CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 91~100
エスタックさん
[No.50]エスタックさん

あゆ豚さんもパチ歴2年ぶりだった事忘れてたゴメンね私はパチで買ったら自分のや代に使ってますパチで勝ったは本当色んな面で助かりますが大抵又その握りしめて味を示して行く人が多いんじゃないかなぁ~に乗ってる時は本当だけど負けが続くと時ってあるからね私が今あゆでそんな感じかも??

あゆ豚さん
[No.49]あゆ豚さん

おはよーございます
おかしいなぁ俺も時をこえてパチ歴2年のはずなんだけどなあ笑
さあちさんやエスタックさんみたいな経験者の話は凄くためになりますあざっす
てかやっぱり勝ったお金は自分の欲しいもん買いますよねなんか負けたらやだと思いなかなか使えない情けない僕

エスタックさん
[No.48]エスタックさん

みゆはるさんはじめまして11Rばっかでも20連チャンするなんて凄いね又色んな演出聞かせてね

エスタックさん
[No.47]エスタックさん

さあちさんおはよう私の地方は8月から告知出来なくなっちゃったんだよ~それまでは色んなもやってたんだけどね私も享楽系は好きだよ初代のソナもその後に出たソナも良く打ち込みましたさあちさんパチ歴2年だとあまり色んな機種打ってないのかな?

エスタックさん
[No.46]エスタックさん

あゆ豚さんおはようアドバイスありがとうの近辺には2件あるけどどちらも等価で廻りが良くないんだよね~マイは交換率3.6円なんです中型店でそこそこ客の出入りはあるし何か落ち着くんだよねまぁ気長にあゆ打ってたらその内ドカンと連チャンしてくれる日が来るだろうなんて気で遊んでます

さあち☆さん
[No.45]さあち☆さん

あゆ豚さん
達人って…
パチ歴2年ぐらいだよまぁあざす
勝ったお金…
生活費?(笑)
その他は服とか家具とかブランド品とか?

あゆ豚さん
[No.44]あゆ豚さん

日本引き分けって(-o-;)
じゃなくてさあちさんあざっす
やっぱり釘とかよりデータ重要ですよね
朝はもはや直感で勝負するしかないか笑
おれも早くさあちさんみたいにパチンコの達人になりたいな
てかみんな勝った金はなにに使ってんすか??笑

さあち☆さん
[No.43]さあち☆さん

みゆはるさん
はじめまして
連チャンすごいですね
あゆ豚さん
台選びかぁ
台の流れが1番ですね
なので朝一はかなり苦手な時間帯
その日のデータがないから
基準は
当たり回数が多い
連チャンして即やめ
600  2連
300  4連
150  6連
とか昇り調子の台
この3点かななのでよほど回らないとかなら別だけど 釘はあんまり見ないです
てか見れない(笑)
長時間打つならボーダー超えなきゃだけど、回っても当たり引けないと意味がない
って派
エスタックさん
新台の日って全機種全台熱いんじゃないですか?
でもアユ稼働率悪くなってきてる気がします4月に入った銭形は衰え知らず今日行ったサブが新台入替でプロポーズ大作戦入っててちょっと楽しそうでした
京楽の台好きなんで
まぁまだまだアユ一筋ですけど

あゆ豚さん
[No.42]あゆ豚さん

やっと仕事終わりました
今日はさすがにいけないな
今はあゆで負けたらやめれないすよ笑
てかエスタックさん絶対良いパチ屋探しの旅した方がいいすよ笑
やっぱパチ屋が多いとこほど競争率高いからでますよ…多分
みゆはるさん初めましてその強運わけてください

エスタックさん
[No.41]エスタックさん

さあちさん今日も勝利おめでとう少ないで90K勝ち羨ましいなぁ~マイパチ気合い入れて出してくれればいいけど明日は新台入れ替えで新台に力入れるから又厳しくなりそうさあちさんもあゆ豚さんも二人のが羨ましいですマイ見習えって言いたくなりそうな気分です

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)