CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.369]ゆぅちぃんさん

タフさん
こんにちは
ゲキアツ通常時もあるなんて
いいな
あたしは先日風車保留から 赤オーラ水晶ゲキアツ刈屋二回勝利からの巻き戻しで 出玉ありです
ゲキアツの あのアドレナリンが
ホモ侍は アニメにちゃんとでますが いっちゃうと タフさんアニメみるかもなんで
あたし先日制覇しましたよかったです
ひまわりからの刈屋発展やないのは四回あって 二回当たりです信頼度50%笑 
あっ
全般は 本当にひまなときでいいんですよ
気にしないでくださいね
ここ サムチャンだからサムチャンネタしか話せないんですよ基本的に
なんで タフさんが サムチャン以外の話したくなったら遠慮なくどうぞ
本当は シギさんや ペカさんや ミヤビくんも誘うつもりでしたので

toughさん
[No.368]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
夜勤明けから即チャンプルってます(笑)
なるほど、ひまわり役物はそゆコトやったんですね確かに普段は究極~にいくハズが他のリーチ行ったら法則崩れで確定かと思いますもんねそれは経験ないかもです
出たら激熱超えて灼熱ってカンジですねそれもまた見てみたい
極熱は全てST中でしたただの激熱ステチェンでも今まで一回しか見たことないのにまさかいきなり三回も極熱見れるとは思いませんでした眼福眼福
原作アニメ、1話しか見たことないんでホモ侍はまさしく?でした
なるほど、では一度掲示板探してみますね見付かった時はまたそちらでもお願いしますm(__)m

ゆぅちぃんさん
[No.367]ゆぅちぃんさん

タフさん追加です
ホモ侍 ムチュゥ~は まじで 誰てなりますよね笑
黒プルからなら期待できますよ
黒プルからオレンジで ホモ侍も
本当に今日はお互い早いスレですね

ゆぅちぃんさん
[No.366]ゆぅちぃんさん

タフさん
こんにちは
あっ大事な部分が
ひまわり作動は 普通は刈屋にいきますよね?
SPいくときに ひまわり作動しますね
もしくはSPいって巻き戻しからのひまわり作動で刈屋
なんですが
ひまわり作動で 巻き戻し経由して刈屋いかず月光等は あるんですが 巻き戻し経由せず(SP告知前、何のSPにいくかわからない状態で)ひまわり作動からの月光等が実は法則くずれやないのかな?と
毎回当たってたのですが先日外したので確定でないのがわかりました
例)リーチ発生からSPにいくとき(ここまでの巻き戻しは無視)にひまわり作動なら刈屋ですが
これが 月光にいくパターンあります
普通なら
リーチ発生で ひまわり作動せず襖がしまり 例えばカブトにいき 入った瞬間巻き戻し
SP告知からひまわり作動で 刈屋か 月光等で これは CUなだけてことです前者が 確定かとおもってて
ゲキアツは間違いないです
ステチェンはST時です?
STでもないですよ三回も
通常時みたことないですいいな
STなら ゲキアツと 占い師ゲキアツは ですよね
あっ プロフィールからお気に入り掲示板公開してないんです
掲示板からパチンコ全般をクリックして   みんな で 検索したら ひっかかりますよ

toughさん
[No.365]toughさん

こんにちは
今回はお互い早レスですね(笑)
そそ、そのムチュゥリーチです一度も当たったコトないんですよアニメリーチNo.1低信頼度はダテじゃないですねそれでも黒プル経由なら当たるんですねぇ早く見たいもんです
あれ?ひまわり役物って普通に外しますよね?巻き戻し無しだとそんなに激熱なんですか?確かに究極殺陣リーチにいくんでアツいのはアツいですが…結局リーチ中に何回攻撃出来るかがキモなんで
昨日は初当たり540回転目で、4連チャンしたんですが、そのうち3回がステチェン極熱予告でしたこんなコトもあるんですねぇさすがに3回目はビックリでした
ゆぅさんのはプロフィールからですか?是非お邪魔させて下さい

ゆぅちぃんさん
[No.364]ゆぅちぃんさん

タフさん
おはようございます
あっわかりました16話の フゥの幼少期の やつですねひまわり畑(生月島)のやつで
あの ムチュゥ~とホモ侍笑
あれ一番アニメ期待度低いですよ
でも黒プルから あたし当たり何回もあります
あれは いいですよあっきのうあたしゴーヤ甘して
間違いがあったので 訂正をしますね
ひまわり役物作動
(SP行ったとみせかけ巻き戻し経由なし)は 確定ではないです
昨日はずしてます確定じゃないかなって話まえにしてたので
タフさん にはいったんですねいいなあたし甘はないんではまりましたか
はまるとき本当にはまりますよね

サムチャン以外の話をたくさんしたい時ありましたら 別が あるので そこにきていただいても
パチンコ全般の
みんなとゆぅちぃんのです

toughさん
[No.363]toughさん

ゆぅさん、お久しぶりです
ずいぶんあけてしまいましたすいません
黒プル→アニメのコンボ、見られるのを楽しみに打ってみます
ゴメンなさい、ホモ侍は万蔵じゃなくてアニメリーチの酔生夢死(だったかな?)の、子供のフゥが出てくるヤツです
あれだけは当たったコトないんですよね
万蔵は樽に激熱って書いてあって当たったコトありますよ土佐犬はいまだ未発見ですが
ついにマイでも甘がパチ落ちしてしまいましたでもこれでお財布気にせず打てるんで良し悪しですそんな甘で今日は500ハマリですこのツンデレさんめ
他パチの話題は日記の方にお邪魔したらいいんですか?

ゆぅちぃんさん
[No.362]ゆぅちぃんさん

みんなおはようです
タフさんまた 久しぶりになってしまって
ごめんなさい

黒プルは アニメいけばな展開で
黒プル自体リーチかかったらフゥなら期待できるみたいな感じです

エフェクトみてるんですねいいな
あれ まじでませんただ 確定ではないみたいで
確変中なら あたるでしょうね
確変中きたら あれは確変なるからいいですよね
いいなこっちついにミドル撤去です  サムチャン楽しいですよね
あっホモ侍ですね万蔵は ショート ロング当たりありますよまぁ甘やからショートは すごいびびります
あの樽に大当たりや チャンス 激熱 かいてますねあとは が土佐なら
とか
万蔵は もう一回発展や ショート終わりから巻き戻しSP復活は かなり熱いですよいままで外しないです弱リーチ程同じリーチ復活は 鬼熱ですよ
タフさん
そういえばですがもし サムチャン以外のパチンコネタしたくなったとき あたし全般にもありますので興味あったらおっしゃってくださいどこかいいますので(≧∇≦)
では今日も頑張ってくださいね
あたしは最近はスロットサムチャンはまりまくってます早送りみれるんですよ

toughさん
[No.361]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
最近マイのサムチャンがパチミドルすらキツ釘になってきてそろそろ側が撤退させたがってるのかなぁ…と思いながらもそうはさせじと出来るだけ打ち込んでる今日この頃です
リーチをかけやがれのエフェクトは見たコトありますミドルの確変中、数十回ハズレを見たところで、右上から光が差し込む様な演出付きのリーチをかけやがれが出てそのままリーチ⇒当たりでした確変中でそれなんで、通常時はまず当たらない演出かと
そうですね、やはりプルプルからはアニメーションリーチに期待ですね死闘&月光では当たる気しないです
見たいと言えばホモ侍の当たりも見てみたいですねぇ確定を除けばあれだけ(多分)まだ見てないです
連打、珍しいですよね当たって良かったぁ~
今日は究極殺陣リーチで2回競り勝ちましたチョー久々でしたまぁ直当たりはしなかったんですが
あ、チャンプルー虎の巻の『〇〇〇だったら期待出来るみたい』系は全然期待出来ないの、なぜなんでしょう?(笑)リーチにもならない

ゆぅちぃんさん
[No.360]ゆぅちぃんさん

ミヤビくん
久しぶり
元気で良かった
じつは
あたしもミドル撤去で
結構でした
またいい機種に巡り会えますようにどこかであうかもなんで
たまには (≧∇≦)みせてね

CRサムライチャンプルー2の関連情報

設置店舗(全国)