CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 61~70
ギムっちさん
[No.193]ギムっちさん

こんばんは
今日は私達~を打ちましたが、いきなりライオン擬似4しかしハズレ4K入れたところで、擬似2でメサイヤ飛ぶ破壊の歌で当たり確変昇格したが1セット
しかし時短抜け15回転でまたメサイヤそこから6連し、まわりが悪いのでヤメ。20K勝ち
まだ時間あるので別のホールに移動してお前達~を打ってきます

ギムっちさん
[No.191]ギムっちさん

お疲れさまです
18連はすごいですね
僕は最高14連です。
あれからマクロススピードで突き進むつもりが500ハマリ
最後に当たるも単発
結局24000発で自己タイ記録で終了でした。レインボーバルキリー5体を3回も見れました
大満足です。

マイよさん
[No.190]マイよさん

SU緑1は熱いが
そこまでは
って感じですかな?
ってかギムっちさん
羨ましすぎです
今日は鬼武者で5万
やられてマクロスに
4万持ってかれて
やっときた当たりが
18連して6万取り
返しましたが
鬼の被害が酷く
3万負けっす
ってか本日宿命の歌
1/8と酷い結果
ロゴ落ちようが
ライオン擬似4
来ようがイントロで
ライオン+ロゴ落ち
来ようが全く当たらずかと思えば擬似なし
次回予告でロゴ落ち無し
白+白で逆転フリーズ
するし
まぁでもバサラの歌が
好きなので良しとします
バサラは最高だぜ

ハゲまろさん
[No.189]ハゲまろさん

ギムっちさん、絶好調ですね
運を下さい
ルカSU1緑枠は自分も出た事あり、そこそこのリーチで外れましためったに出ませんが…
通常時はアイコン変化待ち→その後の展開に期待。
What'bout my star?→突確に期待。
確変中→フォールドクォーツ先読み待ち。
バジュラフォールド→トライアングル出て当たれば完走?
やっぱり、お前達~はキツいですね瞬発力はありますが…
1回の初当たりで時短中に2回引き戻して、両方ノーマル
皆さんが羨ましいです(>3<)

ギムっちさん
[No.188]ギムっちさん

そうですか
確定演出じゃないんですね。僕は今日も絶好調ですバルキリー5機レインボーを2回も見れました今まで見たこと無いのについてる時はそんなもんですね。現在30000発で最高出玉更新中~このままマクロススピードで突き進みます。

VわーさんVさん
[No.187]VわーさんVさん

今打っていて緑枠のSU1で止まりましたが.恋のドックファイトの疑問3でSUが赤に変わりSU4でリーチ
マクロスクォーターリーチで外れました
熱いかもと思ったのですが.やっぱり予告次第ですかね??

マイよさん
[No.186]マイよさん

そういえば
緑のステップアップで
ルカで止まったこと
無いっすねぇ~
絶対2のミシェルで
「あんな素敵な~…」に
なってます
もしかしたら熱い
どころか激熱かも

ギムっちさん
[No.185]ギムっちさん

皆さんに質問ですが、通常時のマルチモニタ予告で緑フレーム(ルカが登場)のSU1で停止すると熱いって聞いた事があります。これもガセねたかも知れませんが自分は過去一度だけ来て擬似4で当たりました。皆さんはどうでしょうか?

VわーさんVさん
[No.184]VわーさんVさん

確変中のバジュラ通過は自分も絶対リーチにはなってます
確かに発展はしない事は何度かあった気がします
とりあえず仕事終わったら打ちに行ってきます

マイよさん
[No.183]マイよさん

報告ありがとう
ございます
なんと発展
しませんでしたか
でもリーチは
きたみたいですね
リーチ濃厚な
演出なのかな?
色々と解析が
待ち遠しいですな

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)