶次?プロポーズ大作戦?今のさあちさんなら勝てるかもね

さあち☆さん
[No.115]さあち☆さん

アユを打ったんですか?
今日は仕事15時まででマイが新台入替だから行こうかと思ってる

エスタックさん
[No.114]エスタックさん

さあちさんおはようあゆのみでそんだけプラスって余程今はあゆ相性良いんだね私の運は今だからあゆで勝利は難しいって言うより事態締めてるから勝てないのもあるけどね因みに昨日用事終えて2時間あって言ったけど5K負けました

エスタックさん
[No.113]エスタックさん

コウシエンさんおはようその後良い対策見つかりましたか?ダメと思う時は今あゆにこだわらなくてもあまりかからない甘いスペックの甘デジで少しずつプラスを目指すのも私個人的には良いかと思うよ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)