CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.289]ゆぅちぃんさん

しぎさん
やっぱ そんな気しますよ
あと一つきになってたことかいてますまた おしえてくださいね
あと昨日は 四連2二回でした

ゆぅちぃんさん
[No.288]ゆぅちぃんさん

みやびくん
あたし昨日サムチャンしたけど四連で二回が2
なえたわ
またカセットな話きかせてね
法則かは わからないけど もし 法則ならくずれたらやね

ゆぅちぃんさん
[No.287]ゆぅちぃんさん

しぎさんぺかさんみやびくん
こんにちは
やっぱ そうですよね
巻き戻し経由ひまわり作動で ジンやムゲンですよね
前からきになってたもんで
もしかしたら あるんかもですが あれば灼熱パターンなんかなて
あと もう一つ疑問あって
背景予告きますよね?きてから の刈屋は ありますが ひまわり作動せず さらに巻き戻してひまわり作動した方いますか? あたしないです
作動せず素直にスーパーなります
巻き戻し経由して ひまわり作動からのムゲン他 なんせ刈屋以外いったら 確定なみにあついんやないかな?て
皆さんどうかしら

ペカリマンさん
[No.286]ペカリマンさん

皆さんおはよーございます
ゆぅさんの言う巻き戻し経由しない刈谷以外は俺も未経験です。
あんまりそこまで深く考えたことなかったけど、やっぱりそうかもしれません。
これからはそういう流れについても考察したいと思います。
それによって熱さが違うかもですからね!

不可思議さん
[No.285]不可思議さん

皆さんこんばんは(ρ_-)ノ
夜寝苦しくって寝不足の私デス
ペカサン、私のトコロも釘がヒドイですヨ
でもボチボチ打ってマス好きなだけで打つのはいかんのですが、気が付くとフラフラと完全なカセ中(カセット中毒)
ゆぅサン、ごめんなさい
ぶっちゃけカセット有る無しを気にしたことがなかったでした
いやぁ、さすがゆぅサンだなぁ(;^_^A
次からは気をつけてみます
でもそんな気もしますね

ペカリマンさん
[No.284]ペカリマンさん

皆さんこんにちは
俺もひまわり役物[ひまわり]は小当たりになる時が多いので、刈谷リーチには行ってくれるな!って願ってます(笑)
でもやっぱり刈谷リーチはサムチャン2での最強リーチなので行かないとってのもありますしね
てか、最近全くサムチャン打てません。
人気あって満席か、もしくは釘が最悪で打てる状態じゃないからです。
よく回って、スルー通って、アタッカー周り無調整で、初当たり確率1/60位の台を朝一から閉店まで打ちたいなぁ…
って、そんな台ないか(笑)

ミヤビ様さん
[No.283]ミヤビ様さん

あっ
ないかも(笑)
そーゆー法則あったんですか
最近雑誌見てなくてここの情報で打ってたんで詳しくは知りませんでした
でもカセットLoveなんでまた時間あったらリベ行ってきます

ゆぅちぃんさん
[No.282]ゆぅちぃんさん

みんなお疲れ様です
しぎさん
かなり熱かったんだ
魚が 中魚やった思います
次は あてます
でサムチャンスロットもやってるんですかいいなぁ万蔵泳いでるのみたいです
で
みやびくんの 質問のやつですが
刈屋以外にいく ひまわり作動は 必ず巻き戻ししてから なりません?
私しょっぱなからひまわり作動は 刈屋で ひまわり作動せずSPいって 巻き戻しからのひまわり作動は ジンや ムゲンいきますが
巻き戻し経由せず刈屋以外発展あります?

ミヤビ様さん
[No.281]ミヤビ様さん

なるほど
ご丁寧にどもです
初めてのだったもので法則崩れかと
打ち込む程奥が深いです

不可思議さん
[No.280]不可思議さん

皆さんこんばんは(・∀・)ノ
ミヤビサン、お久しぶりデス
ヒマワリ役物が出たら確かに刈屋サンに行くことが多いですが、結構ジン・ムゲン・フウにも行きますよ
人によっては小当たりがイヤだから刈屋に行くなって思う人もいます
まぁ、激アツだけどハズレる時は普通にハズレますが
ペカサン、サムチャンもペカサンを待ってますよ次はお互いかちおめでいきましょ
ゆぅサン、釣り大会の群は前作からあって、結構激アツデス釣り大会の時は群待ちなくらい(ちなみにスロのサムチャンでは、群と一緒に万蔵が泳いでマス)
次こそは当てましょうね

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)