CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 111~120
マイよさん
[No.141]マイよさん

報告ありがとう
ございます~(´Д`)
全図柄滑り
自分も今日それ
見ました
全部停止して
やたら長い時間
フワフワしてるなぁ~
って思ってたら
全滑り
そこから擬似4
次回予告ロゴ落下
クウォーター強襲で
当たり昇格しました
今まで当たったこと
ないファースト・アタック
で2回も当たったから
感激やった~(´Д`)笑
全図柄滑りって
期待度40%でしたっけ?

VわーさんVさん
[No.140]VわーさんVさん

自分も今日桜シャッター見ましたよ
保留変化は無しでいきなり赤が出て間髪入れずに桜が出たのでマジでと思いながらシェリル背景に移行
当たったけど単発でした
あとアイくん着きの赤箱から艦長の帽子が出現し.リーチにもならずにバラけ目で停止
まさかと思ったとたん全図柄が滑りました
あれは嬉しかったです
ところで無演出でリーチについてですが.自分はまだ見たことないんでなんとも言えないですが疑似っていけば熱いんじゃないでしょうか
またその辺の情報が入り次第お伝えします

マイよさん
[No.139]マイよさん

そういえば
全くの無演出での
リーチって熱いん
ですかね~?
ミニキャラも
一切何も出ずで
4でテンパイ
今まで一切何も出ずで
テンパイしたことない
のに、この台調子悪いん
かな~?とか思いながら
ボタン押したらNEXT
2連目も何もなしで
テンパイ後ボタン
プッシュでNEXT
もしかして熱いの?
3連目でシェリル黒服
ちょっと熱い
イントロデュエット
ライオンか
インフィニティ#7……
やっぱアカンかと
思ったらロゴ落下
覚醒の歌で当たり
しかし通常でした
たまたまの引きなのか
熱いのかどっち
なんすかね?

マイよさん
[No.138]マイよさん

資金源さん
回る台は勝てなくても
楽しいから個人的には
良いんですがね(´Д`)
ただ永遠とハマり
続けると回っても
むなしくなってくる笑
わーさん
カウントダウン
さすがに76%も
あるので出現率は
1/10000と厳しいっすね
でも自分の周りでは
外してるの見たこと
無いっすよ
って言うか勝てて
何よりです(´Д`)
今日自分は初めて
サクラ柄予告を見ました
保留先読みでバイブ
2つ目の保留が
バトロイドに変身
系3個の保留消化
したとこでまさかの
枠フラが青
せめて緑こんかい
シャッター白で
つまんなって
思ってたら桜シャッターに
変更
ちょっとビビった笑
枠SU緑の5で桜枠に
擬似3回目で
次回予告ファースト・アタック
一番期待低い
なおかつ個人的に
3/3回外してる
しかも強襲に発展せず
でも7テン桜×2
やからイケる
赤カットイン
艦長~~~……
見事撃破
仕事帰りの
投資3000円だったので
素直に嬉しかった

VわーさんVさん
[No.137]VわーさんVさん

マイよさん→本日14時すぎまで打ってきましたが.カウントダウン予告は見れませんでした
やっぱりなかなか出ませんね
でも今日は+2万だったのでよかったです

資金源さん
[No.136]資金源さん

マイよさんはじめまして
僕のジンクスもよく回る台は引きが悪いです[クラクラ][クラクラ](1Kで約22回転位の台で29K→0)
明日は一番くじ(マニアック)の発売日朝一パチで軍資金を作って引きまくります

マイよさん
[No.135]マイよさん

わーさん
ちなみに
カウントダウン予告は
1/10000の出現率です
3日ぶんまわしで
1回見れるかなって
感じですね~
アルトVer2回
ランカVer1回見て
全部当たってます
あれエヴァの
カウントダウン
みたいに突然
出るので一瞬何が
起こったか理解
するのに時間
かかりますよ

VわーさんVさん
[No.134]VわーさんVさん

皆さんおはようございます
最近近所で私達の~が導入されたんで.朝一から昼過ぎまでですが打ってきます
ギムっちさん→幼少期はプレミアでしたか
いい情報あざーっす
今のところ結構打ってますが.カウントダウン予告に1回も出会ってません
やっぱり激アツなだけになかなか出ないんですかね??
今日あたり外れてもいいから見てみたいなぁ

セバスチャンさん
[No.133]セバスチャンさん

おはようございます♪
今日は朝一から打ってきます!この間は初小当たり潜伏引いたもののちょっと出ては呑まれの繰り返しでマイナス10Kでありました。
思う存分ぶん回してあわよくば爆裂したいッス!

ギムっちさん
[No.132]ギムっちさん

おはようございます
昨日やっとイツワリノウタヒメが見れました。テレビ版を見てないので、ダイジェスト版なのかオリジナルなのかわかりませんが凄く面白かった
早くテレビ版見たいよ~(^O^)
話がパチに変わりますがこの前みたリーチ時ボタンプッシュで出たランカ幼少記の背景は雑誌にプレミアって書いてました。各キャラに1枚ありますね、もっと見たいよ~。今夜も打ちに行きます

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)