CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 91~100
マイよさん
[No.161]マイよさん

ハゲまろさん
もはや俺の引きは
神がかってるぜ笑
わーさん
たった今変動
バイブでチャンス目停止
ワクワク(´Д`)
カットイン無
トライアングル群も無
あれれ?
5テンパイ
ランカショート…
チャンスアップ無しの
カットイン普通
外れてモード移行
小当り
ちょっと泣きそう
でした笑
今日の俺の引きなら
10万負けも射程圏内だぜ
オズマの特例条項B?
俺は2回出て2回とも
外してますが
ロゴ落下して
当たってる人を
チラチラ見ますね

定春2さん
[No.160]定春2さん

昨日の出来事で
フロンティアモード中
4図柄が揃いバジュラ襲来の文字がでた瞬間に
メサイヤが動きブレラが登場しました
ブレラがでるのは復活だけだと思ってたのでケツが浮きました
あとフロンティアモード中
デカボタンからアルト女形背景はずしました
あれはかなり恥ずかしかったっす

VわーさんVさん
[No.159]VわーさんVさん

ハゲまろさん→オズマ登場でスーパーはなかなか出ないくせに全く熱くないみたいですよ
あと.図柄にアイくんは図柄を滑らすだけみたいです
まだ自分は見た事ないんですが
あと.チャンス目停止する瞬間のバイブは激アツだと思います
自分は5/5で当たってます

ハゲまろさん
[No.158]ハゲまろさん

マイよさん>0.7%を引くとは…ある意味、レアですね
マイよさんの話聞いて以来確変中のバジュラホールド時に夢夢ちゃん期待してしまいます
通常時、バラけ目で停止後、オズマが酒場?で、『全機…』ってセリフの後、ルカリーチに発展(左上の図柄は回りっぱなし)。案の定、ハズレ初めて見た演出ですが、熱かったんでしょうか?
後、左図柄にアイ君がたまに付いて発展したらどうなるのしょうか?

マイよさん
[No.157]マイよさん

ヒロインリーチの
7テンパイは確かに
熱いけど過度の期待は
禁物ですよ~(´Д`)
これは当たらんだろ
って感じのリーチで
7テンパイだと
外れることも多々
あるようです
ヒロインカットインや
What'boutで0まで
カウントして7テンパイ
だったら安心して
展開を見守れますがね
って言うか
そんなタイミングでも
バイブがあるのか
それは数ある
バイブの中では
熱い方っぽいっすね

ハゲまろさん
[No.156]ハゲまろさん

今日は40K入れて90K戻りでした
チャンス目リーチのランカは歌を…で7テンパイでしたが、あっさり外れスレで確定では無いと知らなかったらショックは更に大きかったかと
そういえば、トライアングラーゾーンで先読み無しシェリルSU3でしたが中図柄停止前にVコントローラがバイブしてたんですが、これも熱い演出なんですかねぇ?結果は、733停止→シェリル(射手座BGM)→白文字→ボタンプッシュ赤文字→もってっけBONUS
普通にハズレる展開だったんでびっくりしました

マイよさん
[No.155]マイよさん

サクラシャッター
外しわ痛い
でもオズマの時点で
俺は諦めますね
宿命の歌は個人的に
ものすごく相性
悪いんで
あのリーチの
始まり方はメッチャ
好きなんですが
アイ君2連続は
なんか熱そうですね
ってかちょっと
聞いて下さい
確変中クウォーツ
4連続・枠アルト
テンパイ7で
デカボタン
アルト背景
図柄オーラ赤
最終回ムービー
↑(最後にクランがアルトにお前に託すって言ってミシェルのガン投げるやつ)で覚醒の歌赤
カットイン白外れ
当然復活かと思ったら
何事もなく変動……
後々調べてみたら
確変中のストーリーの
信頼度は99.3%だとか…
俺は久しぶりに
悪い意味で鳥肌
立ちました笑

VわーさんVさん
[No.154]VわーさんVさん

ハゲまろさん→赤箱に同時に2匹ついた事は無いんで.もしかしたら熱いのかもしれませんね
やっぱり熱い演出外しますね
自分は初打ちの時にデカルチャーを見たんですが.保留連確定だと知るまでは5連おきに出る演出だと思ってました

ハゲまろさん
[No.153]ハゲまろさん

初フォールド擬似
保留アイコン、バルキリー最終形態でSMSステージ移行と思いきや…
あとバルキリーボーナス終了時にデカルチャーカットイン
保留中にバルキリーボーナスGetしました

ハゲまろさん
[No.152]ハゲまろさん

今、確変後の時短終了後、電サポ保留消化時にサクラ柄シャッター→擬似3→アルトステージで空に赤で激熱→リーチ後芸者カットイン→突撃ラウ゛ハート
オズマ撃沈
心が折れそうです
そういえば、保留ボタン演出で1回押しで箱にアイ君が同時に2箱付いたんですが…
擬似3→破滅以上…熱かったんですかねぇ

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)