CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 31~40
ギムっちさん
[No.223]ギムっちさん

マイよさん、ブログ見ましたよ。波乱万丈な1日でしたねけど昨日一回も当たりを引けず40K負けの僕よりましですよ~
戦国乱舞で当てた1箱まで注ぎ込んだのに…
今日こそは当てるぞ
ついでに質問ですが、アイ君が図柄に載って擬似らずなぜかテンパイした場合熱いって聞いてましたが、外しました
あと外れ図柄停止後にレバブルして枠が光って次の変動開始とこれが繰り返し起こる先読み予告?で枠緑点灯で外しました
この2つの信頼度どれくらいなのかな?

マイよさん
[No.222]マイよさん

わーさんへ
Vコン擬似の件ですが
引く前は必ず赤色に
光っている模様
今日実戦中全ての
Vコン擬似で確認
しました
せっかく熱い法則かと
思ったんですがね

マイよさん
[No.221]マイよさん

ギムっちさん
お疲れさまっす
まず桜シャッターの
件ですが
赤シャッターも
そうなんですが
途中で色変わるより
最初からその色で
あったほうが若干
期待度高いみたいっす
でも微々たる物
みたいなのであまり
気にしなくて
良いと思います
次にヤックデカルチャー
の件ですが
正直自分もまだ
見たことありません
自分の考えは
保留内に下か上の
15Rに当選した時の
一部で出ると
思ってたんですが
私の歌を~…でも
デカルチャーでも
バルキリー15R
出ますもんね
ヤックデカルチャーは
15R確定あるいは
ギムっちさんの
言うように保留内に
2個以上確変が
ある時だと思います

ギムっちさん
[No.220]ギムっちさん

すいません。確認中じゃなく確変中でした
あと確変中の継続画面にヤックデカルチャって出たら保留連2回なんですね。見たこと無いんですが、皆さん経験ありますか?
見れたら感激ものですね

ギムっちさん
[No.219]ギムっちさん

おはようございます
昨日は朝から夜まで打ってましたが、初めて桜シャッター見ました。他の台で通常シャッターの後に一瞬桜シャッターになる演出は見てましたが、今回自分が見たのは、最初に閉まるシャッターが桜で時間も長いです。この2パターンで信頼度は変わるのかな?破壊の歌で白白だったので、駄目か~~と思ったら当たりました
あと13連しましたがいまだに全回転みれない
となり台が確認中に全回転したのをガンミ
早く自分の台で見たいです

マイよさん
[No.218]マイよさん

バジュラの方は
確か信頼度27.6%
だったと思います
Vコンの方は正直
分かりません
色までは見たこと
無かったっす
確かいつもは青
だったと思うん
っすけどね
まぁでも擬似3に
SU4とは言えど
桜出てるので
そのVコンが
熱かったのかは
分かりませんね

VわーさんVさん
[No.217]VわーさんVさん

皆さんお久しぶりです
仕事が忙しくてなかなか打ちに行けませんでしたが.昨日久しぶりに打って来ました
皆さんに質問なんですが.バラけ目停止後にバジュラが降ってくる演出が出たんですが.これはチャンスUP程度なんでしょうか??
画面が燃えて出てくるやつではなかったです
その後ルカリーチから宿命に発展し白・白だったんで外れかと思っていたら.見事に当たりました
後.Vコン引く疑似連の時にVコンを引く前に震えていて.疑似確定かと思っていた時にVコンが赤に光っていたんですが.それは毎回なんでしょうか??
疑似3でウィンドウSU4でサクラ柄が出て当たったんですがたまたまでしょうか???

マイよさん
[No.216]マイよさん

もしかして
通信モニター予告の
ことですかね?
時短中にラムが「艦長」
って言って普段は
ルカとかミシェルが
「以上ありません」
とか「敵機を発見しましたとか言うやつですね」
あれのモニターの
バジュラ準女王は
確かに熱いんですが
モニター予告の中では
3番目の熱さです
信頼度は43.3%
その上がバジュラ女王で
信頼度は55.4%
そして1番がバジュラの卵
信頼度は66.2%に
なっています
ただしバジュラの卵だけ
通常時の学校ステージで
ルカがパソコンから
何か情報を映す演出では
ただのリーチ確定演出
程度の信頼度です

我が輩さん
[No.215]我が輩さん

リーチ後プッシュ間違いです

我が輩さん
[No.214]我が輩さん

>>マイよさん
「バジュラ準クイーン」は時短中に入電演出?かな?それで画面に薄茶色(灰色より)のクイーン出て下に白字で「バジュラ準クイーン」って書いてありました。
そのままリーチでボタンプッシュはシェリルの白字出ていきなり赤字で覚醒の歌ボタンプッシュ赤でしたね。
かなりの強予告かもしれません。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)