CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 71~80
ギムっちさん
[No.182]ギムっちさん

マイよさん、今打ってますがセグ減ってました。あと右に4図柄きて滑りリーチきました
が発展せず
とりあえず報告です

ギムっちさん
[No.180]ギムっちさん

電チュウじゃ無くてセグでした

ギムっちさん
[No.179]ギムっちさん

ありがとうございます。なんかガセねたを掴まされて、そればかり見てました今日は電チュウ見ますね。それと昨日フォールド擬似でアイモを初めて聞きました。喜んでると擬似3で終わりミシェルロングでハズレショックでした。

マイよさん
[No.178]マイよさん

ちなみにあれは
擬似ではありませんよ
ちゃんと保留を
消化してるので
セグを確認してみて
下さい
あとちなみに
保留の連続回数は
信頼度にさほど
影響しないと
思います
個人的にアラートで
4個消費した時の
勝率は20%くらいです
2~3個で50%くらい
1個の時も40~50%の
勝率ですね
常に電チュー保留4で
回ってたらアラート
4連続なんて
しょっちゅう来ますよ

ギムっちさん
[No.177]ギムっちさん

確変中の4テンパイの時は擬似回数を見てますね。3回4回だとまず撃退しますね
ただ昨日は4回擬似アルトでトライアングル通過で外したのはショックでした僕の体感的にはミシェルでは全然勝てず、ルカは1000体でも結構当たりますね(^.^)b相性かな?

マイよさん
[No.176]マイよさん

俺は今のところ
アルトで迎撃
出来ません泣
確変そこそこ
続いてくれますが
ほぼ10Rっす

ハゲまろさん
[No.175]ハゲまろさん

おはよぅです
只今、初アイ君滑り体験。
擬似4まで発展し、SMSステージでしたが艦内スクリーンにランカゲリラライブCM?、マクロスクォーター発展せず、当たり。アイ君滑りは熱い?
ていうか、最近は確変続きません
バジュラ撃退→ミシェル→トライアングル通過→ハズレ(ノーマル)
ハズレしかもノーマルならトライアングル通過して欲しくないです(>3<)

ギムっちさん
[No.174]ギムっちさん

おはようございます
昨日は夕方からお前達~を打ちましたので報告します。一台目9K入れたところで予告無しでテンパイしゲキアツボイスがありメサイヤ作動し宿命白タイトル、カットイン白でハズレ
意気消沈して台移動、当たり0回600回ハマリ台しか無く、無理だな~と思いつつ1K入れたらなんと!357テンパイ初めて見たのでビビりました
そのあと12連し時短抜け20回転でヒロインリーチ予告カウント0迄いきランクアップゲット6連で丁度閉店でした。9K投資で18000発はおいしいですね
贅沢な事ですが時短引き戻しの経験が1回しかなく、 ボタン連打来い!って願ってますが、全然来ません今日は全回転ボタン連打出すぞぉ~!

マイよさん
[No.173]マイよさん

良いじゃないですか
2種類も見れて
俺なんて蒼のエーテル
4回連続っすよ笑
本日仕事帰りに
打ってきたのですが
面白い発見を
2点ほどしてきた
ので報告します
フロンティアモード中
空気同然と言われていた
画面下のテロップですが
ついに熱いパターンを
お目にしました
2回見たので間違い
無いと思います
電チュー保留4から
クウォーツ作動
無演出で時短機能なし
リーチかからんかなぁ~
と思いつつ
ふと下見てみたら
「こんなサービス滅多に無いんだからね」と
白文字で流れてました
もちリーチになり
当たりました
その大当り消化後に
また同じ流れで
同じセリフが出てました
クウォーツ作動で
時短機能無しの無演出は
下を見たほうが
良いかもです
あともう一つは
フロンティア中に
リーチかかるか
かからんか
って時に右図柄に
バジュラが出たら
今のところ必ず右図柄が
再始動してテンパイ
しています
しかも全て発展
しています
自分の偶然かも
しれませんが
何度も経験してるので
やはり熱いかと

VわーさんVさん
[No.172]VわーさんVさん

回答ありがとうございます
そうゆう事だったんですね
って事は今までアルトリーチではシェリルか歌ってる時しか当たってなかったって事ですね
贅沢ですが.全回転出た時は嬉しさ反面せっかくならダイヤモンド・クレバスが見たかったなって気持ちになりました

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)