CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 11~20
イザークさんさん
[No.243]イザークさんさん

マイよさんよく分かりましたありがとです
 巨大紙飛行機あの
「ぬお~~~~ん」が、
 (~-~) 良い ツボッタ
マクF好きに幸あれ

ギムっちさん
[No.242]ギムっちさん

こんばんは~
今日もマクロス頑張って打ちました。初めてみた演出ですが、前予告なしでチャンス目停止の瞬間にシェリルのムービー(私はシェリルノームよって言ってました)でショート白白でもってけボーナスでした
期待度高いのかな?
あと擬似連中って同じ図柄でリーチになると思ってましたが、今日違う図柄でリーチになり普通にハズレ見間違い?よくわかりません

マイよさん
[No.241]マイよさん

こんばんわ~
→イザークさん
巨大紙飛行機は
45.9%のそれなりに
熱い予告となってます
まぁアルト背景と
同じと思って
頂ければっす
ランカ人形は
正直詳しい期待度は
分かりませんが
自分は3回見て
3回外してます
内2回はそれなりに
熱い予告に行って
外れました
デカルチャーは
保留連予告なので
保留内に出玉有り
確変を引いてるので
連チャン濃厚っす

ギムっちさん
[No.240]ギムっちさん

皆さんこんにちわ~
遅くなりましたが、昨日の実戦の続きです。遅い昼御飯で充電していざ再開249Gで潜伏ゲットそこから9連チャンしましたしかし実は内訳が酷く出玉なし2回と残りは全て10Rとガッカリ
気を取り直し続行しましたが、そこから地獄のハマリが始まりました
ゲキアツ何度も外し出玉が無くなる寸前に潜伏ゲットし確変昇格5連ただまたしても5R1回残り10Rでしたその後1箱入れてギブアップ
2箱換金し6K勝ち
まあ勝ってヨシとしますが15Rがほとんど取れず、イライラした実戦でした
演出ですが、もう一つテンパイボタンプッシュ後にランカとお母さん?が話しているムービーで当たりましたプレミアかな?
まあかなりプレミア見れたので、嬉しいです。来週も全回転目指し(未だ見れず)頑張ります

イザークさんさん
[No.239]イザークさんさん

皆さんお久です
昨日馬鹿デカイ白紙飛行機見たんですけど熱い?自分的にIMPACTありましたけど あと確変継続後のデカルチャーCUTは確変継続確定なんでしょうか?
 ランカ人形保留はストーリー発展しましたがハズレました 初めて見る演出は期待値が分からないのでドキドキします
 けどフロンティアはがな機種だと改めて感じました
昨日のは強気な釘でした 客付きはまずまずなんでこの機種を大事に扱う選びが大切でしょうね。
 潜伏も分かりやすいので良いんですよね歌うのでテンション
出撃する皆さんバジュラ撃ち落としマクってくださいね!

灰@銀さん
[No.238]灰@銀さん

>マイよさん
確かに寒すぎるくらいな時もありますよね
で、そう思うと急に暑くなったり
やっぱり激熱ハズシをも楽しむ気持ちでやってかなきゃですよね(笑)
3回転後には切り替えの精神で自分も頑張ります

灰@銀さん
[No.237]灰@銀さん

皆さまこんばんわ
本日仕事が早く片付いたので、ふと気が向いてホールに行きました
21:00を回っていたので、とりあえず少し遊べればという感覚で、座ったところ、60Gで何も目立った予告無く(図柄停止音も普通)、733がそろい、7ランカロングカットイン赤で当たりました
ヒロイン7テンは熱いのは知ってましたが、無演出図柄停止は熱いんでしょうか?
今まで見たこと無く違和感があったので…
その後、確中リーチ後ボタンプッシュでロゴ落ちからランカCGムービーが見れたり、時短突入もボタン連打こじ開けたりと、なんだかんだで11連するも……
マクロス初の閉店とりこぼしとなりました
まだまだ行けそうな勢いだっただけに嬉しいやらもったいないやら複雑な気持ちでホールを後にしました
>ギムっちさん
充電後結果はいかがでしたでしょうか?
プレミア背景クランとルカはまだ見たことないので羨ましいっす

ギムっちさん
[No.236]ギムっちさん

朝からお前達~を打ってます
100Gで潜伏引いて4連しましたが、450ハマリ
けど8連で取り返しました。今遅い昼御飯です
クランとルカのプレミア背景が見れました。\(^O^)/充電して昼からも頑張ります

ギムっちさん
[No.235]ギムっちさん

こんばんは~
アドバイスありがとう
あれからパチには行く暇が無かったので、軍資金はそのままです。長時間勝負ができるのでお前達~で勝負かける事にします。
ちなみに先週末に朝から8時くらいまで私達~を打ち結果が、初当たり8回総当たり19回最高連チャン9回でしたが700ハマリがきいて20K負けでした
そのトラウマから脱してないのもあります。引き際を誤らず、頑張ってきますね。明日結果報告します

マイよさん
[No.234]マイよさん

こんばんわ~
まぁ論理的には
私達の~方が
勝ちやすいですよね
ボーダーも甘いですし
ただそこまで差は
無いし
初当りさえ引ければ
俺はお前達が~を
打ちますね
なんし連チャン
していけば
結構出玉の差を
思い知らされ
ますからねぇ~
でも楽しみたいなら
100%私達の~です
灰銀さん
ホール涼しい
ですよね~
むしろたまに寒い笑
激熱外しは多分
マクロス打ってる方
全員が体験してますよ
最近自分はどんだけ
熱いの外しても
ただ当たりを
引いていなかっただけと
マクロスを打ってから
思えるように
なりました
それほどまでに
激熱が外れる台です
でもその分
激熱クラスの演出が
ちょいちょい来るから
俺は良いと思いますよ
だからあまり
引きずるとこの台は
しんどいですよ
だから俺は
外れたら3回転後
くらいには気持ち
切り替えてますよ

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)