CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.339]ゆぅちぃんさん

皆様おはようございます
どないですか
こちら関西で暴風なんでいま自宅待機です
きをつけてくださいね
前ので帰り転けましたはずかったです笑

たふさん
よかった
古本屋あたしもいったらみますねまたなにかわかったらいいます(≧∇≦)

ひまわり保留どうもはずれるときSP前半終了あるようで
なけますね
先日ひまわり保留でましたが刈屋でした
で金ステジャンプ5ないですそれ へこみますね
潜伏スルーよくあります
赤ガシャンは たぶん出玉あり確定かと巻き戻しの巻き戻しで単図なら おそらく通常ですねあたしもあります
通常図柄でさらに巻き戻しなければ可能性ありますが
で 潜伏中(サポなし)で 確変中連濃厚は 濃厚なだけ扱いかとサポありなら おそらく確変かと
ガロすごい
スペエンみてるでしょ?あたし前あとちょいで見れず終了でした

toughさん
[No.338]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
の件、そんなに気にしないで下さいなこちらでも古本屋などに立ち寄った時にチェックしてみますんで
確変中の連チャン濃厚はやっぱそうですか内部的に確変なんやからえーやん、とは思うんですがねぇ
巻き戻しの巻き戻しは今まで全て確変に変わってたのでてっきり確定かと赤ガシャンでしたし赤ガシャンは当たり濃厚なだけなんですかねぇ?
今日は久しぶりに4パチ甘に挑戦ですゆぅさんのカキコ見てガマン出来んくなりました
開始早々ひまわり保留で今日はもろた、思ったら何の追加予告もなくオレンジ襖→死闘(無色)→発展無し終了
その1K後にムゲン保留→金枠ステップアップ1→5(多分)ジャンプ→ジンカットイン→赤襖→月光(オレンジ)→43人斬→カットイン青で外れ
どちらもリーチライン強でした
当たってもおかしくないか、せめてどっかでカセット動きそうな展開やったんですけどねぇ
その後は5K目に究極殺陣リーチから潜確引くもスルーこの潜確→スルーってホント厳しい
結局10K飲まれて今日は引き上げです
代わりに浮気した初代ガロ甘で35連チャンしたんでトータルは勝ちました
パチやったんでショボ勝ちですけどね

ゆぅちぃんさん
[No.337]ゆぅちぃんさん

タフさん
先に謝ります
ごめんなさい本旦那が破棄してました
真剣にごめんなさい
昨日 置いてた場所にないから探しても見つからないから旦那にきいたら破棄
しかも二冊も
期待させてしまいごめんなさい
うろおぼえですが
もう一回になったときの信頼度のってまして
弱リーチと(カブト 万蔵) 中リーチ(月光 ムゲン 花火?)
のもう一回に なったときに弱リーチなら 巻き戻し経由しないほうが熱く 中リーチなら巻き戻し経由したほうが熱いとかで ありなしで信頼度が倍ほど変わってましたね
あと 永光予告からの花火は かなり熱いと記載ありましたが 熱くないです
一番永光からなら花火がいいだけで ガンガンはずします
あとは ピンヒョウの信頼度や 次回予告信頼度のってましたよ(次回予告は サイトにも掲載)
本当にごめんなさいね

ゆぅちぃんさん
[No.336]ゆぅちぃんさん

ペカさん
でサムチャンなら ゆったりできていいですね
あたしんとこ常にですわれません
で
マリンちゃんに癒やされていいな
あたしもありますよ
四円は続かないがなら連とか
よくありますよ

ペカリマンさん
[No.335]ペカリマンさん

みなさんおはよーございます
ゆうさん、最近もっこり、いやめっきりサムチャン打ってません
と、言うのも
最近はほとんど1パチなんですね。
この前の連敗で、かなり資金が厳しいのがあって…
と、言うか4パチだと連チャンしないけど、1パチだとなぜか連チャンするんですよ。
んで、1パチ店に行くもサムチャンはいつも人が座っており、なかなか空きません。
んで結果海シリーズになってしまうわけなんですよ。
海の島からサムチャン打ってる姿を眺めて、羨ましい…
って感じです。
今日も久しぶりに開店かけたんですが、タッチの差でサムチャンゲットできず…
また海の島でマリンちゃんのビキニ[ビキニ]見て鼻の下伸ばしてます(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.334]ゆぅちぃんさん

タフさん
お疲れ様です
そう全回転7種類です
動画で 前にみてない全回転みましたよで
おそらく そうや思います
電サポ作動のみ 連チャンな気が
ペカさんのが詳しいかも
あっ
巻き戻しの更に巻き戻し でしょ
あれ 単発ありますよかんなりへこみますでしょ
あたし ムゲンバージョンで
まじかよて思いましたよ
フゥなら 15確っぽいですよ
永光からの巻き戻しで更に巻き戻しにて15確でした

今日夕方先程ゴーヤフゥしたんです2Kできて
プルプルしょっぱなから黄×3
忍者ステから
赤カセット
巻き戻しオレンジから ムゲン→影時で確図リーチライン強 赤背景
二回目競り合い中に勝ち
前も確図から あたりましたが 刈屋に確図リーチいけば 確定!?な展開かもです貯玉清算して ちょっと勝ちました単発ですよ

toughさん
[No.333]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
やっと体調も回復し、仕事&に復帰のタフでございます
雑誌の件、ゆっくりでいいですよまだしばらくはどっぷりチャンプルーなんで
全回転は7種類みたいなんで色んな突入経路がありそうですね皆で力を合わせてコンプしましょう
本日、のミドルで2確→単発→永光プレイバックモード中引き戻し→更に追加の赤ガシャンで図柄変更…何故かせずあれ?と思ってたらまたしてもセグが単発
一応2確からの単発はジンひまわり役物作動赤エフェクト→究極殺陣リーチだったんですが…このサイトの確変中連チャン濃厚演出ってのは潜確含まないスーパーチャンプルーモード限定ってコトですね
さすがに今日のはやや凹みです…

ゆぅちぃんさん
[No.332]ゆぅちぃんさん

思議さん
元気してますか?たまには かえってきてくださいね
スロット打ってますよ仕事頑張ってくださいね

ペカさん追加です
blogみましたよ
あるあるに
引けない時ってトコトンひけませんよね

ゆぅちぃんさん
[No.331]ゆぅちぃんさん

タフさん
モモさんステップあたし 5ないです
いいなぁ
影時なら ちょこちょこマジでみれますよ
ムゲンが 忍者斬ってから でるパターンか ジン助太刀から でるパターンとありますよ
あっ雑誌ちょっと引っ張り出しますから気長に待ってくださいね
それしか詳しいのってなくて
で
全回転
前にシギさん(不可思議さん)が ST中へそのみ消化させてアニメーションから確か全回転みたいってたような
ST中アニメーションきて リ~チなれば全回転かもしれません
奥深いですよね
体調良くなりました?仕事頑張ってくださいねあたし 等価の貯玉(余り分)清算しないと率かわるので夕方打ちます

ゆぅちぃんさん
[No.330]ゆぅちぃんさん

皆様おはようございます(≧∇≦)

ペカさん
継続%悪いんですね15Rないでしょうし
うっすら覚えてますよあの盤面
斬新でしたね
なんでカセットテープがあるのてなりました
2に慣れたら初代がおもちゃにみえますよね
最近ペカさん どうですか?試験終わりましたか?落ち着きました?
あっ質問ばっか
仕事頑張ってくださいね

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)