CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.349]ゆぅちぃんさん

ショウさん
すごい
30000発オーバーですか? あれ でたら破壊力ありますよね
釘いいとは最高ですね
サムチャンはどのスペックも甘いから好きです
あっ全回転みましたか?
みんな ここきたら質問してます(笑)
そら やばいくらい楽しいですね
あたしは はやく早送りがみたいです

ゆぅちぃんさん
[No.348]ゆぅちぃんさん

タフさん
こんにちは

地元はましな感じなんですか
ちなみに こっちにあるマルハン回りませんすごく回らないイメージしかないです
一度でいいからしてみたいです
仕事大晦日まで
家庭あると正月はむりですよね
あたしも正月しょっぱなからは難しいですね

プルプルですが
実践上
保留1 や保留なしから黒プルプルは、ほぼガセですね
保留3や4あたりに黒プルプルきたら あたしガセないかも?で
これは勝手な解釈ですが 黒プルプルは もともとガセばっかやないですか?黒プルプルから リーチきたら あたしは熱いと思ってます
はずれもありますが大半当たります(フゥ)で 黒プルは 出玉ありしかないですねというかアニメーションリーチいきますから
結構プルプルからアニメーションリーチは熱いです
ミドルで ムゲン背景なら期待しますね30%弱ありますし
赤オーラ激熱からは出玉欲しいですよね
あたしもよくスルーありますから
あっ
潜伏中に
永光予告きて 赤字みたことあります
大当たりを呼ぶ漢~ やったかななんで潜伏中は 永光こいこい願ってます笑

ガタガタ連打は
たぶん 黄は30%程度かと
あれ あたし当たらないです
なかなかならないのに当たらないですスロットは 最近ですしかも5スロサムチャンスロットがかなり楽しいですでもスロット難しいです

ショウSさん
[No.347]ショウSさん

toughさん初めまして!
そうですミドルの質問です^^
結局24箱換えてウハウハですww
サムチャンめっちゃ好きになりました(笑)
ようやく終わりかなって思っても保留で引き戻すし(笑)
あんなの久々ですww
釘もそんなに渋くなくてイライラしなかったし
アラジンで負けまくってたので助かりました
しばらくはちゃんぷるしか打てなくなったかな?

toughさん
[No.346]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
ショウSさん、初めまして
自分は年越しパチンコ、行ったコトないですねぇここ何年かは大晦日が仕事&家庭持ちなんで正月から出してはもらえないです
でも昼間に覗いたカンジだとウイング・キング観光・ホームランといった地元の有力はそんなに釘悪くなかった気が…今年はどうか分かりませんがマルハン・ランドマークとかは厳しいかも知れないですね
プルプルはCUを祈りますでも黒プルプルではリーチかかったコトないんですよねぇ…
先日のムゲンカットインはミドルだったんですよそれなりには熱かったろうにいいとこなし
今日は占い師赤オーラ激熱→ひまわり役物黄→究極殺陣→潜伏→スルーのコンビネーションプレイよくありますよねー…
あと今日初めて見たんですが、『ガタガタ言うな黙って連打しやがれ』で黄色ガシャンだったんですが、期待度どれくらいなんですかねぇ?赤月光→53斬→もちろんハズレでしたから
スロットはやってないんですよ勝つために職人技が必要そうでパチンコオンリーです

ゆぅちぃんさん
[No.345]ゆぅちぃんさん

ショウSさん
あらいらっしゃいませ
はじめまして
どうぞよろしくお願いいたします
覚えて ますよ
ミドルの質問ですよね?
あれ チャンプルモードのことですよね?釣りの時短100回です
あれからサイト調べてたんですが
チャンプルモード(釣り)はやはり間違いなく通常 ですね永光プレイバックと プレイバック抜けは潜伏の可能性ありですね
セグもみてらっしゃいますし安心ですね
釣りチャンプルモードで引き戻ししたらたまんないですよね
金魚が大好きです
また良かったらいらしてくださいね
サムチャン好きがいますので

ゆぅちぃんさん
[No.344]ゆぅちぃんさん

皆様こんばんは

タフさん
三重県あたしいつも正月というか大晦日いきたいの
釘が悪いのわかってるけど一度でいい一度でいいからオールパチンコしたいです
タフさん したことありますか?
で
サムチャンですが黄プルプルから黒はチャンスダウンですよね
黒プルプルから黄プルプルはCUですが
あと赤オーラから好機なけます
一番なりますゲキアツきたらテンションですが
あとは フゥのみ リーチ後ムゲンカットインは ゲキサムです
あれはあたったことまじないです
確図当たりするときはしょっぱなから確図ですね
やから ムゲンカットインきたら やめてーです
なんせフゥで確図は7%しかないですしね
また えらい高低差激しいですね
あたしは 逆に89か87斬からの青カットイン撃沈とか月光って微妙やないですか?
あとは月光で 赤斬りは25か24か50かですが (今のところ)先日は
25→50→ときたので(25× 2)おっ100かな  とみたら75 ってでした
ルパン比率いいですねそんなあるとは知らなかったですよ最近焔ってましたがまたゴーヤ極とXしてます

ショウSさん
[No.343]ショウSさん

こんばんは!
初書き込み失礼します!
ゆぅちぃんさん今日質問したのおぼえてますか?
おかげで楽しく打つことが出来ましたありがとうございました^^

toughさん
[No.342]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
レス遅くなりました
そう、三重県です
パチ好きには正月がたまらない三重県です
台風の被害は南部に集中したので自分が住んでるトコはそんな影響はなかったです
やっぱ黄プルプルからは黄ガシャンですよねぇ?
実は今日も黄プルプルから黒ガシャンが出まして
今回は占い師予告→黒ガシャン→占い師予告赤・好機→ムゲンカットインで7図柄に変化→月光無色→青×3で28斬→赤ガキィン→ピンクヒョウ柄カットイン→ハズレという中盤やる気無し終盤盛り返しみたいな展開で、当てたいんか当てたくないんかはっきりしろ!ってカンジでしたサムチャンはずいぶんとツンデレさんです(笑)
ルパン甘は16Rの振り分けが15%あるのがいいですね体感的にはフゥの7%の5倍くらいくる気がします(笑)
ただ400くらいのハマリがざらにあるので4パチではちょっと怖いかも
最近は焔にハマってるみたいですね

ゆぅちぃんさん
[No.341]ゆぅちぃんさん

皆様こんばんは
タフさん
三重県なんですか三重県は たまに旅行いきます
正月に
三重県の方もひどかったんやないですか?あたし 昨日暴風で 休みになりましたこっちは大丈夫でしたよ
で
オレンジプルプル からの黒ガッシャンて チャンスDOWNですよね
黒なら 黒
オレンジなら オレンジが普通はくるので
あたしは プルプルは アニメリーチが強いです
金等から SP前半は まじへこみますね
えー
なります
フゥバージョンって なんかそういう が 目立ちますよ あとここはもう一回くるなて時に
スカにイラなるときあります笑
普通ひまわり赤背景で50%オーバーなのに小当たりって何度あるかわかりません
でもついやっちゃうんですよね
全回転制覇したさに
本 勿論
ルパンすごいあたし確か 3連当たりが最高です
一度も16R?ないです
出玉多いのと時短 100振り分け なったら最高ですね
あたしはストーリーにジャンプでなってはずれたとき(一番いいやつ)かなりでしたよあと虎よくはずします
フゥなら 一撃でますよ
あたしは一撃最高9000発オーバー
ですが
まぁ一撃6000から8000までなら数回あります
結局は いかに15に偏るかですね

toughさん
[No.340]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
台風すごかったですね
こちら、三重ですが北部なんで雨風強いだけで、他は何事もありませんでしたそちらは大丈夫でしたか?
本、ありがとうございますまた見かけたら、でいいのでお願いします
本日のチャンプルー、唯一の見所はオレンジプルプル3連からの黒ガシャン→ホモ侍泣けるぜ…(ダーティー・ハリー風に(笑))
やっぱひまわり保留絡みとか金ステジャンプアップとかの高期待度予告で前半止まりはしこたま凹みますね特に『いやいや、こっから発展すんねん』的なドヤ顔してる時はなおさらです
赤ガシャンは出玉のみ確定なんですねなるほど、昇格外すワケだ
確変継続濃厚も電サポ時のみのようですし、打っても打っても底が見えませんねぇ
ガロ、本腰入れて打ったのは初めてだったんですがありがたくSPエンディング、頂戴いたしましたカッチョ良かったですよ
今日の浮気はルパン・徳川~の甘、フゥと同じSTなのにパチだと8連・16R込みで7500発頂きました
フゥでも出ないかな~、この出玉(笑)

CRサムライチャンプルー2の関連情報

設置店舗(全国)