CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 101~110
VわーさんVさん
[No.151]VわーさんVさん

ハゲまろさん→確かに私達の~は.熱いの平気で外しますよね
自分も昨日私達の~を打ちましたがひどかったです
打っててなんか面白い演出とか見れたら報告お願いしますね
ではでは今日は頑張って下さい

ハゲまろさん
[No.150]ハゲまろさん

みなさん、こんばんは
今日はお前達~を夕方から少し打ちにいって来ました。
で、ついに夢夢ちゃん発見しました。射手座…イントロ擬似で3までいきリーチ。ボタン連打が現れたので連打すると紙飛行機群と一緒に右下から飛んで来ました当たりは引いたものの3連チャンで終了
確変中アラート発生して2回転目で『艦長…』のセリフカットインが発生したのでバジュラ以外をフォールドしてくれると思ったんですが、次回転であっさりバジュラをフォールド
ルカ君…100でもあっさり逃がします
明日は私達~を打ちに行ってきます。自分が打った感じでは、お前達~に比べて熱いリーチ外しやすいから、心が折れないよう頑張ります

VわーさんVさん
[No.149]VわーさんVさん

夕方からもう1回挑戦して来ました
自分はさっきピンクのNEXTで4回いって外しました
まぁ.チャンスUPが微妙だったんで外れるとは思ってましたけどね
ボタンの方はまだ経験ないですが.そのパターンは嬉しいですね
この前.通常時にボタン連打が出て開かなかったけど3図柄が揃っていたんであれは1回は開いてほしいです
結局負けましたが1万6千円だけでも取り返せたんでよかったです

マイよさん
[No.148]マイよさん

あれにはさすがに
びっくりしました
もう一つ面白い
情報です~(´Д`)
通常時の図柄先読み
(真ん中にNEXTがあれば擬似連が来るあの先読みです)あれでピンク色で先読みするとちょいと熱いことはみなさん知ってますよね?
あれで何とPUSH
ボタンの影が(´Д`)
とりあえず開くの
確定かな~って
思いながら非常に
興味深く何が来るか
見てました
そしたらなんと
ランカアップ
あっさり開いてました
あれはかなり
熱い気がします
ってかたった今
全図柄滑り外した

VわーさんVさん
[No.147]VわーさんVさん

なんか法則とか見つけれたらなぁと思いまして
ちょうどその事を聞こうと思ってたんです
確変中のテロップ見てたらバジュラ以外がフォールドしてくる事も...って書いてたんで

マイよさん
[No.146]マイよさん

イヤリングは
基本的にイントロ
予告に発展しますよ
アルトは御守りで
ストーリーはちょっと
分かんないっす
ただ中のアイテムは
基本的に気にしなくて
良いと思います
ホンマに信頼出来るのは
数少ないんで
そういえば今
実戦中なんですが
面白いものを隣で
目撃しました~
確変中デフォールド
演出で左右4テンパイ
最後真ん中が通りすぎ
真ん中に5が止まる前に
台枠がレインボーに
なって
何くるんだ?
って思って見てたら
ミーナが「夢夢ちゃんです」って言って
左から夢夢ちゃん
登場しました
んでメサイア落ちて
バルキリー15Rでした

にゅーずさん
[No.145]にゅーずさん

アルト対応の保留は御守りだと思います

VわーさんVさん
[No.144]VわーさんVさん

マイよさん→全図柄滑りは確かそれぐらいあったと思います
てか赤箱の中身でパソコン→ルカリーチ.眼鏡→ミシェルリーチ.艦長の帽子→マクロスクォーターリーチ.は分かったんですが(自分の推測ですけどね)アルトとストーリーはどのアイテムでいくか分かりますか??
それとも全く関係ないんですかね???
イヤリング出た時にアルトいくかな??って思ったらルカいったしなぁ

VわーさんVさん
[No.143]VわーさんVさん

朝一から私達の~を実戦しましたが...
休日だか甘釘なんて無いと思って適当に座った台がまさかの23回転
今日は遊べるぞと思ったのですが...
全ッ然当たりません
結局ライオン疑似4を2回外し桜系の予告も2回外し.イントロ予告ライオン(チャンスUP有り)を1回外しました
まだ色々ありましたが長くなるので止めときます
それにしてもいつになったらライオン系の予告で当てる事ができるんでしょうか
今日は引きが悪いとふんで撤退しました
結果は-4万でした

ギムっちさん
[No.142]ギムっちさん

こんにちは
昨日6時くらいから打ちましたが、23回くらいよく回る台ゲット
当たりは早く引いたけど連チャンせずジリジリ投資でした。けど初めて見る演出を結構見れました。フロンティアチャンスでオズマ選択後にジェフリーがカットインして当たりましたなんか右を見て…とか言ってました。あとで聞いたら確定演出だったようです。もう一つ確変中にリーチ後ボタンプッシュでシェリルの3Dムービーが見れましたそしてシェリルヒロインリーチ7テンパイでハズレこれも初体験信頼度は?色々あって閉店30分前に6連チャンで終了、結局6K勝ちでした
たくさん演出見れて嬉しいです。本当に奥が深いですね。週末は出来ませんが来週も頑張ります

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)