CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 101~110
ミヤビ様さん
[No.279]ミヤビ様さん

回答どもです
絡んでました
役物出たら影時行って当たりか小当たりのどっちかしかないのかと思ってました

ゆぅちぃんさん
[No.278]ゆぅちぃんさん

ペカさん
例えが いいですねほんと花火の熱は 時短以外は なかされます
時短の熱は あたし何気に熱いです
まえ 釣り大会で 魚群でて
あたし 当確?て みてたらハズレ
プラカードに大チャンスってかいてましたが あれから一度も魚群でないし
花火の熱程度なのかしら

ゆぅちぃんさん
[No.277]ゆぅちぃんさん

みんな おはようです
ミヤビくん
巻き戻し絡んでないかな?
ひまわりでる前に巻き戻しなかったかな?
ちなみに法則くずれではないよ
当たってよかったね
普通にはずれるよ
あっシギさん ペカさんのが詳しいおもう

ミヤビ様さん
[No.276]ミヤビ様さん

ども
昨日サムチャン打ったんですけど、[ひまわり]役物降りてきたら影時行くんじゃないんですか
死闘に行って当たったんですが初めてだったんで法則崩れかなんかですか?

ペカリマンさん
[No.275]ペカリマンさん

シギさん、ゆぅさんおはようございます。
ゆぅさん、魚群信頼度はチョイ熱くらい(サムチャンでの花火に熱の文字が入ってる程度)にしか思ってないですよ(笑)
シギさん、時短中の赤オーラハズレ以外は俺も経験者です(笑)
あ~ サムチャン打ちて~な

ゆぅちぃんさん
[No.274]ゆぅちぃんさん

シギさん
前作のは熱かった記憶ありますね
て あたし外してないかも
そこまで稼働してないからあれですが
声の巻き戻しは まだ聞いてないです
あるのかしら
でもありそうな気も
ただ前作と 変更点あるから どうでしょう
聞いたらいいますね
金ステあたしたまたま当たってるだけなんですね
あたしは 金ステ1 2 共に潜伏含め当たりです

不可思議さん
[No.273]不可思議さん

ゆぅサン、やっぱ金ステはステ③ぐらいまでいかないとヤバいかもデス
やっぱ赤カセは信頼度前作より格段に落ちてますよね前作は出たらほぼ当たりだったのに
前作といえば巻き戻し時のキャラの声で巻き戻すプレミアがないのが残念デス
それとも見れてないだけなのかな?

ゆぅちぃんさん
[No.272]ゆぅちぃんさん

えー
しぎさんそれ ハートブレイクです
まじっすか
ちなみに1のパターン全く同じくあたしも小当たりありです

2は ないです
まえしぎさんいってましたね金枠はずしたようなて
まじっすかぁそれ 次回予告絡みやしかなり期待つうか あたしならドヤってます
3は まじですか確定やなかった噂はまじやったんですね あっアタシ赤カセすべてはずれてますもう何回みたかわかりません
赤忍者もすべてだめ

不可思議さん
[No.271]不可思議さん

ペカサン、ゆぅサンこんばんは(T_T)
今日はやらかしてしまいました
まず、
・回転開始時図柄エフェクト赤→ムゲン助けて(黒忍)→ハズレ→赤カセ→巻き戻し赤忍→ムゲン忍者撃破大→刈屋登場→ヒマワリ役物赤→1回攻撃→随分退屈(赤文字)→赤ドォン→ハズレ→小当たり
とか、
・金ステ①→次回予告⑫話→花火(白)→黒ドン→青カットイン→ハズレ→てめぇの…→失敗
・時短中リーチをかけやがれ(デカ図柄)→上からオーラ(青→黄→赤)滑ってリーチならず
など心が折れました(T_T)/~(赤カセ他に2回ハズレてマス)
色々確定じゃないことが分かって良かったデス

ゆぅちぃんさん
[No.270]ゆぅちぃんさん

ペカさん
お疲れ様です
あっそれは期待しますね
だんだん群が熱くなくなってますね 先日は だめだったようですが
また頑張ってくださいね

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)