CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 71~80
toughさん
[No.309]toughさん

ゆぅちぃんさん、初めまして
自分の名前、アルファベットはメンドいんでカタカナのタフでいいですよ
プレミアなんで15Rだと思ったんですがねぇ
プレイバック中はどうなるんでしょうね?色んな演出がある台なんでまだまだ打ち飽きないですね
ちなみに今日はミドルで10連チャン→時短引き戻しで、今確変に入り直したトコです

ゆぅちぃんさん
[No.308]ゆぅちぃんさん

toughさん
こんにちは
はじめまして
ようこそ いらっしゃいました
ありがとう

早速ですが
アポロンくんはまだないですが
それ切ないですね
まぁ 確変サポ ありやからまだいいですが出玉ほしいですね
プレイバック中ならば 出玉ありなんですかね?

toughさん
[No.307]toughさん

皆さんお初です
こないだミドル打ってて、初当たり→永光プレイバックモードスルー後の潜伏中にアポロンくんが出て『よっしゃ!』って思ったら出玉無しの『スーパーチャンプルーモード突入!』って…
そんな経験ありますか?

ゆぅちぃんさん
[No.306]ゆぅちぃんさん

皆様 お元気ですか?

ペカさん
またまた遅くなってごめんなさい
来月試験ですよね
頑張ってくださいね
あっサムチャンですが 先日も 巻き戻し経由なしからのひまわり作動で ムゲン
当たりましたまぁ潜伏時だったんで
低換金だとですよね
サムチャンは 最近扱いが悪くなってきてて等価のが一番扱いいいです
またサムチャンできますように
昨日サムチャン極しましためちゃ楽しかったデス 

ペカリマンさん
[No.305]ペカリマンさん

こんばんは
ゆぅさん、ありがとうございます。
相変わらず土日のみ稼働中のペカでございます。
しかし、最近行くホールにはほとんどサムチャン2置いてません。
1パチ専門店か低換金率の店にしかないので、ほとんど打てないです
こうなったら来月の試験終わるまで禁パチして、試験終わったら毎日サムチャン打ちに行こうかと思案中です(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.304]ゆぅちぃんさん

みんな おはようございます

ペカさん微妙なんですけどね
法則くずれか違うかもわからないし
ただ 法則くずれやないとしたら鬼熱パターンかも
あっ 先日ふぅサイコロ激熱みました(たしか鬼熱か当確)
ペカさんまたサムチャンさわれたらいいのみれますように
今日も皆様頑張っていきましょう

ペカリマンさん
[No.303]ペカリマンさん

皆さんこんにちわ!
ゆぅさん、法則崩れで当たりなんでしょうかね(笑)
最近、とんとサムチャン打てなくて寂しい限りです。

ゆぅちぃんさん
[No.302]ゆぅちぃんさん

皆様お久しぶりです
ペカさん
ごめんなさいいま気づきました
保留よくみときますね
確かに今日ムゲン保留から遊廓でした
ムービー予告はしらなかったです

今日こんなのありました
予告なしから リーチ ふぅ背景
ひまわり通常(巻き戻しなし)で
月光
法則くずれか?と見守ったら はずれからもう一回にて
100人斬でしたよ
ふぅ背景がきたら フゥにいくけどいかずにジン等なら熱いてことですよね? はじめて
巻き戻しなしからのひまわり作動で刈屋以外をみたので
法則くずれか 激熱かもしれませんね
あと 背景予告きたときに無予告だと熱いのかしら?たまたまかもですが

ペカリマンさん
[No.301]ペカリマンさん

皆さんこんばんは
ゆぅさん、フゥ保留から遊廓ってことは、ムゲンリーチになるってことかな?
ムービー予告が出た時にそのキャラ以外のリーチに発展すると、アツいってサイトに書いてた気がします。
だから、キャラ保留からサイコロ振らずリーチに発展するとアツいんじゃないかな?って思います。

ゆぅちぃんさん
[No.300]ゆぅちぃんさん

皆様こんばんは
ペカさん
元気そうで良かったデス
で あたしもいろいろ思いだしてますが サイコロ振らないとき あたし 遊廓いってた気がしますね
フゥのサイコロの激熱が たしか 当確もしくは 信頼%激高やったのを雑誌でみましたあたしもフゥが一番キャラクターでは です
試験頑張ってくださいね
彼女さんとまったりいいですね
夕方からの短時間であたしもよくサムチャンしてます
また頑張ってくださいね
最近は風車であたります先日までは空気でしたが

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)