CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 61~70
ミヤビ様さん
[No.319]ミヤビ様さん

全回転
知らぬ間にてたってことかぁ
元気ですよ
は元気ないです
が打てるレベルならサムチャン打つんですがスルー、アタッカー、ヘソ全部ボロボロなんでやっぱ打つならパチミドルになっちゃうんですが…
最近はに浮気してコテンパにやられました
今月はまたパチでコツコツ行きたいと思います
もちサムチャンも頑張ります

ゆぅちぃんさん
[No.318]ゆぅちぃんさん

ミヤビくん
久しぶり
そら 全回転だなぁやっぱ全回転やったか
とにかくリーチならんから怪しいなっておもってたんよ
饅頭返せ~それそれそれもある
雑誌にフゥが屋台でなんかしゃべってるシーンが全回転にあったからやっぱそっかぁ
それ全回転だよぉ
前にね アニメーションリーチで確図当たりしたときにムービーながれてん全回転かとおもったけどあたしのは違ったけどスクロールなしやから
てか 元気してた?

ミヤビ様さん
[No.317]ミヤビ様さん

タフさん初めまして
ゆうさん久しぶりです
最近サムチャン打ってませんがやっぱ話聞くと打ちたくなりますね
ゆうさんが言ってるのは
『こらぁ饅頭返せ』
とかですよね?
ミドルで確変中にリーチ掛かって確かその後のムービー流れような…
かなり前の話なので記憶が曖昧ですが
あれは全回転だったのかな…?
でも感動したのはたしか

ゆぅちぃんさん
[No.316]ゆぅちぃんさん

タフさん
こんばんは
あっ
あたしもステ五ないです
あの モモさんがステップ進めるやつですよね?
ムゲンの忍者 演出からの最終ステップ刈屋しかないです
そもそもモモさんが進めるステップ四自体あんまいかないですよね
全回転は8種類やったかな?7やったかも
まだ 2つか もしかしたら3つしかなくて
あたし謎なのが 変動開始したら
アニメ流れるやつありますやんか?
フゥが あ~とかいったり いくらもってる?とか ジン ムゲンが お腹ので 返事したりするやつでリーチありますか? モモさん対応等の一人のみならリーチありますがアニメーションのはなくて あれリーチなったら全回転いくんかな?とか考えてます
こっちフゥがついに一台になっちゃいましたコンプリートしたいですね
胃大丈夫ですかそれは晩酌だめですねお大事にしてくださいね

toughさん
[No.315]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
遅くなりました
風邪は何とか治りましたが胃が荒れちゃったんでしばらく晩酌はお休みです
チャンプルーは甘でも1R当たりの出玉量が変わらないので15Rはメチャ美味しいですよね…なかなかきてくれないですけど
全回転、こっちも頑張ってコンプリートを…する前に台が撤去されませんよーに
まだまだ見てない演出がたくさんあるんで頑張って欲しいなぁ意外とステップアップの5段階目とかって見れなくないですか?

ゆぅちぃんさん
[No.314]ゆぅちぃんさん

タフさん
こんにちは
占い演出等 ボタン経由なしのガシャンは熱いですね
ふぅなら あたしも最近15ないです
引いたらですから
頑張ってくださいね
全回転制覇したいんで ふぅ頑張ってますがまだ制覇ならず
ムゲンは高確重いですがプレイバックで引けば時短70はおいしいですよ
ふぅはST引き戻し時短引き戻ししだしたらやばいです

toughさん
[No.313]toughさん

ゆぅさん、おはようございます
甘ムゲンは15Rがないのでイマイチ食指が…とか言いながら見かけたら打つと思うんですが
甘フゥの7%、30回に1回くらいしか引けない…ヒキ弱なんで
昨日はたまたま入ったにサムチャン初代の甘を発見!思わず座ってしまったんですが…初代の甘ってSTなんてあったんですね途中まで気付かずビックリでした結果はショボ負けでしたが
今日はフゥで全回転にチャレンジです
さっき、ジン壱の太刀→ガシャン→スーパーチャンプルーモード突入でびっくり
…ST・時短とも即スルーでしたがね
全回転と金鯱を見たコトないんで気長に頑張ります

ゆぅちぃんさん
[No.312]ゆぅちぃんさん

タフさん
おそなりました
ごめんなさいね
13連すごい
今日2つ隣がねサムチャンミドルでだけど17連 から 単発(潜伏かと)5連中みたよ
うらやましいてみてました
突発ありますね
あたしは
ムゲンバージョンでみましたよ
たまんない
永光がきて チャンプル~ ばし~んでした
ムゲンもわりかしいいスペックですが やっぱフウのが
あの七%はでかいです
フウ連しだしたらたまんないですよ
また頑張ってください
アポロンくん 甘ですらない私
鯱はたまぁにあります
あっ
タフさん 全回転何みましたか
昨日はかちおめです

toughさん
[No.311]toughさん

では皆にならってゆぅさんで
昨日は結局13連でした実はこちらのもミドルは1パチなので遊ぶ用に貯玉して終了
でも昨日は初めて突発当たりを目撃!何事かとケツ浮きました
潜伏中は自分も出玉有りしか当たったコトなかったんで、アポロン出た瞬間に余裕ぶっこいてたからマジ恥ずかしかった…
ムゲンVerは打ったコトないですけどフゥVerはかなりいいスペックですよねあの出玉量で15R有りだから勝てる甘デジ!ってカンジです
…最高が8連なんでそんなに勝ってないですが
明日からまた気合い入れてチャンプルってきます

ゆぅちぃんさん
[No.310]ゆぅちぃんさん

んじゃタフさんで
あたしのも適当に略お願いします
あたしんとこはミドルしかないのでがぁんです
で ふぅばかりやってますよ
ミドルもいいですよね
引き戻し最高
いろいろ 要素あって飽きませんね
まだまだ頑張っ

サポ潜伏中当たりって あたしはいまの所ミドルは出玉ありですね
やから出玉ありかと思ったので

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)