CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 21~30
灰@銀さん
[No.233]灰@銀さん

皆さん今晩わ
最近急に暑くなったのでホールの涼しさが心地よくてつい長居してしまいます(笑)
前置きはさておき、、昨日は激熱ハズシのオンパレードでした
疑似4+メサイア、シェリル背景変化+メサイア、桜+メサイア、次回予告+メサイア…
ことごとくスルー
ハズレルなら落ちるなよメサイア、周りの目が痛いんだよ
中でもショックだったのが、記憶疑似のミシェル&クランが来て、
疑似2、3、…4
全回転いくかーー
とテンション上がるものの
そのままリーチ
たがまだ熱いはず
覚醒の歌に発展
…タイトル白カットイン赤→ハズレ
期待度はそこそこありますよね
あと、Fモード中に、su4→ボタン押し赤字→マクロスクオーター強襲型→ハズレ…
当然復活あるかと思いきや…ナシ
友人にすごい凶運と誉められ、SANKYOクオリティを改めて体感した一日でした
>ギムっちさん、自分なら私達~を打ちます
少しでも初当たりを早く引いて、連チャンに期待っていうビビリ発想です
週末頑張ってください

ギムっちさん
[No.232]ギムっちさん

皆さんこんにちは
最近のマクロスは勝ったり負けたりと一進一退を続けてます
ところで皆さんはお前達~と私達の~どちらの台を打ってますか?僕は両方打ってますが、どちらでも大勝ちも大負けもしてます。お前達~は波が荒いので当然の結果だと思いますが、私達~は初当たりが速い分、出玉が少ないので持ち玉がすぐ無くなり現金投資になります。この時、早い当たりを期待してしまい、つい多額の投資になってしまいます。自分の引き弱と、引き際の意思の弱さに自己嫌悪してます
そんな中、今週土曜日終日パチ勝負するつもりです軍資金は70K予定です。(それまでに負けなければ…)皆さんならどちらの台に勝負かけますか?

マイよさん
[No.231]マイよさん

まず定春2さん
返信遅れて
すいません
あの357図柄のみ鳴る
「バイン」っていう
音ですよね?
あの音でたのに
チャンス目ではなく
テンパイすれば
当確となっています
しかも必ず357の
いずれかなので
確変付きのプレミアム
ふらいぱんさん
QRコードは気にした
こと無かったので
その質問にはお答え
出来ません
すいません
最後にやもりんさん
赤い虫とはおそらく
バジュラのことだと
思います
リーチ確定程度の
激弱保留です

やもりんさん
[No.230]やもりんさん

こんばんわ
今日気になったので質問したいんですが、保留で赤い虫が出たんですが、熱いんですか
素通りされたんですが

ふらいぱん☆さん
[No.229]ふらいぱん☆さん

はじめまして導入から約1カ月…やっと打ちに行けました!!結果は投資3kで12000発勝利でした(*゜∀゜)
前情報をできるだけ仕入れずに打ったので、何が熱い演出なのかわかりませんでした笑
そこで質問なんですが、QRコードのところにプレミアって書いてるときは、プレミア演出が出て当たった、てことなんですか?(*´・ω・)

定春2さん
[No.228]定春2さん

昨日時短中に
ヒロインリーチの時の発光を
シェリルの図柄が止まる時にして
リーチになって
ストーリーまで発展し
当たったんですが
熱いんですか

さきえるさきえるさん
[No.227]さきえるさきえるさん

成る程φ(゜゜)7テンは自分以外周りが皆当たってたのでつい期待してましたフロンティアチャンス当確もあるんですね( ̄~ ̄;)参考になりました
期待しすぎは禁物ですねフロンティアチャンス後800ほどはまってたので即やめでよかったです

マイよさん
[No.226]マイよさん

ヒロイン7テンは
確かに熱いのですが
単体だと50%しか
ありません
赤カットインでも
せいぜい60~70%
あるかないかですね
7テンの時は
トライアングル群が
でることを祈りましょう
次にフロンティア
チャンスの覚醒は
67%です
あとはタイトルや
カットインで信頼度が
左右されます
ちなみに
フロンティアチャンス時
停止目が357の組み合わせ
だったら当確です
フロンティアチャンスは
シェリルorランカが
一番熱いです

さきえるさきえるさん
[No.225]さきえるさきえるさん

こんにちは
すいません7テンパイヒロインリーチ赤カットインて信頼度どのくらいですか
あとフロンティアチャンスの覚醒の歌お願いします両方さっきはずしました

マイよさん
[No.224]マイよさん

ギムっちさん
ブログ拝見
あざす
お互い厳しいっすね
まず一つ目の
アイ君の方
自分は体験したこと
無いのでなんとも
言えませんが
信頼度40%以上と
かなり熱いみたいです
まぁどんなけ熱くても
やっぱその後の展開が
大事なんですよね
悲しいことに
二つ目の保留先読み
図柄停止レバブルは
枠緑なら時短中で
信頼度10%程度
通常時で20%程度です
枠が赤なら激熱と
なっていて詳しい
信頼度はまだ発表
されてません
赤は自分も
見たこと無いですね
ちなみに自分は
1回青で当たったこと
あります笑
こうなると
良く分かりませんね笑

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)