CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 51~60
ハゲまろさん
[No.203]ハゲまろさん

マイよさん→という事は、単にヒキ強だったって事?そのヒキを全回転にまわして欲しい
慶次と逆パターンで何かあると思ったんだけどなぁ
(慶次の場合はほぼ2通でしたが)

マイよさん
[No.202]マイよさん

いや~(´Д`)
勢いで立てたスレですが
皆さんのおかげで
200レスを越えました
ふつつかものですが
以後よろしく
お願い致します
ハゲまろさん
1回転目での
バジュラバトルは
むしろ危険です
なぜなら保留連予告
という専用演出が
あるからです
(保留内に確変当選しているものがあっても必ず発生するわけではないが)
もちろん1回転目だけで
なく大当り前に
溜まっていた保留内
最高4回転以内での
バジュラバトルは
連予告が出ていない限り
通常当選の可能性が
かなり高くなります
ただ1/35を1回転目で
引いただけであり
連予告が無いと通常当選の
可能性が十分にあります
そして何より
この機種の通常当選は
バジュラフォールドから
しか無いからです
自身連予告出ていないのに
保留内でのバジュラバトル
はアルト+トライアングル
来ても問答無用で
外れたりしてます
たまに勝ちますが
ですのでラウンド終了後
速攻アラート画面に
なると危険極まりないと
言うことです

ハゲまろさん
[No.201]ハゲまろさん

マイよさん→大当たり終了後、1回転目のことです。
まだ2/2回しか遭遇してないので非常に微妙なのですが、いずれもバルキリーBでした。
もしかしたら、エンディングで見逃しがあったかも知れません
ブリッジのシャッターは個人的には私達~の方が当たり易い気がします。ひどい?時には、時短中、3回発生して3回目で当たりました結局はヒキなんでしょうけど…早く前回転見たい(>3<)

ギムっちさん
[No.200]ギムっちさん

皆さん今日もお疲れさまです。多分祝200回目のレスです。
今日も勝ちましたが、後味が悪く今夜寝られないって感じです。長くなるのでブログに書きました。興味ある方は見てね。
ロゴフラッシュは多分したと思います。ボタン連打でランクアップは初めてで感激でした

マイよさん
[No.199]マイよさん

時短中の
ロゴフラッシュからの
ボタン連打演出は
激熱だと思います
なぜなら通常時+時短中
ボタン連打演出で
ロゴフラッシュが
絡むことがほぼ
無いからです

マイよさん
[No.198]マイよさん

ハゲまろさんの
クウォーツ作動時の
Vコン振動は
デカルチャー確定で
良いと思います
自分はセグ公表される前
いつもVコン振動に
期待していました
あとバジュラフォールド
1週目とは?
1回転目のことですか?

マイよさん
[No.197]マイよさん

色々書いたのに
消されてる
え~と
まずギムっちさんの
モニターに戦艦の
一部が映ったってやつ
自分もそれ来たとき
ボタン連打演出に
なりましたが
開きませんでした
多分あの演出は
ボタン連打演出に
発展確定だと
思っています
ちなみに個人的な
体感ですが時短中の
ボタン連打はどんな
演出からでも信頼度は
同じ気がします
ちなみに余計な
情報ですが自分の
時短中のボタン連打
成功率は10%ぐらいしか
ありません笑
周りみんな開くのに
俺だけ開かない
通常時の小当たりなら
良く開きますが笑

ハゲまろさん
[No.196]ハゲまろさん

ギムっちさん→ロゴフラッシュ絡んでませんでした?
自分もブリッジでボタン連打からのRUBはそこそこ引いてますが、フラッシュが絡んでました。関係無いかも知れませんが
モニターに写しますは、スーパー以上確定だと思うので、ボタン連打との組み合わせで激熱ではないでしょうか
自分は準バジュラクイーン以上出ないと当たる気がしませんが

ギムっちさん
[No.195]ギムっちさん

今ブリッジモードでモニターに戦艦?の一部が写ってボタン連打演出でランクアップしました。これって熱かったのかな?

ハゲまろさん
[No.194]ハゲまろさん

あまり役に立たない情報です。
初当たり消化中にフォールドクォーツが始動→デカルチャーで確変告知になると思いますが、クォーツが輝き出した時、Vコントローラを動かすとバイブする時があります。(そのラウンドでデカルチャー)
毎回(確変昇格確定の時)ではないし、セグ見れば判る事で潜伏がある機種では無いので、どうって事ないですが
今日思ったんですが、予告でそこそこ熱い(クォーツ始動するだろう…)のが来た時、クォーツ始動せず、SMS系ロングorクォーターリーチにいった時って熱くないですか?
最近はそんな当たりばかり引いてるせいか、確変続きません
あと、確変当たり終了後、1周目でバジュラフォールド発生ってバルキリー確定っぽくないですか?

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)