CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 51~60
toughさん
[No.329]toughさん

ゆぅさん、お久しぶりです
ペカさん、初めましてこれからよろしくです
いやぁ、サムチャン奥深いですねぇ
変動開始時のアニメーションにはまだまだ秘密ありそうですね確かに全回転への発展パターン、ありそうですもんね
ひまわり保留、それまで1回しか見たことなかったのにあの日は2回も出ましたよ
1回目は以前に書いた通りでしたが2回目になんとモモさんステップアップ1→5のジャンプアップで初のステ5体験となり、ひまわり作動→景時リーチ→負け→ガシャン→勝ちで気持ち良く当たりました
まぁ3連チャンで終わっちゃったんでそこは気持ち良くなかったですが
景時登場はそんなレアでもないんですかねぇ?鯱保留見る前に見れるかな
あ、SP期待度ありがたいです時間あるときで結構ですんでお願いします
ペカさん、マイにも2導入前まで1甘確変バージョンありましたよたしか確変、何分の1かで100回時短に入ってくれる素ン晴らしいスペックだった気がまぁ確かに2と比べると画面はヘッポコですが
2日前からまた体調崩して寝込んでるんで、復活したらまたサムチャン三昧の日々送ります

ペカリマンさん
[No.328]ペカリマンさん

皆様こんにちは
ゆうさん、サムチャン1には、やはり2と同じく2タイプあったんですよ。(本サイトで確認済)
確変タイプだと継続的率58パーセントみたいですね。
初当たり確率が甘いのと、この継続率から、潜伏なのか初当たりなのかわからないような状態です(笑)
でも2の筐体に慣れてしまうと、ゲーセンで打ってるような位に汚れた台で、液晶は昭和時代のテレビみたいな感じでした。

ゆぅちぃんさん
[No.327]ゆぅちぃんさん

ペカさん
ご無沙汰です
まじですか
サムチャン1の確変タイプがあるなんて
みたことないですうらやまです
が だめだったんですか
相性悪いってありますよね
また頑張ってください
あたし 最近負けまくりで

ゆぅちぃんさん
[No.326]ゆぅちぃんさん

タフさん続きです
ムゲンステップアップ忍者のやつで
ムゲンが 忍者斬るシ~ンの(もしくはジン)後に影時ならたまにありますよ
あれはチョコチョコでるからみれますよ
ひまわり保留からその流れですか
泣きはいりますひまわり保留からひまわりヤクモノ作動かアニメリーチいかなきついです(アニメリーチいったことないですが(°□°;)
万蔵から 巻き戻し 花火は CUですが はずしますね

ゆぅちぃんさん
[No.325]ゆぅちぃんさん

皆様こんにちは
タフさん
ごめんなさい
反映通知オフにしてるからいまきづいたのでオンにします

でアニメーションのリーチ そのパターンでしたか
勝手な推測ですいません
あれから全回転もある思いますが
CUは間違いないですね月光は かなぁり曲者ですよ
月光が一番微妙なリーチかも
いつでもよければ雑誌に巻き戻しありなしの SP信頼%あるんでかきましょか?
25K痛いですねあたらんときまじあたらないです
お疲れ様です
続きます

ペカリマンさん
[No.324]ペカリマンさん

皆様、大変ご無沙汰でございます
ペカでございますm(_ _)m
前作のスペックについてなんですが、近所のホールにサムチャンは2タイプ置いていて、
1 初代サムチャン(確変タイプ→サムチャン2のムゲンバージョンみたいなタイプ)
2 サムチャン2(フゥバージョン)
1を打ったんですが、等価店ということもあり、全然回らず…
しかし、当たるも単発を連発し、撃沈でした。
この店は、前にサムチャン2を打った時、700ハマりした忌まわしい過去があるので、あまり深くは打ちませんでした。

toughさん
[No.323]toughさん

ゆぅさん、こっちも抜けてた
ステ5は自分も見たことないですミドルの確変中にステ4を見たことがあるくらい
ムゲンステップアップの景時見たんですか、羨ましい~
あ、今日ミドルでひまわり保留→縦長図柄→真剣勝負ムゲンで青文字の『なかなかやるねぇ~』を見ましたあれは引き分けってコトなんですかね?もちろん外しましたが
あと万蔵リーチに入ろうとしてオレンジ文字ガシャン巻き戻しで花火リーチって…なんじゃそら!こちらももち外しです
いやはや、奥が深すぎる

toughさん
[No.322]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
ミヤビさん、初めまして
昨日、フゥにこてんぱんにされました
500回回して単発2回のみ、25Kやられましたこれで今月はもうパチ生活です
でも収穫が一つ!
こないだから話題の変動開始時にアニメが流れる演出、フゥの『このお饅頭、3人で分けるにはどうしたらいいと思う?』から始まるヤツでついにリーチかかりました!今まで1回もなかったのに…
で、結論から言うと全回転ではありませんでした
リーチ→青ふすま→カブトムシリーチ→ガシャン→オレンジふすま→オレンジ文字『月光』→84人斬→赤ガキィィン→赤カットイン→外れ
普段のやや熱リーチと何ら変わる所なく終了ひょっとしてアニメーションの内容によるんですかねぇ?
近場のいくつかのにそれしかなかったんで初代サムチャンの甘はムゲンタイプだけかと思ってましたしかもSTメインとは知りませんでした

ゆぅちぃんさん
[No.321]ゆぅちぃんさん

タフさん
抜けてました
前作もSTと確変搭載の2種類やったかと
前作同様STが主流で確変搭載?確かですが いまでいうムゲンバージョンは 入ってるのみなかったです
情報みてないからあれですが

ゆぅちぃんさん
[No.320]ゆぅちぃんさん

ミヤビくん
たぶんだよみてないから なんともやけど サムチャンは図柄スクロール右上に小さくあるからきづきにくいかも
か 直当たりかな?そこそこ サムチャンしてるけど発展経路が未だ不明なんと なかなかみれない全回転があるから もしかしたらアニメーションのあれが発展経路やないかと思ってたからたぶんだよ間違いならごめんね
こっちも四円使えたホールがめためたになってて泣く泣く違うのしたわ
ミドルこのまえおっちゃんふいてたあたしもまたやるね
ミヤビくん 身体大事にLet's チャンプルしよね

CRサムライチャンプルー2の関連情報

設置店舗(全国)