CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 41~50
灰@銀さん
[No.213]灰@銀さん

皆さまこんばんは
いつもは円専門ですが、本日友人の誘いで円で俺達の~を打って参りました
まず朝イチから、疑似4からのメサイア可動覚醒の歌(白白)を二回連続で外しました
この時点で20k飲まれており、心が折れかかっていましたが、その後2kでsu桜枠からなんとか初当たりするもワンセットで終了
さすがに物足りず、出玉と追金さらに15kの投資のところで、アイくんを探せ中の保留消化にパトランプ→回転→当たり
パトランプは初見だったので最初なんだこれ?と思いましたが回転してようやくこれが噂のパトランプかと気付きました(笑)
その後Fモード中に待望の蒼のエーテル全回転とアルトボーナスをやっと拝む事ができ、結局37k投資で82k回収できました
マイホでは6台、4台設置で、空き台は常になく好調に稼働しているように見えます
減台することなくこのままであることを願いますね

マイよさん
[No.212]マイよさん

定春2さん
例え初当り重くても
それくらい連チャン
すれば全然ですよね
それで15Rに
偏ればまさに
MAXタイプ並
→我が輩さん
バジュラ準クイーンは
見たこと無いっすね
熱いのかな?
ちなみにマイホは
20台ありますが
1台も減ってません
稼働もそこそこやし
結構出しているので
当分は20台のまま
っぽいですよ(´Д`)

マイよさん
[No.211]マイよさん

長い間レス
出来なくて
すいません
リアルに携帯
壊れていました
でもまぁ今日から
完全復活
携帯壊れてる間
マクロスについて
いろいろと調べて
いました~
この前より広く
質問にお答えする
ことが出来ると
思います
※答えれないのも
もちろんあります笑
まずギムっちさん
保留連予告は確確です
もちろんランクアップ
だけでなく10R確変の
当選でも発生します
が必ずしも保留内に
確変当選があっても
発生する訳では
ありません
保留連時の50%で
発生するようです
ちなみに保留連予告が
出てバジュラバトルに
なっても必ず勝つとは
限りません
なぜならラウンド昇格が
あるからです
なので保留連予告
出たのにバジュラに
負けても発狂しない
ようにしましょう笑
(自分は経験して発狂しそうになりましたがね笑)

さきえるさきえるさん
[No.210]さきえるさきえるさん

こんばんは(*´∀`)ノ   自分もマクロスでおお負けしました(・ω・`)
自分やめた台、すぐに28連してましたしかもランクアップ15Rばっかしこうなったら全回転見るまで諦めないぞ

ギムっちさん
[No.209]ギムっちさん

お疲れさまです。22台ってすごく多いですね。店舗規模によるのでしょうが、こちらはマイホ/サブホ共に10台です。今日サブホが入れ替えしてるのでこれから見に行ってきます。稼働高いので減らされてないと思います。出来れば海や北斗シリーズみたいに残って欲しいよね

我が輩さん
[No.208]我が輩さん

はぁ~憂鬱です(´-ω-`)
今日マイホは新台入れ換えで店休日。
きっとマクロス減らされるんだろうなぁ…。22台が11台とかにそしていつかはアクエリオンのように2台とか
みなさんのホールは導入時の台数から減らされたりしていますか?

ギムっちさん
[No.207]ギムっちさん

こんにちはヾ(=^▽^=)
金曜土曜と2日連敗でした。10万くらいもってかれました。パトランプ二回スルーやフォールド擬似アイモ流れて外すわで、やはりいい事は続きませんね
バジュラ準クイーンって見たこと無いですね。バジュラクイーンの次に熱いのかな?

我が輩さん
[No.206]我が輩さん

昨日「バジュラ準クイーン」って画面に出てきて心の中で「ミスマクロスかよっ」っとツッコんでしまいました( ´∀`)
あれって熱いのかな?

定春2さん
[No.205]定春2さん

今日は朝イチから出撃しました
結果は投資2万
      回収9万でした
ハマることもありましたが
初当たり4回引き
8連14連8連9連と連チャンしてくれて助かりした
激アツ外しは
ランカ砂浜背景から
ライオン疑似4
フロンティアフラッシュ無しで
ルカリーチ歌発展
白カットインで外れ
尻下がりすぎでしょ
当たったので嬉しかったのが
射手座疑似2でSU4桜柄でリーチ
この時点で
「あっ初めて桜柄外すな~」
と、思ってたら
紙飛行機の柄が桜
桜柄2つも絡めばあのミシェルでも
軽く当ててくれました
内心ハラハラもんでしたが

ギムっちさん
[No.204]ギムっちさん

おはようございます
昨日ですが、当たり終了後のフロンティアモード継続画面にデカルチャ~か゛出て保留連しましたが、その時はバジュラにアルトが勝利でした。保留連は確確演出でしたっけ?たまたまかな?
あと初めてアイ君が右図鑑に飛び乗り滑りましたけど擬似3で普通にハズレやはり熱くありませんでした。
もう一つメサイヤ作動した時にSMSリーチになり歌流れずに白白で当たりましたこれって珍しいのかな?

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)