CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 81~90
マイよさん
[No.171]マイよさん

ガリア4の映像が
流れた原因は定春2さんの
おっしゃる通りです
ちなみに当たった時の
セリフもアルトのみ
歌ったキャラにより
変わりますね
シェリルなら
「シェリルお前の歌はいつも最高だぜ」で
ランカは記憶
曖昧なんで書きません
んで全回転は
恐らく確変中は
アラートからしか
出ないと思います
通常時は擬似5とロング
からの発展が
あるみたいですが
まぁ見れないでしょ笑

定春2さん
[No.170]定春2さん

SMSリーチのアルトの場合は
歌うのがシェリルかランカで
当たった時の映像が変わりますよ
多分歌発展がランカだったんだとおもいます

VわーさんVさん
[No.169]VわーさんVさん

昨日初めて見たんですが.リーチ後にアルトとランカのムービーが出てアルトリーチ(歌発展)で当たり.その後いっつもならアルトとシェリルが乾杯する映像が流れてたのにガリア4の時の映像に変わってました
自分はランカちゃん派なんで凄く嬉しかったんですが.まだ色々とあるんですか???
あと昨日は負けましたが.確変中に蒼のエーテル見ました
ALERT.からモニカが出て6でテンパイしロゴが降りて全回転にいきました
今のところ蒼のエーテルとアナタノオト両方このパターンなんですが.それ以外からいく事はあるんでしょうか???

VわーさんVさん
[No.168]VわーさんVさん

ギムっちさん→羨ましいです
最近出ても1万発が限界です
そろそろ出てほしいです
灰@銀さん→お久しぶりです
リーチ後のボタンからのムービーは色々あるみたいですがプレミアかどうかは分かりません
ただリン・ミンメイはプレミアだと思います

灰@銀さん
[No.167]灰@銀さん

皆さまこんにちは
久しぶりに顔出させていただいたのですが、始めましての方が増えてて盛り上がってますねココは
昨日朝から打ちに行ったのですが、通常時リーチ後ボタンプッシュでミシェル&クランの幼少期と、確変中のリーチ後ボタンプッシュで現れた背景のイヤリングの中にフロンティアのキャラじゃない女性が…と思ったらリン・ミンメイがいました
この2つってプレミアなんでしょうか
ちなみに後者はもっともってけになりました
他にもブレアさん登場の復活演出も見れたりと終始楽しめた一日でした
あとは一刻も早く全回転とアルトボーナスが見てみたいです

ギムっちさん
[No.166]ギムっちさん

おはようございます
昨日は昼から1日私達~を打ちました。座って3回転目でいきなりヒロインリーチ予告カウントダウンが0までいきシェリルロングCU無しで当たりました
その後12連→7連→6連→3連と爆発しました
当たり間も200回転以内だったし15R比率も高かったので24000発の大勝でした俺たち~と比べやはり予告やリーチ信頼度あがっている感じでハマリも少ないですね。1%しかないアルトボーナスを2回ゲットしたし大満足の1日でした。残りは全回転を一度も見れてないので早く見たいよ~

マイよさん
[No.165]マイよさん

あいたたた
わーさん8万は
キツイっすね
とか言いながら
俺も今日64000円
負けです
ちょいちょい
当たるも単発の嵐
回るので追いかけたら
このザマです

ハゲまろさん
[No.164]ハゲまろさん

わーさん、マイよさん回答有難うです
今日は、SMSステージで左に滑りマーク→オズマ登場&左右同時滑り→擬似3&ドア枠サクラ柄→当たりここまで1K
確変中の(バジュラホールド直後)ブレアも見ました。
あと、時短中に何の気無しに4図柄リーチ&『激熱…』台詞で1コマ過ぎて停止。ん?ノーマルロング?と思いきや中図柄が再始動してSMS系リーチ(途中演出無し)へ発展しアルトロングで通常当たり。左右同時滑りもですが初めて見ました
投資:1K、回収:約90K最近マクロスFが楽しくなって来ました

VわーさんVさん
[No.163]VわーさんVさん

8万使って1回も当たりが来ませんでした
てか.熱い演出すらこない
最近ついてません

マイよさん
[No.162]マイよさん

定春2さん
そんなブレラの
登場の仕方は初めて
聞きましたね~
むしろ全部それで良いよ
って感じっすね笑

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)