CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 131~140
ペカリマンさん
[No.249]ペカリマンさん

ゆぅさんおはよー
オーラの件ですが、時短中に保留が炎[炎]になって(先読みってことですね)デカ図柄に変化し、右の図柄がゆっくり降りてくる演出ですよ。
リーチかかればめでたく、ギュギュギュギュギュギュギュギュ♪って確定音鳴り響く演出です。
このリーチがかかりそうになる時に右図柄の右上に放射状にオーラが出るときあるんですよ。
言い換えたら、この演出で当たる時は必ずオーラがかかってます。オーラの色は青(当たり図柄の2つ前)→黄(同じく1つ前)→赤(当たり図柄)です。
大好きな演出のひとつです

ゆぅちぃんさん
[No.248]ゆぅちぃんさん

しぎさん
ありがとうです
そういえばまえに隣がリーチをかけやがれで 成功してました
までは覚えてませんが15Rでしたよ
たまたまかもですがいいなぁてみてました
ギュギュギュみたいなですねききたいな
なったら15なんですか?
あっ あたしYouTubeで動画みましたよ
ジン全回転ありましたいいなぁてみましたがフゥは わからなかったです
みたいですね

ゆぅちぃんさん
[No.247]ゆぅちぃんさん

皆様今日もお疲れ様です
てペカさん?すごぃ
フゥですよね?あたしもフゥ今日して 五連
でしたちょっと勝ちです
は 猪木で勝ちました(´3`)
で
オーラの色?リーチをかけやがれ の右上?きづいてないですどの辺です?

ペカリマンさん
[No.246]ペカリマンさん

ゆぅさんこんばんは
今日久しぶりにジンリーチで100人切り達成しました。
デカ図柄赤オーラ→確定音→ジンリーチ→25人→50人→100人→カットイン時のボタンピンクヒョウ柄→カットインピンクヒョウ柄

ペカリマンさん
[No.245]ペカリマンさん

シギさん情報ありがとうございます。
オーラは赤まで表示されたらリーチがかかるってことですね(笑)
今日は朝一番からの実践で2R含む51回大当たりを引き、投資6Kで15500玉をゲットしました。
換金3.3円なので51000円ですが、とりあえず貯玉しましたので、再プレイするときは62000円分使えます。 12000円分お得ですね(笑)

不可思議さん
[No.244]不可思議さん

ペカサン、噂なので本当なのか分かりませんが、オーラが赤までいかずにすべるんだとか。
だから油断しないほうがいいかもデス
個人のかたよりはありますからねぇ
私は刈屋リーチなら7~8割は勝ってますから

ペカリマンさん
[No.243]ペカリマンさん

シギさん、ミドルは確定ではないんですかね?
フゥバージョンではいまだに当たってます。
ちなみにひまわり[ひまわり]保留は確定では無いんですが、俺はまだ外してません。
こんな感じで結構信頼度高い演出って人によって違うんですかね?

不可思議さん
[No.242]不可思議さん

ペカサンよかったですね
今も調子がいいことを祈ってます
オーラがでて、リーチにならなかったことは私も無いですが、ミドルのほうではリーチにならないこともあるって噂を聞きました本当なんですかね?

ペカリマンさん
[No.241]ペカリマンさん

シギさん、ありがとうございます。
トイレに長く滞在(笑)した後に席に戻ったら、2人共変わってましたよ~
しかもすぐに4連したし
デカ図柄の確定音わかります
右上にオーラが出て青→黄→赤って変わってリーチかかれば確定音ですよね!
オーラ出てリーチかからないことってあるのかな?

不可思議さん
[No.240]不可思議さん

皆さんこんにちは(-ω-)
ペカサン、今日こそはリベンジがんばってください
の煙は困りますよね私も吸わないので気持ちはよく分かりますマケナイデ
ゆぅサン、確定はフウなら時短中(ミドル・ムゲンなら確変中)のデカ図柄のリーチミッションが成功した時に鳴る音デスなんかギュギュギュイーンみたいな?
全回転は当たり前のようにエンディングジンとフウの全回転があるのか怪しんでます

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)