CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 81~90
ペカリマンさん
[No.299]ペカリマンさん

皆さんこんにちは!
9月に会社の試験があるので、それまでは平日禁パチを誓うことにしました。
土日だけの稼働になるため、サムチャンはなかなか打てなくなるかもしれないので、土曜日は開店かけることにしました。
日曜日は彼女も休みなので朝はゆっくりし、客の引いた夕方過ぎから短時間で勝負します。

ペカリマンさん
[No.298]ペカリマンさん

皆さんお久しぶりでございます。
ゆぅさん、キャラ保留でサイコロ振らずのパターンですが、フゥの時は当たること多いです。 ってことは当たらないパターンもありました。 ただし、ジンやムゲンに比べると当たる確率高いとは思いますが…

ゆぅちぃんさん
[No.297]ゆぅちぃんさん

ミヤビくんしぎさんぺかさんみんな元気かしら

ミヤビくん
いまきづいた
申し訳ない
そだね
ミドルは あたしいいスペックやおもう
いかに 永光プレイバックで さっさと確変ひくかだね
でも通常ひいても 永光なら時短が100やから助かる
引くとき引くし
今日も頑張っ

ミヤビ様さん
[No.296]ミヤビ様さん

ポチありがとです
確かにミドルにしての継続率はハンパないんですが結構展開&引き次第なんですよね
次こそは

ゆぅちぃんさん
[No.295]ゆぅちぃんさん

皆様こんばんは
ミヤビくん
いまblogまとめて四つしてきた
あるあるにしようとしたらそうですねになったごめんで
画像きれいやん
あっぱれだよ
あたしも今月負けてる
頑張ってこね
あっあたしも先日久しぶりに風車みたよ
展開いいね
ミドルもやけど つらいとこやね
通常やなく確変ひいたらたまらんねんけど

ミヤビ様さん
[No.294]ミヤビ様さん

こんばんは
昨日パチのサムチャンミドルで初めて風車保留ました
で[ひまわり]から影時行って負けた
と思ったらガシャン来て出玉アリ潜伏
がその後電サポ抜けての通常当たり
この辺が辛いところですよね

ゆぅちぃんさん
[No.293]ゆぅちぃんさん

皆様こんばんは
しぎさん
ありがとうございます
あたしも ないですわ
背景予告からの 巻き戻し
今日 しょっぱなから赤忍者 ジン助太刀最終SU刈屋
ひまわり作動も通常
競り合い一度も勝たず
小当たり
あたし赤忍者まじであたりません
しぎさん当たります?
あっ前に保留変化から釣り大会よく考えてたらあります
当たらなかったですこれは 残念パターンですかね
普通に通常いけばいいんですね
あたしは なにげに遊廓があついです字間違いならすいません
八つ葉は いつでもきてほしいです
今日やっと風車からあたりました
あっ blogですか? いいですよ
たまに見返したら こんなんあったなぁとかみれるんで
ブロガー登録したらおしえてくださいね

不可思議さん
[No.292]不可思議さん

皆さんこんにちは(-ω-)
ゆぅサン、背景予告入ってからの巻き戻しは見たこと無いような気がします。前作はあったのは覚えてるんですが
やっぱ実戦日記とかつけないと、全然憶えてないですねつけよかなぁ
あと、キャラ保留はサイコロ振らなければ(釣り大会、大食い大会に発展は除く)激アツですヨ
キャラ保留の回転の時は、通常の予告が出るのを祈ってます

ゆぅちぃんさん
[No.291]ゆぅちぃんさん

もう一個ありました
保留変化しますでしょ
ムゲン ジン フゥ保留ですが 必ずサイコロふりますね。
これ をふらず のパターンあったんです
一回だけですが
フゥなんですが
当たりましたが 皆さんどうですか?質問おおくてすいません

ゆぅちぃんさん
[No.290]ゆぅちぃんさん

ぺかさん
あったらいいですね
あたしは昨日等価で 珍しくアタッカーまぁ ストローク調整したらはいるなてレベルに回復とスルーがよくやりましたがワープ調整ならびに 道釘下狭めにあい へらしましたわしかも四連2二回なけましたね
たぶん 刈屋は ひまわり作動しょっぱな は 刈屋かとちがうなら 鬼熱かもしれませんね
あたしもサムチャンの情報があまりなくて
ただ 万蔵リーチは CUなくても もう一回きたら 青カットだろうがあたります

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)