CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.359]ゆぅちぃんさん

皆様お疲れ様です

タフさん
そうですよ
あたしもいまだにみれてないのが山ほど
リーチをかけやがれのエフェクトありをみたいんですが
金鯱は たまぁにみれますから
フゥが一番でやすいかも
黒プルは リーチかかればフゥあたりならちょっと期待しちゃってください
アニメーションリーチへいけば
な 展開よくありますから
連打まじみれないんですが当たりません
あれ貴重なのに

ミヤビ様さん
[No.358]ミヤビ様さん

ゆうさん、皆さんこんばんは
ついにパチですら撤去されてしまいました
もうサムチャンは打てなくなりますが他機種でガンバっていきたいと思います
では失礼しましたm(_ _)m

toughさん
[No.357]toughさん

ゆぅさん、お久しぶりです遅くなってすいません
最近なかなかサムチャン打てずに浮気ばっかりです台数少ないですからねぇ…
マクロスFで稼いだ…その日のウチに焔でごっそり持ってかれたりやっぱ浮気はイカンです
黒プルプルは保留3・4からじゃないと辛そうですねぇその代わりリーチになれば熱いとは皆さん言われてますねいつか出会える日を楽しみに頑張りますでも出来れば金鯱とかのが嬉しいんですけどね
連打は自力で見たのが初めてだったんでびっくりしましたしかもまさか当たるとは、だったんでなおさらこんだけ打っても見れてない通常演出多いですね
では今日も頑張って打ってみますか

ゆぅちぃんさん
[No.356]ゆぅちぃんさん

皆様おはようございます

ショウさん
フゥないんですか
フゥはST高確率が甘いのでかなりいいです
まっ振り分け次第な部分ありますが

Aladdin
7テンは 熱いんじゃないですかね?確か?
で
竜巻で当たったなんて
すごい
あと 7テンのプレミアいいな
サミーて え当たるのてな演出で当たるときありますね 次はハイパーガンガンひいてくださいね
ハイパーはたまんないですよね
守護像は 熱いから外すとですよね
あたしまだ守護像はないですよ

ショウSさん
[No.355]ショウSさん

ちなみにフゥはどこにもないっす(笑)

ショウSさん
[No.354]ショウSさん

ゆぅちぃんさん
Aladdinっす
でもハマりが怖いです(笑)
今日は特に熱くない演出から3テン竜巻CUはセリフ赤だけでシングルでそのまま当たりこれが5連ハイパーは1/5
いやーな84スルーしてこんなもんかなって思ったら130くらいでルーナチャンスが来て守護像にいき外れるんだろと思ったら何かがおかしい…
あれ?セリフが反転してる?そうですプレミアです(笑)
しかも7テンのリーチ
はいこいつが14連(笑)
ハイパーが4/14でちょっと不満です
300まで回してヤメました
↑この間もけっこう当たりそうだったのに(笑)守護像2回フェイレン2回なんかやる気がそがれました(笑)
勝ててよかった♪

ゆぅちぃんさん
[No.353]ゆぅちぃんさん

ショウさん
Aladdinね
わかるよ
いちどSTはいれば継続90%オーバーだし 2000発も そこそこ比率いいからいいね
あたしは2連
その引きで フゥをやればいいかも
かちおめ
いいな

ショウSさん
[No.352]ショウSさん

ゆぅちぃんさん
こんばんは!
今日もバイト終わりに行ってサムチャン打とうかと思いましたが第六感がアラジンだと言ってたんでアラジン打ちました
25000発over(笑)
何これ怖い(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.351]ゆぅちぃんさん

ショウさん
こんにちは
いいな
あたしまだ早送りなくって
今作早送り確定だから 全然でなくて
うらやましいです
四万発すごいですねそれは はまりますよね
今日も頑張っ

ショウSさん
[No.350]ショウSさん

ゆぅちぃんさん
どもです(笑)
40000発いきました
全回転は見れなかったですでも早送り見ましたよ(笑)
唖然としてしまいました(笑)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)